大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/09/02 19:28目は口ほどに何とやら

    名カメラマン
    ねね様に撮ってもらいました📷✨

     

    どんな風に撮るかって
    結構好みが出ますよね♡

     

    撮り合ったあとに一緒に見るのも
    また楽しみの一つ…(*´∀`*)

     

    あなたならどう撮る?

     

    本日のお礼です(o・ω-人)

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    仲良しRくん
    お休みの日にありがとう💖
    ゆっくり撫でるだけで感じちゃって、そんなに敏感だったっけ?また新しい弱点も見つけちゃった(*´ `*)🎶
    何度も寸止めを繰り返したから、やっと「いいよ♡」って言われたらすごく気持ちよさそうに出していたね💕︎
    お風呂で目が会う度に照れてるのも可愛かった〜! 次に会えるまでにあれ食べに行ってくるね✨️

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Kさん
    待っててくれてありがとう〜!
    乳首を舐めながら見つめていたら、視線が合って更に興奮してるのが手にまで伝わってきたよ(*´ч`*)
    じんわり責められているうちに、前立腺も…って自分から求めてくれて嬉しかったなぁ🥰
    アレもご馳走さまでした♡ しっかり水分補給してこの後も楽しんで🎶

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/02 13:08待つのも楽しみ

    さゆりが13時くらいを
    お知らせします🎶

     

    今日は宝くじの日🎊

     

    く(9)じ(2)の語呂合わせで

     

    宝くじを発売している
    現在のみず〇銀行が
    1967年に制定しました✨️

     

    ドキドキしすぎちゃうので
    あんまり買ったことが無いですが

     

    売り場に行くのも選ぶのも
    発表されるまでの時間も
    ずーっと気持ちがソワソワしちゃいますよね💕

     

    当たったかが記憶が無いくらい

    だいぶ買ってないから

    この機会に行こうかなぁ…

     

    あ!駄菓子の金塊チョコなら
    100円当てたことがあります(*`ω´*)ドヤッ

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/02 08:58ポテンシャル

    おうちの観葉植物を植え替えたので

    ついつい気になって

    チラチラと見ちゃいます

     

    構いすぎてしまうのが

    さゆりの悪いクセです:( ;´꒳`;)

     

    初めはこぶし大の小さな植物でしたが

    手のひらくらい大きくなったので

    本人(本草?)のチカラを信じて

    そっとしようと思います

     

    …できるかなぁ😂

     

    9月の初めは親知らず抜歯のため

    ちょっと多めにおやすみします♡

     

    2週以降は普段通りの予定です🎶

     

    さゆり🐼🐾