大阪府 [出張]|デリヘル|快楽園 大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6363-6670|
  • 営業時間:09:00−6:00|
  • オススメ価格帯: 75分20,900円

橘 さゆり 28歳

  • 2024/09/07 18:28はじめて

    快楽園デビューをたくさんお祝いできて
    楽しい一日になりました💕
    ( *´꒳`*)

     

    楽しい予定だと分かっていても
    初めてはやっぱりドキドキしますよね

     

    初めてじゃなくても

    毎回ドキドキしてもらえるよう

    こっそりコスプレも増やしてます(*´ `*)

     

    本日のお礼です✨️

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Kちゃん
    M性感デビューおめでとう♡
    すごく素直だから、身体を少しなぞっただけで大好きなところがバレちゃったね( *´艸`)
    すっごく興奮してくれて、イったあとも沢山「癒された」って言ってくれて嬉しかったなぁ☺️
    おやつはチョコにしたよー(*´ `*) また可愛がられに来てね💕︎

     

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

     

    Hくん
    かおるちゃんとの3pありがとう〜!
    敏感すぎてお風呂の前からもうヘトヘトだったのに、2回もイっちゃってよく頑張りました(*-ω-)ヾ(・ω・*)
    お唾も聖水も交互にたっぷり浴びせられて、全身ぐちょぐちょになっちゃったね♡
    また3Pするのが楽しみだね🎶 次は乱入も…?

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/07 12:08実はタガメも

    さゆりが12時くらいを
    お知らせします♡

     

    今日は絶滅危惧種の日🦦

     

    1936年の今日
    オーストラリアの動物園で飼育されていた
    最後のフクロオオカミが亡くなり
    絶滅してしまったことから

     

    絶滅危惧種の保護を提唱する日として
    記念日が制定されました

     

    有名な動物で絶滅危惧種と言えば
    パンダ🐼、ラッコ🦦、ゾウ🐘などなど…

     

    W○Fによると約2万5千種類の生き物が
    絶滅の危機に瀕しているそうです

     

    個人で出来ることは少ないですが
    動物園や水族館に行った時は
    少しだけ募金するようにしています
    (*´▽`*)

     

    あのパンダやペンギンの形の募金箱
    結構好きだったりします♡

     

    さゆり🐼🐾

  • 2024/09/07 08:08秋の楽しみ

    お天気が秋らしくなったので

    少し早めに家を出てお散歩中です

    (*´ω`人)~♬

     

    この時間帯でも

    暑くない…!😭💕

     

    もう少し涼しくなったら

    お気に入りのワンピースが着られるので

    それも楽しみです🥰

     

    でもショートパンツも履きたいので

    個人コスチュームにしようかな🎶

     

    さゆり🐼🐾