難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円

れい 21歳

  • 2024/05/31 14:12今日もまてます

    れいです

    先日はありがとうございました🤍

    本日、雨…(T_T)
    ですが、15時からいます

    1週間の疲れを癒しにきてくれるお兄様、お待ちしてます!

    れい
  • 2024/05/29 12:28まってます~

    昨日雨すごかったね~低気圧で体調悪くなってしまって、おやすみ頂いてました💦すみません…

    回復して、本日15-20時でいます

    一週間も折り返し❕待ってます

    れい
  • 2024/05/27 14:18まてます

    昨日はありがとうございました🫶🏻

    久しぶりに会えたお兄様もいて、近況報告も聞けて楽しかったです

    本日も15時からいます

    まてます

    れい
  • 2024/05/26 16:44今日います

    れいです

    本日 18-23時までいます🤍

    お時間合う方おまちしてます〜

    れい
  • 2024/05/24 16:40しゅ 20時まで

    20時までいます💭

    金曜日、1週間の疲れを癒しにきませんか…?
    引き続きおまちしてます

    れい
  • 2024/05/24 13:5215時から

    昨日はありがとうございました

    れいの初出勤ぶりに会えたお兄様に久しぶりに会えて、とてもうれしかったです💭

    本日も 15時からいてます

    金髪ボブ好評でうれしい🫶🏻
    待てます

    れい
  • 2024/05/23 14:22まってます

    こんにちは💭

    先日はありがとうございました~❕

    本日 15-20時でいます

    れい
  • 2024/05/21 15:50しゅ 18時まで!

    18時までいます

    こういうえっちな写真久しぶりかも💭

    引き続き、まってます~

    れい
  • 2024/05/21 13:26汗だく

    本格的に夏が始まったなって感じですね💦

    暑いの苦手😔

    本日15-18時でいます

    れいちゃんとイチャイチャしてくれるお兄様をお待ちしてます💭

    れい
  • 2024/05/20 14:26ほんじつも

    れいです

    昨日はご指名・来店ありがとうございました🌟

    本日 15-20時でいます

    平日ですが、ぜひ
    癒されに来てください まってます💭

    れい