難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

あも 19歳

  • 2024/02/29 23:34お礼

    30分ご指名のおにいさま!

    可愛い褒めてくれて嬉しかった💭雨の中自転車大丈夫だった?!お仕事がんばってね💻また来てね‼︎

    50分ご指名のおにいさま!

    昨日から予約してくれてたらしく、ここ最近見てきた人の中で一番可愛い頂きましたっ気持ちよくなってもらえて嬉しい🎶またきてね‼︎

  • 2024/02/29 21:06お礼

    70分ご指名のお兄さま!

    前にあもがビルで出入りする所みて一目惚れして予約してくれたらしく…可愛いて嬉しかった💭

    また来て!

    60分ご指名のお兄さま!

    いっぱい感じてくれてたの可愛すぎたし、ここ最近で1番興奮した〜しっぱなしって(⸝⸝- -⸝⸝)可愛い言われて嬉しいだった♡

    またきて🎶

  • 2024/02/29 17:08お礼

    90分本指名のお兄さま!

    来てくれたの嬉しかったぁ♡可愛い言ってくれたりヨシヨシされて幸せだった🫶🏻今日も楽しかったね〜また待ってるよ🐰差し入れありがとう♡

    40分ご指名のお兄さま!

    すぐ感じちゃうの可愛いしおっとりなのに🎰とかギャップ🥺可愛い言われて嬉しいだった♡また来てね🎶

  • 2024/02/29 10:50おはよっー

     

     

    本日【1422時】登校で、

     

    3/13/3はお休みだよ😪

     

    すこしの間あえないので、

    会いにこないとだめ ‼︎(⸝⸝- -⸝⸝)

  • 2024/02/27 11:50昨日のお礼

     

     

    昨日のお礼 🤍

     

    90分本指名の仲良しおにいさま!

     

    2日連続デートありがとう🫶🏻

    18日に初めて会って今日で5回目‼

    そして沢山のお誕生日プレゼントありがとう♡

     

    好きな物買いなって優しすぎるよ?> <

    花束なんて初めて貰ったぁ💐❣

    とっても幸せな日でしたっ(⸝⸝- -⸝⸝)

     

     

     

  • 2024/02/26 23:12お礼

    60分ご指名のおにいさま!

    ずっと可愛いって言ってくれたりほっぺツンツンされたりなんか恋人感あってニヤけた⸝⸝• ·̫ ⸝⸝イチャイチャ楽しかったね〜気持ちくなってもらえて良かった🎶またきてねー♡

  • 2024/02/26 19:44お礼

    90分本指名のおにいさま!

    また会えた嬉し‼今日も沢山お話いちゃいちゃ楽しかったねー👻♡またきて💭

     

    60分ご指名のおにいさま!

    終始、可愛い〜やばい〜しか言ってなくて照れたっ ̫ -⸝⸝˘気持ちよくなってもらえて嬉しいだった〜‼また待ってるね♡

  • 2024/02/26 15:14お礼

     

    30分本指名のお兄さま!

    今日もありがとうっ ̫ -⸝⸝˘♡いつも可愛い好き言ってもらえて嬉しい💭3月から忙しくなるみたいだけどふぁいと‼︎またきて🐰

    40分ご指名のお兄さま!

    xで前々から見てくれててお仕事合間に来てくれたらしい可愛い〜アイドルみたい!ってありがとまた来てね🍓

  • 2024/02/26 10:42おはようございます

     

     

    本日【1322時】登校です⸝⸝• ·̫⸝⸝

     

    明日お誕生日なので、27.28日はお休みです💭

     

    週初め、あもが全力で癒しますっ 🫶🏻きてね‼︎

  • 2024/02/25 23:16ラストお礼

    (おそくなってごめんなさい😣

    60分本指名のおにいさま!

    今日で3回目だぁ‼︎ びっくりしたぁ〜‼︎ 嬉しかったよありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)今日も気持ちよくなってもらえてよかったよ〜またきてねー