大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

かのか 22歳

  • 2024/02/23 20:26【 追加推奨 】公式LINEできたでい!!

    ✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦


    ぱんぱかぱーん🤗

    唐突だけどついに!私の!
    公式LINE つくりましたあああ😎🫶

    レスはバラバラかもだけど
    話しやすさはオキニトークより格段に上がってるとは思うゾ!!!

    私もまだ使い方不慣れだけどできるだけ
    対応していけるように頑張りまっちょ💪

    追加はQRコードから👇👇👇



    さて第1号は誰かなあーん💭

    ぜひ追加してみてね😉💚

    ※ 認知してもらうためにちょいちょい公式LINE日記もあげていきます📖☡✍


    ✧ KANOKA ✧


    ✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦‧.。.:*・:.✦
  • 2024/02/23 03:36【 退勤 】明日に備えておやすみマン😪🌙

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    明日のイベントに備えて今日は退勤しましたあ✋

    明日はお得な
    ¥1,000off + 10分サービス
    のサンキューイベント‪𝐃𝐚𝐲‬だよーう😃

    ただし
    45分以上の指名してくれた人のみ
    だから気をつけてね😗

    早速明日の14:00~の事前予約
    ありがとうございます🙏✨️

    楽しい時間にしましょ!

    今日あそんでくれたおにいさんたちはありがとう!!!😊

    それでは 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑁𝑖𝑔ℎ𝑡 *˙︶˙*)ノ"🌙


    ✧ KANOKA ✧


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵
  • 2024/02/23 00:06【 おれい 】♥ Maria・Theresia 難波店 はじめまして様 ♥

    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


    ホテル マリア・テレジア 306号室
    であそんでくれたはじめまして様🌈

    45分指名
    ありがとうございました!

    学校の引き継ぎとかで群馬から来てくれてた青年くん👦

    私も出身は埼玉だから元々が近いね笑

    夜行バスで帰る前に来てくれたらしい🥹

    時間ない中私のこと見つけて呼んでくれてほんとーにありがとう😌✨️

    時間なかったからいそいそしちゃったけど楽しそうにしてくれてて安心しました、、、

    タイマーと同時にフィニッシュ出来たの凄すぎて😂😂

    私のアソコ舐めながら自分でシコシコしてイッちゃってた😳

    えろすぎん???笑

    帰りも忙しく準備して慌ただしく出てっちゃったけど
    ちゃんと間に合ったかな、、、😟

    3月初めにまた大阪来るらしくて
    私ももしかしたら3月初めまで残ってる!って伝えたら
    『 じゃあその時見つけたらまたよびます! 』って言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった!!!!

    その時は時間いっぱいある時に来ますだって😂

    会えるの楽しみにしてるね😊


    ✧ KANOKA ✧


    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*