大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

かのか 22歳

  • 2024/05/02 17:36出勤中デス。すぐイける。

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    顔のビジュ良きめだから
    早めに会いに来てくれたもう🥹

    今日はいつも以上に責められたい気分。
    色々されたい。

    もちろんえむお君も大歓迎😛♡♡

    一緒に気持ちくなろ

    欲を言えば乳首責めるの上手な人と出会いたい!!
    久々ちくイキしたいなあ、、

    てなわけで
    ちんとつしてきちゃってくれよな😂😂😂

    よろしくまんまん😊


    ✧ KANOKA ✧


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵
  • 2024/05/02 16:26出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのか
  • 2024/05/02 07:46本日 15:00~デス‪🫶

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    退勤してます✋

    遊んでくれおにいさんありがとうでした!!!!


    今日も変わらず出勤デス ᐕ)ノ

    15:00~6:00の受付デス‪🫶

    最近天気悪いけど、、
    遊びにきてくれる方には本当感謝です🥹✨️

    今日も頑張るから会いに来てね( •̀_•́)ง♡


    ✧ KANOKA ✧


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵
  • 2024/05/02 00:58【 おれい 】♥ セリーヌ はじめまして様 ♥

    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


    日本橋ホテル セリーヌ 408号室
    であそんでくれたはじめまして様🌈

    ありがとうございました!

    神戸から来てくれた男の子!🐮

    話盛り上がっちゃって時間のほとんど会話してたね😅

    残りの30分くらいでプレイしたけど
    もっと早くしてれば良かったって思わせられたくらい
    責めるの上手で焦った( ˊᵕˋ ;)💓

    私がただ単におにいさんの責め方が好きなだけだったのかもしれないけど😂

    めちゃくちゃ濡れちゃった…
    むしろ乳首責められてる時点で軽くイッちゃったし吹いちゃった…🐳💓

    それくらい気持ちよくて綺麗な顔立ちで
    そんなんで迫られたら大興奮ものだよね(σ•̀ᴗ•́)σ

    生きてきた中で初めて出会った職種の男の子だったけど
    なんかちゃんとしてるなあと思った😌

    実写版の黒髪サンジだね😎👍💓

    気まぐれであそびにきたらしいけど
    今度は私に会う目的であそびにきてくれたらうれしい。。
    そしたら次は最初からえちえちしよ🥹笑

    楽しかったですありがとお!


    ✧ KANOKA ✧


    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*