難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

くらら 18歳

  • 2024/03/21 11:16ごめんなさい

    ここ最近体調を崩していて、お店に出れてないです😭

    また今週の日曜日からは頑張るのでよろしくお願いします💪🏻

  • 2024/03/13 21:48お礼

    ・バリモダン40分のお兄様

    たくさん可愛い!えっちだって言ってくれて照れたよ(><)♡次もくららちゃん指名するって言ってくれて嬉しい、!また会いに来てね

    ・トワイライトイン70分のお兄様

    いちゃいちゃもお話も沢山できた、♡

    身体褒めてくれて嬉しいよー😭😭今日はありがとう

     

     

  • 2024/03/13 19:44お礼

    ・ホテルジェイ60分のお兄様

    たくさん顔可愛いって言ってくれててれちゃった🫶🏻顔で気持ちよくなれるって言ってくれて嬉しい😂またきてね💕

    ・ホテルジェイ90分のお兄様✌🏻

    会った瞬間可愛いなぁ、って言ってくれて嬉しかったー!今回はアタリや!👍🏻👍🏻言ってくれて安心🫶🏻またきてね💖

  • 2024/03/13 16:24お礼

     

     

     

    お礼💌

     

    ホテルフー40分本指名お兄様(* '' )

     

    記念すべき本指名2人目😭🤍🤍🤍

    また私を選んでくれて感謝感謝ですっ

     

    いつも終わったあとホンマに気持ちよかった〜、って沢山言ってくれるの✌🏻

    まだまだ頑張るぞ🥺💪とモチベ上がりまくりです(∩><∩)

     

    またまってるね〜♡♡ありがとう🫶🏻

  • 2024/03/13 14:38嬉しい

     

     

    お兄様たち、ご予約ありがとうᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🫶🏻

    沢山いいことしようね〜💓💓

     

    空き枠まだまだあるから、気になったらお店にお電話して下さいね😻📞

  • 2024/03/13 11:28 ̄O ̄)ノオハー

     

     

    今日は

    11時〜21時います(∩><∩)♡

     

    今日も沢山のお兄さんと出会いたいです🫶🏻

     

    まってるよーᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🫶🏻🫶🏻

  • 2024/03/09 23:06お礼

    ホテルバリモダン90分のお兄様

     

    長い時間添い寝してまったりお話したよ

    差し入れもたっくさん頂いてしまった、癒しを与えるはずがずっと癒し空間を提供してもらってた気がする、、😂💖

     

    また月1くらいでゆっくり通ってくれるらしい〜😭😫

     

    今日はありがとうまたね!(•̀•́

  • 2024/03/09 22:48お礼

    ホテルジェイ70分の本指名お兄様〜💖

    私の初めての本指名😭

    とてもとても嬉しかった〜!

    いつも余裕のある対応で大人なお兄様ですᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました^_^

     

    また待ってるねー!ほんとにありがとう😫

  • 2024/03/09 18:10お礼

    ホテルなんでやねん60分のお兄様✌🏻

    最初は無口な感じだったけど、途中から沢山可愛いって言ってくれるようになったりしてすごくキュンとした…♡

    いっぱい頭撫でてくれた嬉しい(꜆ . ̫ . )..

     

    今日はありがとうございました♡

    またきてね💖

  • 2024/03/09 15:52お礼

    バリモダン30分のお兄様〜♡

    沢山ホンマに可愛いわぁーって言ってくれて嬉しかった😫💖

    18歳より、若く見えるだって(ω👀)

     

    お兄さんまた来るぞー!って言ってくれて嬉しい嬉しい🎶

     

    まってるね!今日はありがとう✌🏻