難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

とわ 19歳

  • 2024/02/23 10:28今日もありがとうございました

     

     

     

    とわ下校してます!

    今日もお兄さんたちのおかげで

    楽しく過ごせました😆💓💓

     

    明日は早い時間でいます

     

    明日でちょっと期間空いてしまうので

    11-17時で会いにきてください🥺🎶

  • 2024/02/23 10:22お礼

     

     

    最後に来てくれたお兄さん

     

     

    飲み会早く抜けて

    会いに来てくれてありがとう🥹💗

     

    当たり!って言って

    いっぱい楽しんでくれてよかった〜🥰✨✨

     

    次も会いに来てくれたら

    うれしいなあ😻

     

    ありがとう🥲💓💓

  • 2024/02/22 22:12お礼

    40分のお兄さん

     

    やみつきになるって言ってくれてありがと💗

    とわもいっぱい反応してくれるから楽しかった( ¨̮ )✨✨

     

    いっぱいいじめてごめんね😂

    またすぐにいじられに来るの待ってるね🥰👍

     

    ありがとう〜🥺💓💓

  • 2024/02/22 21:14お礼huの30分のお兄さん

    日曜日も来てくれてたみたいで🥲時間合わなくてごめんね🥲

    でも今日また来てくれたのうれしかった〜😭💗

    ビスケットもくれてありがとう🥺❣

     

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🥰

    ありがとう😻🎶✨✨b0W6iCY79LSAB@b.fpack.jp

  • 2024/02/22 20:42お礼

    バリモダン30分のお兄さん

    最初から最後までずーっと笑ってた気がする🤣💓💓

    キャラがいいって言ってくれてありがとう🥹とわも楽しかった🎶🎶

     

    豚足も食べに行きたいね🐷

     

    この後の行きつけの居酒屋も楽しんでねん

  • 2024/02/22 20:22デリバリーのお兄さん

    とわのこと呼んでくれてありがとう🥺💓

    めっちゃおしゃれなお部屋だった✨✨

     

    途中ハプニングもあったけど😂

    楽しかった〜🥰🎶

    また会えるの楽しみにしてるね💗ありがと〜

  • 2024/02/22 17:18登校しました

    とわ登校しました( ¨̮ )

    23時半までいるので会いに来てください〜🥺💗💗

  • 2024/02/22 13:44今日も

     

     

    今日も16時〜23時半で登校しますっ

     

    222🐱ねこの日〜🐱💓

    みなさんは犬派ですか?猫派ですか?

    とわは猫派です^._.^

     

    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみに待ってます🥺🎶

  • 2024/02/21 00:48ありがとうございました

    今日も遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました🥺💗

     

    次は22()16-23.5でいますっ

    次の日はみんなお休み??1週間の疲れ癒やしに来てください〜

    お仕事のお兄さんもとわと一緒に気合い入れちゃいましょう💪

     

    待ってます🎶

  • 2024/02/21 00:28お礼

    ラスト90分のお兄さん💓

     

    顔もスタイルもずーっと褒めてくれるから恥ずかしくなっちゃった🥹💭💭

    お兄さんの反応楽しくて遊んじゃってごめんね🤣

     

    いっぱい褒めてくれるし優しくてあっという間だった🥲

    また待ってます

    ありがと〜🥺💗💗