淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ひなの 27歳

  • 2024/05/11 10:15レアな私〇…!!?

    ⁣𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☕️

    いいお天気で今日は暖かく
    なりそう👏 GW明けでお仕事
    お疲れの方も多いと思うので
    ゆっくり身体休めて下さいね💗

    昨日はひっさしぶりの秘密さん👠
    楽しくて暴れました😂笑

    やっぱりここがないとダメだわ、ひなの。
    身体慣れる為に短い出勤にも関わらず
    お忙しくさせてもらって感謝です🙏

    長いお時間一緒に居させてもらえたり
    もう、ずっと笑いが耐えなかったり😆🤍

    あっとゆう間過ぎて時間の感覚なかったよ笑
    〇〇が今のひなのにささって凄く
    元気を分けてもらっちゃった🥳!

    遠くに転勤寂しいけど秘密倶楽部
    大好きで居てくれてありがとう。
    また思い出して遊びに来てね💓

    ブルマ越しは忘れないよ🤣🤣

    初めましてなのにすっごく
    いい身体でひなのならと委ねて
    くれた事が嬉しすぎました🙈💕
    たくさん初めてを奪っちゃたね🤭!

    ア〇ルで感動してしまってました👏

    毎回書ききれないぐらい楽しくて!!
    表現下手くそでごめんなさい🙏
    でも気持ちが伝われば嬉しいな🤍🤍

    一緒に居る時にめっちゃ鼻かんで
    しまったのをお許し下さった皆様
    ありがとう。神様でした、、
    そのまま続行も考えたけど流石に
    とどまりお許しを…🙇次は絶好調な時に🌈

  • 2024/05/10 22:10〇〇露出!!!

    ご無沙汰しております。
    こんばんわ🌙

    行く行く詐欺みたいになって
    しまってごめんなさい。

    ようやく落ち着きました🙏🏻
    この昔から弱い身体どうにか
    なりませんかね。免疫力🆙など
    皆様が日頃気をつけててこんなにも
    元気だよ!って事があれば教えてください🙇‍♀️

    やっとお披露目出来る色々と…笑

    少し一回り小さくなったひなのに
    どうか、、会いにきてね🤣💗
  • 2024/05/07 23:35意外な〇〇?!



    GW終わってお仕事初日の方も
    多かったのではないですか?✨

    無理はないようにして下さいね🌈

    ひなのは引きこもりGWになって
    しまったので久しぶりのお菓子🍪
    作りをしました🤍
    いつも自分ではあまり食べません😆!
    配ったりあげる用が多いかな😋

    皆様によく、「料理するの?」と
    聞かれて好きですよ〜!って答えると
    意外!って言われるの😂😂
    どんなイメージなのかしら笑

    明日はやっと秘密さんに行ける💗
    何だか久しぶり過ぎてどうしよう、、

    いつもより〇〇だったらごめんね🤭💕笑

  • 2024/05/03 22:15ちゅうもーーく!!



    皆様、もう推しの痴女さんに
    会いに行きましたかー??🤍

    今イベントでお得なチケット🎫
    貰えるので推せる時に推して下さいね💕︎

    ひなのは参加出来なくてほんっと
    悔しいですが😭 忘れないでね。

    遅くなりましたが4月も逢いに来てくれた
    紳士様🎩 仲良し様💐
    ありがとうございました🙇🏻💗

    少ない出勤になっちゃいましたが
    感謝でいっぱいです🍀

    5月で新人期間が終わっちゃうと
    思うとまだまだひよっこ🐥⸒⸒なのに
    大丈夫かな?って思いますが…
    精一杯痴女👠を楽しもうと思います😋

    皆様、GWゆっくり身体を休めて
    素敵なお休みにしてくださいねっ🌈
  • 2024/05/01 17:30ネ○にさせて!!



    5月初めの出勤全て落とさせて
    もらってます。声カスカス過ぎて
    聞き取れない状態です🙏🏻

    この方と同じ声になっております😤
    相○食堂は皆様、知ってますか?
    ひなのは面白いの大好きなのでよく
    見てたのですが話題になったこの方と
    まんまのお声です。笑
    「声カスカス男さん」 1度見てみて下さい🤣


    もうネタにさせて下さい。
    でないと寂しくて… 笑い事に変えないと


    早く治り次第また出勤予定お知らせします📣
    見せたいお洋服👗も色々まだお披露目
    出来なくて悔しい(;`皿´)
    もう少しお待ちください。
  • 2024/04/30 23:25紐を外したら…?!!!



    4月は思うように出勤出来ず
    ごめんなさい。

    声がついにかすれ声しか
    出なくなってしまいスタッフさんと
    相談して連日お休み頂いてます🙏🏻

    初めてお会いする紳士様にびっくり
    されちゃうと思うので…

    なんでしょうね、お祓いにでも
    いきましょうか?😂 こんな時もあると
    5月からはより一層気をつけます。

    どうかこれからも見守って頂き
    応援してもらえると嬉しいです🙇🏻

    GWは痴女さんたくさん居てるので
    日頃の疲れを癒しにエロを楽しんで
    下さいねっ🤍 ひなのも早く参戦します🔥
  • 2024/04/28 09:15こりゃ参った!!!

    もう夏ですか?!ってぐらい
    暖かい日ですね😳😳

    睡眠😪と水分💧の大事さに
    気づかされました。笑
    皆様も健康第一で楽しいGWに
    して下さいね(*•ω•)ノ💗

    そして、余談なのだけど
    ひなのは日記を書く時心を込めて
    言葉や表現等も大事にして少しの文章
    だけど伝わる様に心がけています。


    少し嬉しい様な何だか複雑な気持ち
    なのを見つけてしまったので😌
    ←(怒ってるとかではないよ😆!)

    でも、誰かのいい所とか素敵な
    所とかって真似てみたり変わろうと
    努力したり取り入れる事はいいよね🤍

    お写真📸撮るの上手なお姉様をXで
    見つけたのでひなのはその真似っ子
    して撮ってみますっ🥳お楽しみに💕

    ※5月はイベント盛りだくさんなので
    是非、チェック✔︎︎︎︎してね😋
  • 2024/04/27 16:45ん?この声は…!



    黄砂&花粉に敗北しました。
    申し訳ないです🙏🏻

    せっかくのゴールデンウィーク
    初めに紳士様方と乱れ狂う予定
    だったのですが…←勝手な妄想🔞

    声が誰か分からないぐらいなので
    これはダメだと判断しました。
    おかまちゃんひなのになってしまったので
    しばしお待ち頂けると嬉しいです

    その代わりと言ってはなんですが
    4日、出勤を朝に追加してます🙇🏻
    GW中、29日〜4日迄は居てるので
    たっくさんかまって下さい🥺🤍

    今宵もたくさんの痴女様が居てるので
    皆様、どうぞ素敵な非日常をお過ごし下さい!
  • 2024/04/26 08:05何度も唇を重ねる度に…

    暖かくなって汗ばむ季節
    になってきましたね😋💓

    お互いの汗が混じり合う感じが
    たまらなく表現するのが難しいの
    だけれど、、とても好きです🤍

    昨日も刺激的な非日常をありがとう
    ございました🙏🏻一言で言えば乱れた🤣笑

    初めての秘密倶楽部でひなのを選んで
    くれた紳士様も多くて緊張もしたけど
    それより身体を委ねてくれた事がほんと
    嬉しくていつもより濃かったかも…💕

    発射距離🚀新記録が出たり
    女の子みたいに感じてくれて🥳👏🏻

    可愛すぎる🤦‍♀️紳士様たくさんで
    膣キュンしてしまいました🤭💗

    絡み合う身体を離したくなかったね🥺
    余韻に浸ってるあの瞬間とても好き🫶🏻
    ひなののお尻🍑を見つけてご予約
    してくれてとても嬉しかった😌!

    限界が来ておねだりしてくる
    紳士様見てゾクゾクしちゃったよ🤤💕

    可愛い痴女さんの所に
    乱入で初めて見る光景に驚きと興奮で🥳
    〇〇管理されてるの。最高でした👍🏻

    またお会いできる日を待ってます🍀 ̖́-

    今週珍しく金曜日にお休みです🙏🏻
    ひなのが大好きなの見てきます😊🌼💕
  • 2024/04/25 12:00おっぱいよりお〇〇!!



    もうすぐゴールデンウィーク
    ですね🤍大型連休の方も多いのかな?

    最近は黄砂や気温の変化で
    体調管理難しい季節なのでどうか
    ご自愛くださいね🍀 ̖́-

    昨日も逢いに来てくれた紳士様方
    ありがとうございました🥳✨

    楽しすぎてあっとゆう間だったよ😳
    スタートから最後までお忙しく
    させてもらって感謝でした💗

    初めての秘密倶楽部でひなのを
    選んでくれたり、ゆったりとした
    お時間一緒に居れたり🤭💕

    最後意気投合してお話が弾んだよね🫶🏻

    明るい痴女様と乱入行って4Pを
    たんまり堪能させてもらって
    興奮しっぱなしでした👏🏻💓

    びっくりな驚きが多くて
    努力にひなのも見習わないとなと🙇🏻!
    いつも刺激をもらっています😘

    2度目ましてのS君💐
    今回も癒しのお時間になれて
    とても嬉しかったよ🤍
    ハグ大好き甘えん坊さんな所
    ほんとに可愛くて😉綺麗な痴女さんに
    乱入来てもらって余計興奮してたね😋!
    前とは違った感じを味わってもらえて
    楽しかったよ👍🏻 また遅くなり過ぎない
    時間に待ってるね?💗笑

    今日は少し早めの17時からです🧸
    明日お休みなのでかまって下さいっ🥺💕