淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ひなの 27歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/04/30 23:25紐を外したら…?!!!



    4月は思うように出勤出来ず
    ごめんなさい。

    声がついにかすれ声しか
    出なくなってしまいスタッフさんと
    相談して連日お休み頂いてます🙏🏻

    初めてお会いする紳士様にびっくり
    されちゃうと思うので…

    なんでしょうね、お祓いにでも
    いきましょうか?😂 こんな時もあると
    5月からはより一層気をつけます。

    どうかこれからも見守って頂き
    応援してもらえると嬉しいです🙇🏻

    GWは痴女さんたくさん居てるので
    日頃の疲れを癒しにエロを楽しんで
    下さいねっ🤍 ひなのも早く参戦します🔥
  • 2024/04/28 09:15こりゃ参った!!!

    もう夏ですか?!ってぐらい
    暖かい日ですね😳😳

    睡眠😪と水分💧の大事さに
    気づかされました。笑
    皆様も健康第一で楽しいGWに
    して下さいね(*•ω•)ノ💗

    そして、余談なのだけど
    ひなのは日記を書く時心を込めて
    言葉や表現等も大事にして少しの文章
    だけど伝わる様に心がけています。


    少し嬉しい様な何だか複雑な気持ち
    なのを見つけてしまったので😌
    ←(怒ってるとかではないよ😆!)

    でも、誰かのいい所とか素敵な
    所とかって真似てみたり変わろうと
    努力したり取り入れる事はいいよね🤍

    お写真📸撮るの上手なお姉様をXで
    見つけたのでひなのはその真似っ子
    して撮ってみますっ🥳お楽しみに💕

    ※5月はイベント盛りだくさんなので
    是非、チェック✔︎︎︎︎してね😋
  • 2024/04/27 16:45ん?この声は…!



    黄砂&花粉に敗北しました。
    申し訳ないです🙏🏻

    せっかくのゴールデンウィーク
    初めに紳士様方と乱れ狂う予定
    だったのですが…←勝手な妄想🔞

    声が誰か分からないぐらいなので
    これはダメだと判断しました。
    おかまちゃんひなのになってしまったので
    しばしお待ち頂けると嬉しいです

    その代わりと言ってはなんですが
    4日、出勤を朝に追加してます🙇🏻
    GW中、29日〜4日迄は居てるので
    たっくさんかまって下さい🥺🤍

    今宵もたくさんの痴女様が居てるので
    皆様、どうぞ素敵な非日常をお過ごし下さい!
  • 2024/04/26 08:05何度も唇を重ねる度に…

    暖かくなって汗ばむ季節
    になってきましたね😋💓

    お互いの汗が混じり合う感じが
    たまらなく表現するのが難しいの
    だけれど、、とても好きです🤍

    昨日も刺激的な非日常をありがとう
    ございました🙏🏻一言で言えば乱れた🤣笑

    初めての秘密倶楽部でひなのを選んで
    くれた紳士様も多くて緊張もしたけど
    それより身体を委ねてくれた事がほんと
    嬉しくていつもより濃かったかも…💕

    発射距離🚀新記録が出たり
    女の子みたいに感じてくれて🥳👏🏻

    可愛すぎる🤦‍♀️紳士様たくさんで
    膣キュンしてしまいました🤭💗

    絡み合う身体を離したくなかったね🥺
    余韻に浸ってるあの瞬間とても好き🫶🏻
    ひなののお尻🍑を見つけてご予約
    してくれてとても嬉しかった😌!

    限界が来ておねだりしてくる
    紳士様見てゾクゾクしちゃったよ🤤💕

    可愛い痴女さんの所に
    乱入で初めて見る光景に驚きと興奮で🥳
    〇〇管理されてるの。最高でした👍🏻

    またお会いできる日を待ってます🍀 ̖́-

    今週珍しく金曜日にお休みです🙏🏻
    ひなのが大好きなの見てきます😊🌼💕
  • 2024/04/25 12:00おっぱいよりお〇〇!!



    もうすぐゴールデンウィーク
    ですね🤍大型連休の方も多いのかな?

    最近は黄砂や気温の変化で
    体調管理難しい季節なのでどうか
    ご自愛くださいね🍀 ̖́-

    昨日も逢いに来てくれた紳士様方
    ありがとうございました🥳✨

    楽しすぎてあっとゆう間だったよ😳
    スタートから最後までお忙しく
    させてもらって感謝でした💗

    初めての秘密倶楽部でひなのを
    選んでくれたり、ゆったりとした
    お時間一緒に居れたり🤭💕

    最後意気投合してお話が弾んだよね🫶🏻

    明るい痴女様と乱入行って4Pを
    たんまり堪能させてもらって
    興奮しっぱなしでした👏🏻💓

    びっくりな驚きが多くて
    努力にひなのも見習わないとなと🙇🏻!
    いつも刺激をもらっています😘

    2度目ましてのS君💐
    今回も癒しのお時間になれて
    とても嬉しかったよ🤍
    ハグ大好き甘えん坊さんな所
    ほんとに可愛くて😉綺麗な痴女さんに
    乱入来てもらって余計興奮してたね😋!
    前とは違った感じを味わってもらえて
    楽しかったよ👍🏻 また遅くなり過ぎない
    時間に待ってるね?💗笑

    今日は少し早めの17時からです🧸
    明日お休みなのでかまって下さいっ🥺💕
  • 2024/04/24 22:05一緒に〇〇我慢大会!!



    足元悪い中逢いに来てくれて
    本当に嬉しいっ🙏🏻💗
    ありがとうございます✨

    驚きも多くて興奮が冷めない!笑

    花粉症と戦いながら来て良かったと
    毎回思わせてくれる紳士様方🎩好き🤍

    2時迄お誘い待ってます🤭!
  • 2024/04/24 09:00バ〇ブをあてて…



    もう4月も後半で時の速さに
    びっくりしています((((;゚Д゚))))

    昨日も短いお時間でしたが
    逢いに来てくれた紳士様🎩
    ありがとうございました👏🏻✨

    皆様、ゆったりできるお時間
    にしてくれたのでたくさん一緒に
    居れた事が本当に嬉しすぎたよ🤍

    〇〇に振動をあててとても
    敏感に感じてくれたり…
    ア〇ルをひなのに犯されて
    イきそうなのを我慢してくれたり🥳

    いっぱいお話できたり、好きな所
    をあてて意地悪しちゃったね🤭💓

    ずっと見つめ合いながら〇〇して
    たくさん褒めてくれてありがとう🌼*・

    まったりイチャイチャも楽しかった🫶🏻

    お仕事終わりにお疲れの所、皆様
    ありがとう。少しでも癒しになれてたら
    嬉しいな💗また思い出してね?🍀 ̖́-

    今まで1人づつお礼を書いてたのですが
    ほんとは伝えたい事多くて書ききれ
    なかったり何回も書き直したりで
    まとめる形になってしまってごめんなさい🙏🏻

    見てくれてる方は教えてね😌!

    今週は珍しく金曜日居ないので
    水、木、土曜日で会えると嬉しいな😆🤍
  • 2024/04/23 22:10窒素顔面〇〇プレイ?!



    雨予報が耐えててくれて
    ますがまた夜遅くからは雨なのかなぁ?

    ご予約してくれた紳士様🎩
    ありがとうございました🙏🏻💗

    ゆっくり一緒に居れるのは
    本当に嬉しい🥳ありがとう🤍

    まだまだ夜はこれからなので
    痴女さんとたくさん〇〇な事して
    一緒に発散しましょう😆😆💕
  • 2024/04/22 10:20よーく、拡大して見ると…


    おはようございます☀️

    パジャマはツルツルの生地派です😆

    昨日は少し久しぶりでソワソワ
    してましたが逢いに来てくれた
    紳士様方のおかげでとても楽しい
    お時間過ごせました🥳ありがとう🤍

    長いお時間一緒に居れることが
    ほんと嬉しくて🙏🏻見た目が外人さん
    見たいで😌 優しい所も良きでした🌟

    いっぱい意地悪😈しちゃったけど
    それがまた楽しくて😆💕〇〇も
    喜んでもらえて嬉しかったよ👏🏻
    ひなのもダーツ🎯してみようかな?笑
    濡れてたから風邪😷ひかない様に
    気おつけてね! またいっぱい焦らさせて😘


    お尻🍑が好きって言ってくれたので
    ふんだんに巨大なお尻を使わせて
    もらいました🤍笑 エロいっ!って
    褒め言葉にニヤニヤしちゃった🤭💓

    秘密倶楽部好いてくれてるのも
    本当に嬉しかった🥳ありがとうね✨

    強面なのに優しくてギャップだったよ😉
    また仲良しさんで来てね〜👍🏻💕

    とても気を使ってくれて優しい
    言葉沢山ありがとう。もうね、顔から
    優しさが滲み出てた🥺日記も見てくれ
    てて前から会いたかったって言葉にきゅん💘

    感度も凄く良くて興奮しっぱなしでした😋
    想像を遥かに超えてたって言ってもらえて
    励みになったよ、ありがとう🤍
    お話も楽しくてアドバイスまで感謝でした🙏🏻


    濃いお時間で長く居ても足りなかったね😭
    次は約束の〇〇しようね〜🍀 ̖́- 待ってる

    やっぱりご予約してもらえると
    会えるまでのドキドキと色々妄想できて
    楽しいしほんと嬉しすぎるね💓感謝です。

    今日はお休みで次は23日だよ🧸
    お誘い待ってますっ🥳
  • 2024/04/21 21:20ムッチムチがバレちゃう!!



    今宵も楽しいお時間ありがとう🤍

    何か少し来てなかっただけで
    久しぶりな気がして…ソワソワしちゃう🤭

    まだまだ、ひよっこなのにもっと
    ヒヨっ子🐥⸒⸒に戻った気分🤣!!

    日曜日、雨が降ってるけど
    もっと淫らに暴れようね👍🏻←えっ?笑