淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ひなの 27歳

  • 2024/06/01 18:40見逃し厳禁?!

    6月突入ですね🐸!

    4月と5月前半思う様に出勤できず
    特に4月は全然痴女活出来ずで
    お会いできるタイミング中々なくて
    新人期間終わってしまいました🙏🏻

    それでも応援して下さった仲良し様
    紳士様方、2度目まして様、本当に
    ありがとうございました🙇🏻💗

    もっとレベルアップしていきます🐥⸒⸒
    6月は特別な月でもあるので沢山お会い
    出来たら嬉しいなと思っています🥳
    ふとした時に顔が浮かぶ女性で在りたいです。

    最近、ポチポチと見てて新しい
    下着を何枚か新調して持っていない色
    とか選んぢゃいました🤍
    可愛くて迷いすぎましたが…←優柔不断🤣

    今日はいつも通りですが明日は珍しく
    日曜日居てます🌈なんと朝痴女です☀️🌱
    普段お時間合わない方もお誘い待ってるね🧸
  • 2024/06/01 07:25〇液〇依存症?!

    ⁣この頃朝日に負けそうに
    なっております、、、
    ( 悪魔👿ぢゃないよ!笑 )

    5月もありがとうございました🙏🏻
    ほんとにたくさんお誘い感謝です🤍

    最近、体〇プレイ好きと見れくれた
    方がたくさん逢いにきてくれる様に
    なって恥ずかしいけど浸透して
    いってくれてることが嬉しいっ🤭💗

    たまらないのよね、光景が。
    共感し合えて最高でした- ̗̀🤝🏻 ̖́-

    有り難いお言葉までありがとう😭
    なんか涙腺緩いから泣かさないでよ笑

    可愛い痴女さんの所にまたまた
    乱入行かせてもらって楽しかった🫶🏻

    多忙過ぎなのと意外性にびっくり👀
    ひなのはパンクするね、確実に。笑
    凄いとしかいえなかった🙂‍↕️無理は禁物ね⚠

    「めちゃくちゃにして下さい‼」なんて
    言われたら「いいんですか?」って
    なっちゃうよね😏💕 びちゃびちゃに
    なった瞬間〇〇が変わったよね🤣

    明日は難波秘密倶楽部へだなんて
    変態度合いに乾杯🍻 ←負けてられねぇ〜
    身体堪能させてもらってゴチでした😋

    途中でコース変更して久しぶりの
    秘密倶楽部を楽しんでもらえて🤍
    ひなののギアが上がって嬉しい!って
    喜んでる姿が可愛すぎ🤦‍♀️バレちゃってたね笑

    思い出し〇〇報告待ってるからね👏🏻

    またの再会を楽しみにしてます😉💓

    6月からは今日の名言を載せようかと😆
    ←いったい誰得なの?ってなるけど

    今月はイベントも盛りだくさん🎪🤍
    要チェック✅ですよ〜!!