淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

ひなの 27歳

  • 2024/07/31 17:00急遽お知らせ!!!



    喘息で続きお休み申し訳ないです。
    発作が出て変更させてもらってます🙏🏻

    咳はご迷惑かけると思い中々
    出勤するのに躊躇してしまったよ🥲

    ご予約も変更になってしまったり
    ほんと不甲斐ない気持ちでいっぱい

    気持ちだけ先走るのに身体がおい
    つかず申し訳ないです。
    この前痴女さんにも心配してもらって
    優しい方々に恵まれて感謝です🙇🏻💓

    オキニトークでも仲良しさん
    ご心配ありがとう😭嬉しいのと
    申し訳ないのとで身体を強くする
    為により一層気をつけます。

    その分とはなんですが
    2日出勤21時~2時で追加してます🙏🏻

    7月少ない出勤でしたがありがとう
    ございました😌8月沢山居てるので
    改めてよろしくお願いします⸜🌷︎⸝
  • 2024/07/30 12:40手〇〇マン

    ⁣オリンピックから目を
    話せなかったよ〜📣✊🏻

    久しぶりに見入ってしまいました🧐
    頑張ってる人ってかっこいい💗

    昨日もほんの少しの時間の出勤
    でしたが逢いに来てくれた紳士様方
    ほんとにありがとうございました🫶🏻

    暑い中来てくれて貴重な
    お時間をありがとう🙏🏻

    嬉しい言葉まで頂けて…✨感激!!
    応援してくれる事が励みに
    なってとても有難かった👏🏻
    単純な単細胞野郎なのですぐに
    ニヤニヤしてしまう😆笑

    酔ってたからひなのの事覚えて
    ないだろうなと思ったから
    飲んでたお酒🥃吹き出すぐらい
    笑いでひなのの勝ち🤣✌🏻

    ダメちん〇っていじめてごめんね😜

    変態な性癖さんに会えて興奮した🥳
    時間足らなかったな~😑💗

    また会えるの楽しみにしてるよ~🌷

    ひなのは昔から匂いでも人を覚える
    タイプで、学生の頃に部室に先輩が
    ジャージを忘れてて「〇〇先輩のです!」
    ってあてたらみんなびっくりしてて👀
    (若干引いてる子も居たよ。笑)

    五感は大事にするタイプです🤍🤍
    ただの匂いフェチなだけ🙄笑

    今夜はいつも通りの18時から
    居てるのでまだ会えてない紳士様🎩
    お尻🍑揺らしながら待ってるよ️🩵
  • 2024/07/29 21:40〇〇見つけて?



    今日は短いお時間に
    なってしまいましたが😭

    2時まで居てるよ~🤍🤍
    7月もう終わっちゃうなんて😳
    ひなのの出勤は今日入れてあと3日☝🏻

    最後までいっぱい楽しみたい🥳

    会えるよね?💗ムラムラさせて
    一緒に爆発させちゃおう💣💓
  • 2024/07/28 11:15プニプニ



    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙢𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜 𓂃 𓈒𓏸◌‬🍞🍳🥗

    わぁ、今日も焼けそう🙄
    皆さん水分しっかりとって
    体調気をつけて下さいね🙏🏻🤍

    昨日は短いお時間になりましたが
    逢いに来てくれた紳士様🎩方
    本当にありがとうございました💗

    もう最高でしたよ、ほんと👏🏻🫣

    やっぱり変態大好きっ💜
    なんかひなのまで変態レベル上がる
    んだよね、伝染するのかな?笑

    師匠‼と呼ばせてもらったり
    楽しすぎて時間あっという間👀

    身体を委ねてくれてありがとう😌

    お尻🍑を見て慌てて来てくれて
    ありがとう💓受け付けで迷う振り
    したとか可愛すぎるでしょ🤦🏻‍♀️
    何故かひなのに来てくれる紳士様
    それ多くて笑っちゃうけど気持ち分かる🤣

    気になってくれてたり会った時から
    初めましてではないみたいだったり🍀 ̖́-

    アナ〇ーさんに最近は会えたりで
    新たな発見がいっぱいで嬉しい👏🏻💕

    7月ももう終わっちゃいますが
    明日から3日間居てるよ~😋🤍

    食欲とか衰えても〇〇だけは
    凄いからお相手よろしくデスです🫶🏻🥴
  • 2024/07/27 23:50中まで、、



    暑いからノースリーブ
    着ちゃったよ、寒がりなのに😑

    すぐ脱がない対策。笑
    いや、テンション上がってすぐ
    裸族化してしまうけど😂

    今のお時間まで逢いに来て
    くれた紳士様方🎩ありがとう🙏🏻💓

    みんな溶けちゃってない~??🙄
    お気に入りの下着であと少し
    だけど待ってるよ🤍
  • 2024/07/27 10:10拡大禁〇!!!!


    毎日、ほんと暑いなぁ😲
    8月大丈夫かな?って心配…🤔💭

    えーっと、昨日お前居てねぇじゃん‼
    って思った皆さん、すみません。

    ポンコツ身体に勝てなかった
    病院🏥行って流行りの〇〇では
    なかったけど夜になると上がるのよ。
    ひなの出勤夜なのよ、やめてくれよ!

    喘息とプラスでこりゃダメだって

    切り替えて8月頑張ります。
    ↑(残りの7月も頑張れよ笑)
    出勤多く出来るようにともっと
    体力つけて体調管理頑張ります。

    最近流行ってるみたいなので
    皆様もお身体お大事にしてね😌🍀 ̖́-

    7月出勤少なくなってしまい
    ましたがあと4日間お誘い待ってます🤍
  • 2024/07/26 13:15〇に目覚めてしまった!!



    黒の下着は実はとても
    珍しくてあまり着ないんです🫢

    これで2着目かな〜?淡い色が
    好きので、似合わないと
    思ってたんだけど段々歳を重ねると
    黒もいいなぁと🖤 皆さんは何色が好き?

    新しいものって着る時ワクワクで
    気分上がるので見てもらえたら
    嬉しいな😌💕

    今日から出勤ですっ🥳
    日曜日も出勤できたらって思ってる
    のだけど需要あるかな?🙄笑

    会いたい紳士様💐多くて…😮´-

    お時間少し短くなってますが
    今夜も楽しいお時間過ごそうね🤍💗
  • 2024/07/25 09:10ナマの…



    ちゃんとパンツ履いてますよ笑

    お礼が遅くなりましたが一昨日
    お会いできた紳士様方ありがとう🤍

    みんな素敵な変態さんで
    楽しくてあっという間でした🥺💓

    秘密倶楽部初めまして様に
    たくさんお会いできて光栄🕊

    おち○ぽ中学生なってたね🤣笑

    次はもっとって可愛い過ぎるの🤦‍♀️
    理性を最近狂わされておりますww

    語彙力なくなってしまったり
    ○回いけてびっくりしてたり👀💗
    いっぱい褒めてもらえて逆に
    ひなのが癒されました🙏🏻

    意外とアナ○が気持ちよかったり
    で新たな発見が一緒にできて嬉しい🥳

    これからどんどん見つけて
    いけたら嬉しいな😌

    またの再会を楽しみにしてます💕

    クーラーの乾燥と温度差🌡に
    負けちゃいまして…今日出勤でしたが
    変更してます。念には念を🙇🏻

    明日から7月ももう残りわずか。
    たくさん一緒に秘密の時間過ごそうね🤍
  • 2024/07/23 20:30覗き見…



    暑いが口癖になってる、危険⚠️
    水分補給🥤しっかりして
    真夏も乗り切ろうね〜🌼*・

    すぐ脱ごうとする癖治します🙋‍♀️笑

    今日は涼しげな色の気分🎶
    好評で嬉しい🩵🩵!!←単純な奴

    ひなに会いたくなるビーム
    送っておくね☝🏻伝わったら教えて🤣

  • 2024/07/23 09:15新記録!!!!



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    朝でもムンムンしてて
    シャワー🚿1日2回ぐらい
    最近浴びております。
    (正直、めんどくちゃい笑)

    髪長いからしかないのよね〜
    お風呂🛁は大好きっ子です🫡💕

    昨日もお誘い下さった紳士様方
    ありがとうございました🙇🏻🤍

    変態くんいっぱいで楽しかった🥳
    夏はより一層エロさが増すね。笑
    もー、お互いすぐ脱ぐ🤣
    分かる!裸族のひなはその産まれた
    ままのスタイルが好き👍🏻💓

    初めまして感無さすぎて
    余計に楽しかった🤫🌈

    次は〇ちゃんだけでイける様に
    してみようね😆😆笑
    想像したらわくわくしてきた🥰

    スパンキング?あれは何だか
    新鮮過ぎて目がキラキラしたよ☝🏻

    久しぶりのペニ〇ン登場で
    オスになってた、楽しすぎ🥴💗
    反応が可愛すぎるの🤦‍♀️

    髪の毛超えて来たのは最高記録
    すぎてびっくり👀と同時に
    めっちゃ興奮してた(*゚∀゚*)ムッハー

    貴重なお時間をありがとう🍀 ̖́-

    またまた新しい下着をポチポチ
    してしまって… どうも足りないの。
    下着貧乏になりそうだから、なったら
    本来の産まれたままの姿で行くね🤭笑

    明日お休みなので今夜また
    逢えるの待ってるよ🤍🤍
    (ガーターとか付けちゃおかな?)