大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

ユア 24歳

  • 2024/05/14 17:38れんぞく!!

    こんにちは??

    今日も出勤します!!


    昨日お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました?

    マッサージしながらお話ししてってできて、
    仲良くなってからのいちゃいちゃは
    やっぱり幸せすぎます??

    マッサージも気持ちいいって言ってくれるお兄様たくさんで嬉しいです!

    これからももっとうまくなるように勉強して頑張ります??



    このあと18時からです!

    今日もお誘いたくさん待ってます?

  • 2024/05/13 21:18〇ー〇派

    こんばんは?

    素敵な夜をお探しですか????

    そのひとときにゆあを混ぜてくれたら嬉しいな?



    ゆあはハーフバック派なんだけど、
    男性はやっぱりTバック派が多いのかな??

    今後のために意見聞かせてください??


    この後からもお誘い待ってます??

  • 2024/05/13 16:28ながーーい

    こんにちは?

    今日は長く出勤できる日!!!!

    夜中ラストまでいます??

    最近ちょこちょこ出勤頑張ってたら
    お誘いたくさんいただけてるので嬉しいです?

    この前の出勤でお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました??


    今日もたくさんお誘い待ってます???

  • 2024/05/09 22:56きいてー!!?

    きいてきいて!!

    ゆあって、もともとの体が温かいみたいで

    マッサージしてる時その温かさが手から伝わってきて
    気持ちよさ倍になるらしい???

    たくさんのお兄様に言われるから
    アピールポイントにしちゃう!!!!

    感じてみてね?




    先ほどお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?

    この後もお誘い待ってます??

  • 2024/05/09 17:08急遽??

    こんにちは?


    一昨日出勤で指名してくださったお兄様方ありがとうございました?

    最初は寂しい思いしてたから
    後半連続でのお誘い嬉しかったです???

    また会えるの楽しみにしてますね!!



    そして、、

    急遽、女の子少ないって事だったので
    お助けマンとして出勤しました?

    今から夜中までいれるので今日もたくさんお誘い待ってます??



    今日は天気もいいからるんるんはっぴーな気持ちでお待ちしてます?

  • 2024/05/07 16:57よーしっ

    こんにちは?

    2日前は久しぶりの出勤、
    ありがとうございました!!

    今日も出勤してます???

    GW終わりですが、お待ちしてます??

  • 2024/05/05 18:59なにが好き??

    どんな事されるのが好きですか??

    乳首舐めは上手って褒められるから

    乳首舐められるの好きだよーってお兄様は

    集合です!!?

  • 2024/05/05 15:00変わってるかも?

    お久しぶりです!!

    こんにちは???

    素敵なGWお過ごしですか??

    ギリギリ最終日に出勤できることになりました??

    全然出勤できてなくてごめんなさい???

    天気の変化とか季節の変わり目とかに
    弱くて完全ダウンしてました?

    プラスで花粉ですよね?

    みなさんは花粉大丈夫ですか…??

    せっかくのGW最終日天気良すぎて気持ちいいから
    ゆあの気持ちいいマッサージもぜひ体験して欲しいです?


    今日は珍しくお昼間から出てるし、
    夜遅くまでいます!!

    お誘いたくさん待ってます??

  • 2024/04/13 12:39いる??

    おはよ!!

    今日はいつもより早起きしてスーパー行ってきた?

    そして洗濯物もした!!

    家のこと全部終わらせたから気持ちいい???



    予定通り出勤してます?

    14時半くらいまでしか受付できませんがお誘いしてくださると嬉しいです?

  • 2024/04/12 23:43珍しく?

    こんばんは???

    ゆあのおやすみ前の日記投稿も珍しいけど
    さらに珍しいのが、
    明日の日中に出勤決まった事です!!?

    激アツ案件です?

    なかなかお昼間に出勤できる事がないし、
    土曜日だし、チャンスかも????


    ちょっと時間は短いけどお誘いいただけると嬉しいです?

    それじゃあ明日のためにおやすみなさい?