大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

ユア 24歳

  • 2024/04/13 12:39いる??

    おはよ!!

    今日はいつもより早起きしてスーパー行ってきた?

    そして洗濯物もした!!

    家のこと全部終わらせたから気持ちいい???



    予定通り出勤してます?

    14時半くらいまでしか受付できませんがお誘いしてくださると嬉しいです?

  • 2024/04/12 23:43珍しく?

    こんばんは???

    ゆあのおやすみ前の日記投稿も珍しいけど
    さらに珍しいのが、
    明日の日中に出勤決まった事です!!?

    激アツ案件です?

    なかなかお昼間に出勤できる事がないし、
    土曜日だし、チャンスかも????


    ちょっと時間は短いけどお誘いいただけると嬉しいです?

    それじゃあ明日のためにおやすみなさい?

  • 2024/04/12 04:58おわり?

    退勤しました???

    久しぶりの出勤でお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました??



    ラストで御指名頂いたお兄様、
    攻め方がえっちってずっと言われながらのプレイは恥ずかしかったけど
    お兄様に沢山気持ちよくなってもらえてよかったです?

    またいる時は呼んでくれるみたいだから楽しみに待ってます?
    ありがとうございました??




    次回出勤決まり次第また日記でお知らせしますね!

    今日は遅いからもう寝ます?

    おやすみなさい?

  • 2024/04/12 02:08先程までありがとう?

    夜中の投稿失礼します??

    待機に戻りました??



    先程までお誘いしてくださってたお兄様ありがとうございました??

    喋りやすくて沢山綺麗って褒めてくれて嬉しかったです?
    ゆあを持っては帰れないからまた大阪来たら呼んでくれると嬉しいです??

    まさかのお仕事されてる方で、
    最初から相性いいなとは思っていたけど、
    最後の最後ですごいいい出会いだったなって
    改めて思いました??

    気をつけて帰ってくださいね??
    ありがとうございました??




    4時までまだもうちょっとあるから
    この後もお誘い待ってます?

  • 2024/04/11 20:22朝方まで

    お仕事お疲れ様です?

    ゆあは今から出勤です?

    ネイル新しくしたからるんるんですっ??

    見に来てね!


    朝方までいるから遅くからのお誘いも待ってます?

    久しぶりの出勤よろしくお願いします??

  • 2024/04/11 14:12久しぶりに!!!!

    こんにちは?

    こーんなに天気がいい日に久しぶりに出勤します!!

    ネイル行ってからなので夜からですが、
    久しぶりだからお誘いたくさんだと嬉しいです??


    花粉症大変だけど?今日も元気に1日一緒にがんばろー!!

    頑張った体をゆあが癒します?