大阪府 [出張]|エステ|派遣型性感エステ opela オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6771-8811|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

ユキ 25歳

  • 2024/03/28 02:23ありがとう??


    本日もありがとうございました!!?

    うどんのお兄様ありがとう?笑
    ジュースもありがとうー!!
    明日の二日酔いは回避出来そうだね?笑
    お休みゆっくり過ごしてね??


    次回4/2です??
    来月は今月よりも少ない出勤になります?

    タイミング合えば会いに来てください?


  • 2024/03/20 03:58感謝?


    本日もありがとうございました!!??

    西区のお兄様
    お身体かなりガチガチでした?
    少しでも楽になってるといいなぁ
    早く北海道行きたい〜〜来年あたり鹿児島も視野に入れておきます?

    東大阪のお兄様
    次はホテルだね絶対タイミング合わせて??笑
    お疲れだったし明日はゆっくりしてね
    人は結局寂しがりなのかも、、?笑


    次回土曜日です(^ω^)


  • 2024/03/19 20:18出勤??



    出勤しました〜??

    明日は祝日!!
    お休み前にはマッサージですね??

    最近また少し冷えるので
    是非一緒にぬくぬくしましょ?????


    今週は今日と土曜日です!(? . .?)????


  • 2024/03/17 22:15直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(日) 休み
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 20:00 - 2:00
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 休み
    03/22(金) 休み
    03/23(土) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/03/17 14:523/13 お礼???



    こんにちは?

    遅くなりましたが13日もお誘い下さったお兄様ありがとうございました??

    ご自宅にお誘い下さったお兄様?
    最終枠だったら是非お酒御一緒したかったな〜?
    手作りのおつまみも期待しとこ?笑
    私も自炊頑張らないとです、、

    アパレルのお兄様〜髪色お似合いでした?
    全肯定で褒めてくれたけど
    ちゃんと筋肉つけて引き締まった体になれるように頑張る?笑


    また会えますように?????????


  • 2024/03/12 01:35ゆきちゃんしか??


    今日もありがとうございました??

    オキニトークから来て下さったの
    嬉しかったです?
    ゆきちゃんでしか勃たん??ですね
    チュさん〜〜??
    スイーツもご馳走様でした\(^o^)/

    ホテル着いて急いで呼んで下さったお兄様
    ありがとうございました????
    明日のご飯美味しいのばっかりで羨ましい、、私も明日お肉ですが?
    次も酔っ払ってなかったら待ってるね?????


    次は13日います(^ω^)

    おやすみなさい??


  • 2024/03/11 19:37出勤です??


    こんばんは(^ω^)

    出勤しましたー!!
    本日1時までになります?

    今週も少ない出勤にはなりますが
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしております?



  • 2024/03/09 01:38初めての!


    帰宅しました?


    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました?
    気まずいとか言わないで〜!笑
    世の中ギブアンドテイクすぎるね???笑
    延長までありがとうでした??????


    日付変わって今日ですが
    初めてお昼出勤致します- ????
    お時間合うお兄様
    お誘い頂けると嬉しいです?

    来週のシフトも追加してます?

    おやすみなさい!!( _ _)zzz





  • 2024/03/08 21:44出勤してます?


    出勤してます〜〜???

    1番手お相手下さったお兄様
    ありがとうございました?
    出勤早々癒されて幸せでした??? ??-?

    この後もお誘いお待ちしております!??



    雰囲気わかる写真投稿出来るように頑張りたい、、


  • 2024/03/03 13:20昨日も??


    こんにちは*( ? )?

    昨日は寝落ちせず生き抜いたよ〜〜

    お相手下さったお兄様
    ありがとうございました?

    結局ヤクルト1000飲み忘れてました笑
    新しい事も沢山知れて楽しかったです????

    次の出勤も出してますので
    ご確認頂ければ嬉しいです(*´?`*)

    今週も少ない出勤にはなりますが
    宜しくお願い致します??