中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りお 23歳

  • 2024/06/03 22:37りお(スピード日本橋店)

    こんばんは

    りおです

    あした、出勤する予定でしたが
    女の子が思ったより早く来てしまったので、
    今週はお休みをいただくことになりました️

    お誘い検討してたお兄さまがいたらすみません
    来週、また来てくれたら嬉しいです✨

    とりあえず、直近で11日の21:00~24:00に出勤予定してます
    また出勤日数増えるかもしれないので、その時はお知らせします- ̗̀

    昨日お誘いくれてたお兄さまのお礼文です

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    75分パネル指名のお兄さま

    お仕事忙しい中、お誘いありがとうございました✨
    お兄さんの波乱万丈な話たくさん聞けてすごく楽しいひと時でした️
    ここのお店が昔は別の場所にあったなんて初めて聞きました!
    ティーラテとシュークリームも美味しかったです
    お仕事大変だと思いますが、また癒されに来てくれたら嬉しいです
    またお誘い待ってます

    60分で指名してくれてたお兄さま

    体調不良により、お誘いお受け出来なくて
    ほんとにすみません
    また、万全な時にお誘いくれたら嬉しいです

    また、しばらくお兄さま達に会えなくなるのは寂しいですが、たくさんイチャイチャ出来るの楽しみにまってて下さいね

    それでは!

    りお
  • 2024/06/02 18:57りお(スピード日本橋店)

    りおです

    本日も元気に出勤してます
    23時までいるので、お時間合う方はお誘い待ってます✨

    最近食欲が凄くって、お腹出るのはいやなので昨日ようやく筋トレを始めました
    おかげで筋肉痛がジワジワきてます
    筋肉痛って筋トレ頑張ってる感あって好きなんですけど、私だけですかね?笑
    運動はそんなに好きじゃないけど、今回こそは続けたい!

    下腹解消のオススメトレーニング法があったら教えてくださいな(しんどくないやつ)

    あと、31日にお誘いいただいてたお兄さまのお礼文も一緒に載せますね

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    100分HP指名のお兄さま

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました✨️
    シナモンでお部屋にベッド2個置いてたの初めてでびっくりでしたね
    お部屋入るまでに私がめちゃくちゃマイペースな性格なの見破られて、お兄さんの観察眼凄すぎました笑
    ツルツルがお好みだったみたいで、脱毛してるの喜んでくれてよかったです
    お兄さんもスベスベお肌だったから抱き心地抜群でしたね
    次はTバックの時にお誘い待ってますね

    75分HP指名のお兄さま

    お誘いありがとうございました✨
    岡山トークで終始大盛り上がりしましたね
    まさかの奇跡が重なりすぎて、ちょっと危なかったですね⚠︎笑
    お兄さんも、私も、イレギュラーの連続ですごく刺激的な時間でした笑
    お茶も買いに行ってくれてありがとう!
    の言葉だけで元気無くなるのはもう、地域性なんですね、きっと
    また、岡山トークで盛り上がりましょね︎
    お誘い待ってます!


    いつも、誰に似てるかって話になるんだけど、この日のお兄さんには水原希子ちゃんって言われました✨️
    毎回色んな人に似てるって言われるんだけど、あんまり自分ではしっくり来たことない
    結局誰に似てるのか、、、
    だれか教えてください笑

    それでは!

    りお