難波|オナクラ|難波女子高生やめました!! オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4396-3344|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 30分4,000円
  • 新人

かすみ 21歳

  • 2024/05/31 23:525月ラストだった!




    こんばんは!!かすみです♡

    今日は退勤してから、
    梅田に女子会行ってきました⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃
    韓国料理屋さんに行ってきました!♡

    お礼日記遅くなってごめんなさい(><)

    今日会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    お仕事の合間にきたよー!のお兄さん♡
    先輩⭐︎初めましてと思えなかった( ¯꒳¯ )b✧
    昔からの知り合いみたいな感じで話しやすかった〜!♡
    たくさん気持ちよくなってくれて、かすみ大満足(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    「かすみっぺ」っていう可愛い、田舎っぺみたいなあだ名
    つけてくれたけど(。>ᴗ<。)気に入ったよ!♡笑
    かすみと遊んでくれてありがとう♡また会いに来てね??♡
    かすみ待ってるよ?(っ ॑꒳ ॑c)♡.お仕事も頑張ってね!♡


    いつもゆっくりさせてくれるお兄さん♡
    誰のことかわかった??⭐︎そう、あなたのこと!♡
    今日も会いに来てくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    かすみの好きなもの買ってきてくれて食べさせてくれて
    ゆっくり休憩させてもらった (。・・。)(。・・。)♡
    リラックスできたし、たくさんパワー貰えたよ⭐︎
    いつも、こまめにメッセージくれて普段から支えてくれて
    一途に推してくれてありがとう!♡また会いに来てね♡♡


    いつも果物ありがとうのお兄さん♡
    久しぶりに会えたね⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃来てくれてめっちゃ嬉しかった〜♡
    そして今日も嬉しいプレゼントたくさんありがとう((៸៸⩊៸៸)♡
    食べるタイミングが無かったから、結局ね
    韓国料理屋さんのお店の冷蔵庫で保管させてもらって
    持って帰ってる!♡一人占めしたいから、明日いただく!♡
    いつも本当にありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.センス良くてさすがだ‥♡
    今日のプレイも楽しかったね⭐︎また次は何しよっか〜?♡(*ˊᵕˋ* )


    京都から来てくれたお兄さん♡
    お兄さんのハキハキとズバズバ喋るところ好きだなー笑
    あと、声がデカくて聞き取りやすい( ¯꒳¯ )b✧笑
    いいことだよ?笑 褒めてるよ?(≧∇≦)笑笑
    私の名前わかる?って聞いた時、「みかこ」って言われたの
    笑けたよ( ¯꒳¯ )b笑 どこの女の子やねーーん笑笑
    というのは冗談で、遠いところから会いに来てくれてありがと♡
    また会いに来てくれるの待ってるよ⭐︎⭐︎


    ラストの時間!のお兄さん♡
    早めに受け付けしに来てくれたのに、逆に待たせちゃって
    本当に本当にごめんなさい(;_;)かすみのせいです🙏
    この間ぶりで、またかすみに会いに来てくれてありがとう!♡
    お兄さんと初めましてのとき、イチャイチャはもちろん
    お話もすごい楽しかったから、また会えて嬉しい♡♡
    最後バタバタしちゃったけど、また次はゆっくりしようね?♡♡
    会えてホント嬉しかった!♡また会いたいから絶対来てね?(៸៸⩊៸៸)♡


    5月最後の出勤が終わりました((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    5月も、会いに来てくれたお兄さん、
    貴重な時間をかすみに使ってくれてありがとう♡♡

    時間調整していただいたり、
    待ってくれたりするの、本当に助かります(><)

    時間がいつもあっという間に過ぎ去るから少し悲しいけど

    また次を考えてくれる
    そんな言葉が出ると本当に嬉しいです

    いつもありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    また会いたいなーって思ってもらえるように
    日々精進してまいります⸂⸂⸜(*^^*)⸝⸃⸃♡♡

    いい夢見てね♡おやすみなさい(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡
  • 2024/05/31 10:5464:36 知ってるー?



    こんにちは( ੭´꒳`)੭かすみです♡

    今日は11時から出勤するよo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

    予約してくれてるお兄さんありがとうෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ ♡
    気をつけて来てね♡

    お店来てパネルで選んでくれるのも嬉しいけど、
    事前予約してくれてると「会える♪」って
    ワクワクしながら出勤できるから嬉しい〜(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    話が変わるけど、64:36の法則って知ってますか?♡

    最近、本で読んだんだけど、

    人ってハハハって笑うでしょ? 8×8=64
    泣く時はシクシク泣くでしょ? 4×9=36

    64と36を足すと、100になります((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

    人生が100%だとすると、
    笑えるような嬉しいことは64%
    泣くような悲しいことは36%

    どれだけ"号泣"しても、5×9=45

    そう、つまり、人生の占める割合は
    笑っている時間の方が長い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    人はみんな平等に、嬉しいことが多いんだよ♡♪

    しんどいことや悲しいことがあっても、
    それ以上に嬉しいこと、幸せは必ずやってくるんだよ!♡♡

    ちなみに、かすみの最近嬉しかったことは、
    パン屋さんに行ったら、閉店時間間際だったから?か、
    もうひとつパン🥐選んでいいよ〜サービスするよ〜

    と言ってもらえたこと!かなo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎笑笑


    今日もかすみの日記を読んでくれてるお兄さんに
    たくさんのハッピーが訪れますように⭐︎⭐︎

    最近会えてない本指名の仲良しお兄さん!!!元気?
    日記読んでくれてると信じてる( ¯꒳¯ )b✧♡
    また会いに来てね?♡

    今日もよろしくお願いします( ´>▽<` )ゞ♡♡