中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

さくら 22歳

  • 2024/05/26 22:17さくら(スピード日本橋店)

    退勤しました‍↕️
    昨日バイクめっちゃ寒かったから今日は学んで上着ちゃんと持ってきました️


    本日のお礼

    気になってくれてたお兄さん
    他の方の口コミ見て来てくれたみたいで、来てくれるだけでも嬉しいのに
    大量のお菓子もありがとうございます*॰ॱ
    自分では買わんようにしてるけど貰ったものはいいようにしてるのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    一緒にteatimeしたり100分やとまったり過ごせてめっちゃ良き‍️
    自分の理性に勝ってくれたお兄さん
    ずっと口角上がっててめっちゃ優しくてステキで楽しい時間が過ごせました✨
    またお会いできるの楽しみにしてます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    グアム帰りのお兄さん
    おつかれの時にありがとうございました‍️⋆꙳
    さくらが身長低すぎて身体洗う時めっちゃかがんでくれたり
    ずっと やばい きもちいい うぉ 言うてくれててめっちゃ嬉しかった✨
    最後時間余ったから寝よって言うてたのに全然ゆっくり出来なかったですよね
    めっちゃ眠そうやったけどちゃんと帰れてるかな՞
    YouTubeで見かけたらそっと再生回数付けときます·͜·︎´-

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ひらパー帰りのお兄さん
    会った時ビックリしましたよね.ᐟ‪
    さくらはハプニングと思ったけど、お兄さんはそんな感じに捉えてなくてよかった。
    一周まわって面白かった
    これで覚えて貰えたはず、、ꉂꉂ
    色々楽しいお話をありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    今日のこともお家で話してくださいね
    帰ったらちゃんとご飯食べてくださいね*゚



    5/28 18:30-
    おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
  • 2024/05/26 15:17さくら(スピード日本橋店)

    出勤してます\( Ö )/


    先頭60分のお兄さん選んでくれてありがとうございます‍️⋆꙳
    日記見て気になってくれてたみたいでその一言が本間に嬉しいです⟡.·
    今日お兄さんの空いてる時間とタイミングあってよかったあ
    ずっと痛くない?って気にかけてくれたり
    さくらちゃん可愛いからすぐイッちゃう って言ってくれたり
    そのあとは脱力して2人でゆっくり寝れましたね
    また来てくれるみたいやからそれまで楽しみにしてます️


    本日21:00まで予約受付してるので
    お時間合うお兄さんさくらと遊んでください>ᴗ<
  • 2024/05/26 01:17さくら(スピード日本橋店)

    今日のお昼めっちゃ暑かったのに
    バイクで帰る時めっちゃ風吹いてて寒かった︎︎︎︎
    お兄さん方も寒暖差気をつけてくださいね。


    本日のお礼

    14:00からの本指名様
    約1ヶ月ぶりに会えてめっちゃうれしい
    今日もコスプレ付けてくれて、シチュエーション付き興奮しましたね
    相変わらず目見られへんってシャワー中もずっと目瞑ってたꉂ
    でももっとさくらのこと見て欲しいから次は目開けること目標にしましょうね
    ダブルワークしんどそうやけど、また疲れた時一休みしに来てください☕︎︎︎︎

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ノリのいいお兄さん
    見た目めっちゃいかつそうで怖かったけど
    喋ってたらキレキレのつっこみしてくれるし話してて楽しかった
    全国お仕事で回ってるみたいやけど、大阪も捨てたもんじゃない って言うてもらえてよかったあ
    おぱい水パイやってずっと触ってくれててさくらも気持ちよくなっちゃった(,,- -,, )
    次来てくれるまで居ますよ‍️

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    19:00からの本指名様
    今回は割と期間あかんぐらいに会えた·͜·︎´-
    今日は綺麗なホテルいっぱいで違う所なっちゃったからお風呂浸かれへんかったけど次はゆっくり入りましょう‪
    未だに、明るかったら緊張するって言うてくれるけど
    さくらは会えた時の安心感すごい
    右の方が感じやすいって事ちゃんと覚えときますね⸒⸒
    今まで気づかんかったけど次からそっち側誘導されてるんかって見とこꉂꉂ

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    21:30からの本指名様
    まさか来てくれると思わんくて会えてめっちゃ嬉しかったꔛ‬
    お店でトイレと事務所間違ってたの見てたのはナイショ笑
    お風呂で身体洗いあいっこしてる時、さくらが身長低すぎるから目線合わせてくれたり
    ベッド寝る時も頭打たんように気にかけてくれてたり紳士すぎる‪‪‪ ͗ ͗‬
    さくらキス大好きやからいっぱいしちゃった
    お酒呑んだって言うてたから大丈夫か心配やったけど、無事気持ちよくなってくれてほっとした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    今日お時間合わなかったお兄さん
    明日も出勤してるので待ってます

    おやすみなさい️