中央区 日本橋|ホテヘル|clubさくら日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-1777|
  • 営業時間:朝9時~夜22時|
  • オススメ価格帯: 70分8,900円
  • 新人

えむ 18歳

  • 2024/03/15 23:46えむ(clubさくら日本橋店)

    Fineアロマのお兄様

    昨日ぶりに出勤ということもあって少しだけ緊張してましたがそんな緊張も吹っ飛ばしてくれるくらいお話してくださって嬉しかったですジブリのお話も映画全般のお話もすごく盛り上がれてよかったですプレイでも、えむが虐めると気持ちよさそうな反応してくれててえむも交代で虐めて貰ってすごく気持ちよすぎて何回もイッちゃって恥ずかしかったけどすごく気持ちよかったまた、今日話してくれてた映画観てるね 今日はありがとう︎

    Fineアロマのお兄様

    すごく、お話の仕方が優しい感じですごくお話しやすくて優しい方でした️そして、プレイでは、えむが虐めると気持ちよさそうな反応してくれててえむも交代で虐めて貰えてすごく気持ちよかったです️猫の話でも盛り上がれて楽しかったです❕今日はありがとう︎

    Fineアロマのお兄様

    少し、大人しめのお兄様かなって思ってたらそんなことなくて慣れたらたくさんお話してくれるお兄様ですごく優しく嬉しかったです️そしてプレイでは、玩具を使ってプレイをして最初少しくすぐったくて笑ってましたが段々気持ちよくなってきてすごくよかったです(⑉・ ・⑉)えむも虐めると気持ちよさそうな反応してくれてすごくよかったですマリオのお話でも盛り上がったり地元のお話も盛り上がれて楽しかったです❕

    本日LAST Fineアロマのお兄様

    すごく、気さくなお兄様でお話もしやすく楽しい時間あっという間の時間を過ごせましたお部屋に入り、少しお話していく内にだんだんとお互いのことを知っていってお悩み相談も乗ってもらえたり嬉しい気持ちになりました✨そしてプレイでは、えむが責めるととても気持ちよさそうな反応をしてくれててえむも責めて貰えてとっても気持ちよかったです( * ॑ ॑*)そして、少しだけ休憩がてらお話してたくさん楽しい時間を過ごせたのですごく幸せでしたまた、是非ご機会ありましたらよろしくお願いします‍️❕

    今日も、楽しい時間過ごせてとても嬉しかったです( *´`*)また、少し空きますが来週から居てます*゜では、良い週末を❕るんるん
  • 2024/03/15 10:36えむ(clubさくら日本橋店)

    出勤❕

    えむです

    昨日は、体調不良でちょっとおやすみ貰っちゃってましたが今日10時半からLASTまで居てます

    今日の朝、テレビをお家で見てたら今日から愛知のジブリパークも開園みたいなので実はジブリ好きのえむも行ってみたいなって思って見てました

    お話は、変わりますが気分もえちえち気分なので是非ご都合合うお兄様方お誘いお待ちしております‍️❕