中央区 谷九|デリヘル|変態紳士倶楽部大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-3211|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分22,000円
  • 新人

すず 20歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/03/31 23:34ありがとうございました♥/すず💟

    こんばんは🌙

    本日もすずと遊んでくださった変態さんたち、ありがとうございました🥰


    プレイ中、ついつい暑くなっちゃいますね🔥💦

    顔面騎乗で動いてるからでしょうか❓♥

    これからも変態さんたちのお顔グリグリしちゃいますね(*´˘`*)♡


    次回出勤は明後日の4/2(火)15時からです❣️


    4月中は割引イベント行いますので、ぜひみなさんチェックしてください✨️
    詳細は明日か明後日、お知らせします🤗

    またお誘いお待ちしてます🎶


    おやすみなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…


    すず💟

  • 2024/03/31 23:26お礼♡75分のMさん/すず💟

    Mさん♡

    さっきはありがとうございました(*´˘`*)


    お店初めてですずを選んでいただいて嬉しかったです😊💖

    まだちょっと恥ずかしかったですよね♥
    ゆっくり慣れていきましょ〜♥

    すずの聖水た〜っぷりおち○ちんにかけちゃいましたね…💓


    すっきりしてくださって何よりです❣️

    またたくさんくっつきましょうね(ᐢ꜆ ܸ. ̫ .ܸ )꜆


    お待ちしてます🫶


    すず💟

  • 2024/03/31 19:36います♥/すず💟

    こんばんは🌙

    待機中です٩(*´︶`*)۶

    私昔からホラーが結構苦手で、いつも目を手で覆いながら観てます👀


    みなさんミッドサマーって映画知ってますか?

    何年か前の公開当時に観に行ったのですが、ほんとに恐ろしくてちょっとトラウマになりました🥹笑


    でもやっぱり色んな映画楽しみたいから、ちょっとずつホラーに慣れる練習しようかな
    ^_^;


    23時までお待ちしてます♥

    すず💟

  • 2024/03/31 19:06お礼♡60分のYさん/すず💟

    Yさん♡


    さっきはありがとうございました😊💗


    乳首大好きなYさん、お風呂ですずがちょっと触っただけでおち○ぽビンビンになっちゃってましたね💕︎

    顔面踏まれて喜ぶなんてとんだドMさん❣️

    すずのお尻で圧迫されてとっても幸せそうでしたね〜‪💓💓

    たくさん出ちゃったね🫶


    少しでもお仕事の疲れ、癒せたでしょうか❓


    またいつでも息抜きに来てくださいね
    ( ᴗˬᴗ)♥

    待ってます☺️


    すず💟




  • 2024/03/31 15:36このあと16時から♥/すず💟

    こんにちは💓

    本日16時から23時まで出勤です🫶


    初めての日曜の出勤ですが、お会いしてくださる変態さんお待ちしております🙇‍♀️💗

    ちょっと前から中国語の勉強してるのですが、違う言葉が話せるようになるってちょっと楽しいです\(*ˊᗜˋ*)/

    勉強どっちかというと苦手なのですが、こういうのは自分に合ってるかもですね🤗


    ではでは!

    いじめられたくてうずうずしてるそこのあなた♥️

    お問い合わせお待ちしてます(*´˘`*)♡



    すず💟


  • 2024/03/31 00:06ありがとうございました♥/すず💟

    こんばんは、退勤してます🌃

    本日もすずと遊んでくれた変態さん、ありがとうございました♥


    明日はお休みでしたが16時から出勤することになりました😊

    またよろしくお願いしますね💕︎


    お店初めての方も、新人のすずですがよかったらお気軽に遊びにきてほしいです❣️

    ちょっとMな方からど変態さんまで大歓迎です🙆‍♀️



    ではではおやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩


    すず💟

  • 2024/03/30 23:46お礼♡150分のHさん/すず💟

    Hさん♥


    さっきはありがとうございました🤗

    すずの初めての本指名さん、先週に続いてまた来てくださって嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日もすずが抱きついてかる〜く乳首触っただけでビンビンにしちゃって、だめだめなおち○ぽでしたね🫶💓


    お仕事の疲れは癒えましたか?
    明日もがんばってください🙇‍♀️

    またいつでもすずを呼んでくださいね
    ٩(*´︶`*)۶



    すず💟

  • 2024/03/30 18:26アピールポイント♥/すず💟

    こんばんは💝

    待機中です❣️


    ちょくちょく日記にも書いてましたが改めて!
    すずのアピールポイントを紹介します♥


    おっぱいとおしりの形の良さ、綺麗さには自信があります(👍 ˙꒳˙ )👍

    よく褒められます🫶

    埋もれたり視覚的にも興奮したい方、超オススメです🥰
    お触りなしなので変態のみなさん、がんばって我慢してくださいね♥笑


    乳首舐めや手でおち○ちんいじめるのも得意です🤗

    M性感は初めてですが、手コキの経験は結構ありますよd(˙꒳​˙* )

    舌やおててが柔らかいらしいので、ぜひ体験しにきてください💓


    何より言葉責めが得意です🙆‍♀️

    語彙力は結構あるので、ハードからソフトまで幅広く対応します💘


    顔は写真でなんとなく雰囲気掴んでいただけると思いますが、某芸能人に似てるとよく言われます…(◜ᴗ◝ )

    確かめにきてください😊笑


    本日23時まで、変態さんお問い合わせお待ちしてます🎶


    すず💟



  • 2024/03/30 14:56来月の出勤予定出してます♥/すず💟

    こんにちは❣️


    出勤してます🙆‍♀️
    23時までです!

    4月の出勤予定まるまる全部出したので、よかったらチェックしてくださると嬉しいです
    (*´˘`*)♡

    もし出勤リクエストありましたらできるだけお応えしたいので、ぜひオキニトークなどで教えてください🙇‍♀️

    明日も16時から出勤してます♥


    マゾの変態さんからのお誘い、お待ちしてますね💕︎


    すず💟

  • 2024/03/30 11:26このあと14時から♥/すず💟

    おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ

    本日14時から23時まで出勤です🫶


    すず結構寒がりなのですが、暖房なしでもようやく生活できるようになったと思います😊☀️

    ずっと快適な気候がいいですね꒰ঌ( ˙꒳​˙ ♡ )໒꒱


    ではでは今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    変態のみなさんからのお問い合わせ、お待ちしてますね💓


    すず💟