都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 新人

ちはや 41歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/04/26 01:09お礼♡Y様

    Y様
    本日はありがとうございましたimg

    20代というお若い方初めてだったので

    驚きましたimg

    しっかりした考えをされていますが
    心配な部分もありますimg

    また定期的にお顔見せに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/25 23:19お礼♡I様

    I様
    本日はありがとうございましたimg

    飲み帰りだった事もあり最後余った時間に

    少しでも寝ていただけて良かったですimg

    無事に帰れますようにimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/25 20:39お礼♡Y様

    Y様
    本日はありがとうございました
    img

    お外へ連れ出してくれたY様img

    神が現れたと思いましたimg

    教えてくれた動画、早速見ますねimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/25 13:29こんにちは♡

    今日は、めっちゃいいお天気ですよーimg

    こんな日は涼しいお部屋で

    イチャイチャしたい気分ですimg

    ぜひお誘いくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/24 22:51お礼♡T様

    T様
    2回目会いに来てくださって嬉しかったです
    img
    ありがとうございましたimg

    いろんな共通の話題があり、話がつきませんねimg
    またぜひ会いに来てくださいねimg
     お待ちしておりますimg

  • 2024/04/24 18:59どなたか☆

    お外へ連れ出していただけませんかimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/24 15:29お礼♡S様

    S様
    本日はありがとうございました
    img

    待ち合わせ少し待たせてしまってすみませんでしたimg

    『今日は当たりやった』と言ってくれて嬉しかったですimg

    フィナンシェもありがとうございましたimg
    今美味しくいただいてますimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg
    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/22 23:29お礼♡T様

    T様
    本日はありがとうございました
    img

    なんだか今思えばすごい方向に
    話が行ってたなと思いましたimg

    でも楽しかったですimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2024/04/22 23:09お礼♡S様

    S様
    本日はありがとうございました
    img

    二回目会いに来てくださって嬉しかったですimg

    またリベンジしに来て下さいimg
    ワッフルとお水もありがとうございましたimg
    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg
  • 2024/04/22 17:45お礼♡K様

    K様

    本日はありがとうございました
    img

    3Pまだ少し慣れませんが、新しい発見があり楽しかったですimg

    今からお仕事頑張って下さいimg

    またぜひ会いに来てくださいねimg

    お待ちしておりますimg