中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

みその 25歳

  • 2024/05/16 22:50アイスぅぅ



    こんばんは!
    今日明日はおやすみです🌙


    サーティワン10個で1000円ちょっとの
    期間限定フェス行こうと思ったら
    大人気ですでに終了してたみたい😂😂


    ポッピングシャワー10個食べる夢は
    またいつか叶えよう🤣


    夜はやっぱ肌寒いから
    寝る時あたたかくしてね😴💕

    今日も一日お疲れさまでした(/ω\)🌟



  • 2024/05/15 20:50ちらっ



    出勤してます〜〜!♡

    明日明後日やすみなので
    会いに来てね🥺


    コスプレ用意しようと思うんだけど
    なにがいいかな🤔??


    お兄様が好きなのオキニトークで教えて(´∩ω∩`)

  • 2024/05/14 23:10😘




    おいしいごはん食べに行きたい♡

    お寿司、焼肉、生牡蠣、スイーツ🥺🥺🥺


    みその嫌いな食べ物なくて
    パクチーとかも食べれる大好き👍🏻💕


    そのおかげ?で
    むちむちに育ちました
    愛してください(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡笑


  • 2024/05/14 20:40🥶



    出勤中です🙋‍♀️💕


    今日寒いですよね((((;゚Д゚))))??


    お兄様のぬくもりが恋しいです🥺

    会いに来てくれるの待ってます♡


  • 2024/05/13 22:51🍑



    雨続きでなのか
    頭痛に悩まされたけど
    やっと元気になってきた💕


    明日明後日出勤です(˙꒳˙ก̀)🎶


    むちむちおしりでお待ちしてます🍑


  • 2024/05/11 20:10🐤



    こんばんは!
    出勤してます✋♡


    いつもホテルに行くことが多いですが
    たまに
    お家にお呼ばれすると
    なんだかお兄様と一気に近い存在になれる気がしてわくわくどきどきします😳💕


    自宅にデリバリーできるので
    お家でまったり過ごしてるお兄様
    みそのと一緒に
    楽しい時間過ごしましょー👍🏻🩷

  • 2024/05/10 22:50今日の💓



    出勤前に撮った写真ー!(๑´ω`ノノ゙✧


    夏は胸元空いてる服着がち👍🏻

    触るとめっちゃもちもちです🩷


    試してみる??😳///


  • 2024/05/10 18:30急遽



    こんばんは!
    追加出勤したので
    本日19時~2時までお店います♡


    金晩だ〜!!
    お仕事終わりの癒されたいお兄様
    みそのに会いに来てください🥺💕

  • 2024/05/07 19:40休み明け🌙



    こんばんは!🐰
    GW明けて久々のお仕事で疲れてませんか??( ˘ω˘ )

    体調崩れないように
    美味しいもの食べて
    たくさん寝て
    みそののマッサージで身も心もスッキリしましょ😳✨


    2時までいるのでお誘いお待ちしてます♡

  • 2024/05/05 19:40出勤🌟



    出勤してます🤚💕
    2時まで!

    GWもあと少しですね〜〜!
    一緒に楽しい思い出つくりましょ🥰


    癒しチャージまってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧