中央区 高津|エステ|本家ごほうびSPA大阪店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4256-4870|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みその 25歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/09/18 22:57おねだり



    みそのの肌はぷにぷに
    むちむちすべすべの三拍子が特長です💞


    オールヌードのオプションが人気で
    密着するとすごく気持ちいいの(´∩ω∩`)♡

    全身で気持ちいい感じてもらいたいから
    おねだりしてもいい??

  • 2024/09/18 19:20いつもより



    今日明日お店出勤してます✨️


    いつもより大人っぽい雰囲気伝わるといいな🫶


    9月後半もがんばります(ノ)・ω・(ヾ)
    みんな来てね💕︎

  • 2024/09/16 15:47体育の時間🏃‍♀️



    見えないように

    隠してるつもり♥

    下からのぞくのはえっちだ〜!(´∩ω∩`)



    19時から出勤してます🐰

    ムチムチと戯れたいお兄様
    お誘いください🫶

  • 2024/09/14 18:27make up



    こんばんは🙋‍♀️♡


    通販で買った
    化粧品たちが届いて
    めっちゃるんるん気分🎶で
    今日はメイク気合い入っちゃった💄💖


    19時からお店います👍🏻🩵
    お兄様に会えるの楽しみ〜!🫶


  • 2024/09/13 19:57夜型人間



    こんばんは!


    お昼はまだまだ夏🌞✨✨️✨️
    って感じで
    暑いしまぶしい(´つ_⊂`)


    日焼けしたら72時間以内に
    ケアするのが
    シミや日焼け跡残らないために
    大事なので
    冷やしたり保湿したりが
    効果的だそう🙆‍♀️


    お兄様に肌が気持ちいいと
    言ってもらえるように
    綺麗でいたい👍🏻‎🤍


    明日から3日間出勤なので
    お時間合う方
    お会い出来るの楽しみにしてます🫶



  • 2024/09/11 01:27ハートでぎゅっと



    こんばんは!

    今日も1日、お疲れさまです🫶



    頑張るお兄さんにみそのからのプレゼントです👍🏻‎🤍


    癒しの時間お届けさせてください🥰



    次回出勤は13日(金)です!

    週末一緒に過ごしましょ〜🐰🩷

  • 2024/09/10 12:07夏ってだけでキラキラしてた



    セプテンバーさん
    好きな人いますか🙋‍♀️


    私が高校生くらいの時に行った
    夏フェスで
    大トリのRADWIMPSくるぞー!
    って時に
    突然の雷と大雨が降り出したんですが

    そのあと綺麗に晴れて
    またステージに出てきて、
    セトリとは違う
    色んな曲歌ってくれた思い出があります💭


    9月になると毎年聴きたくなる🎶


    みそのの1番好きな歌手は
    いつもびっくり驚かれるので
    音楽好きなお兄様会えたら
    お話たくさん弾みそう、、💞


  • 2024/09/09 19:57ぎゅむっ



    今日明日出勤してます👍🏻🩵



    昨日は焼肉行ってきて
    お肉ももちろん大好きだけど
    焼肉屋の冷麺が本当に好き🩷


    みてみて🥺





    とっても満たされたから
    がんばれるぞー💪💓‪




  • 2024/09/07 20:27えっちなすき間



    お仕事お疲れさまです💮


    おっぱいを見ると、疲れが軽減されるみたいなので


    少しでも癒されてってね💟


    2時までいます!

    忙しくさせてください💞

  • 2024/09/05 22:17パンッッ




    はち切れんばかりの乳🐄🩵



    今日はおやすみなので
    朝お散歩してたら、
    風が吹いても蒸し暑くなくて
    ちょっとずつ秋近づいてるなって実感🍁🍂


    秋って気づいたら
    いつの間にか冬すぐ来るから
    貴重で大好きな季節だー🥰


    季節の変わり目に
    性感とエステでしっかりお身体整えましょう🐥🎀


    金土は出勤します👍🏻🩵