難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

りか 18歳

  • 本日出勤17:00~03:30
  • 2024/05/16 19:22りか(エコ難波店)

    こんばんは✨りかです!


    本日ラストまで出勤します️



    今日は虹が出てたみたい!
    見たお兄さんいますか?✨


    写真は友達とカフェいった時のです❕

    おしゃれなカフェでちょっと緊張した
  • 2024/05/14 16:26りか(エコ難波店)

    お久しぶりです(˶ˊᵕˋ˵)
    りかです✨


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました



    本日17時からの出勤です ̖́-‬




    先日友達が遊びに来てくれたので大阪観光してきました✨


    大阪は美味しいものが多いですね︎
    ついつい食べすぎちゃいました(,,> <,,)


    しばらくはダイエット頑張ります(›´ω`‹ )
  • 2024/05/07 17:18りか(エコ難波店)

    りかです*゜


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました


    猫の写真もたくさん見せてくれてありがとう︎︎︎すごく癒された❕


    本日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます
  • 2024/05/06 17:08りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)


    本日17時ラストまで出勤してます*゜





    りかは実家にお猫様がいるんですが最近会えてなくて寂しいです


    どなたか飼ってる方いないですか-`⋆
    お写真見せて欲しいです ̖́-
  • 2024/05/05 17:08りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました︎︎︎︎


    本日も17時ラストまで出勤してます


    今日もお兄さんのお誘い待ってます
  • 2024/05/04 17:08りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)


    本日も17時ラストまで出勤です︎!よろしくお願いします
  • 2024/05/03 17:08りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)



    本日も17時ラストまで出勤です︎︎︎



    りかは深夜でも元気いっぱいです

    りかの相手してくれるお兄さん待ってます︎︎
  • 2024/05/02 17:08りか(エコ難波店)

    りかです✨


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました︎︎︎



    本日も17時ラストまで出勤してます



    今日は久しぶりの晴れですね!️
    この頃雨ばっかりだったから嬉しい(*´˘`*)



    お兄さんからのお誘い待ってます︎︎︎
  • 2024/05/01 17:07りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました︎︎︎



    本日も17時ラストまで出勤です‪ꔛ‬‪
    お誘い待ってます*゜



    今日は少し冷えますね
    こういう日はお風呂で温まりたいなあ*。