大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:08:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

わかば 30歳

  • 2024/06/15 08:36おはよう?

    今日は和歌山に出勤♡♡

    土曜日だからどうだろう💦
  • 2024/05/29 23:28ありがとう

    選んでくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    出会ってくれてありがとう❤️❤️

    迷子になっててごめんね💦💦💦
    会った時にめっちゃ優しい人で良かった💝💝

    たくさん気持ちよくしてくれてビショビショにしてくれて幸せだったよ❤️❤️
    しかもコースアップもしてくれて長い時間一緒にいれて嬉しかったよ♥️♥️

    また会いたいな♥️♥️
  • 2024/05/28 20:03ありがとう

    今日も1日ありがとうございました🥰🥰
    雨だったけどたくさんのお兄さん方に会えて嬉しかったよ❤️❤️
    たくさん攻めてくれてたくさん😘😘してくれて幸せでした♡♡♡
    和歌山で会えるお兄さん方はめっちゃ優しいお兄さんばっかり🥰🥰

    たくさん可愛いって褒めて貰えて嬉しいよ♥️♥️
    また出勤するから会いたいな♥️♥️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎💕︎
  • 2024/05/28 09:40おはよう?

    おはようございます🍀
    なんと今日は和歌山に出勤します💝💝

    いま向かってるよ🚃🚃

    雨だね☔️☔️
    会ってくれるお兄さんいるかな🤔🤔
    楽しみにしてるね💕︎💕︎
  • 2024/05/26 19:01ありがとう

    本指名様ありがとうございました💝💝
    まさか私に会うために岐阜から来てくれるなんて🥺🥺

    びっくりしすぎたよ🍀🍀
    会えて嬉しい♥️♥️
    会いたいって思ってくれて本当に幸せだよね♡♡
    またたくさん気持ちよくなろうね💕︎💕︎
  • 2024/05/23 22:35ありがとう

    本指名様、初めましてのお兄さんありがとうございました💝💝

    本当に久しぶりに会えて嬉しかったよ🍀🍀
    いつもよりたくさん攻めてくれて嬉しかったよ♥️♥️
    また会いたいな♥️♥️

    落ち着くって言ってくれて嬉しかったよ♡♡
    また呼んでね💕︎💕︎


    選んでくれてありがとう💝💝
    今日はたまたまお休みだったみたい
    たくさんお話を聞いてくれてありがとう😘😘
    興味を持ってくれて嬉しい♥️♥️
    ゆっくり休んでね💕︎💕︎
    また会いたいな♥️♥️
  • 2024/05/20 19:26おはよう

    なかなか日記があげれなくてごめんなさい💦💦

    出勤してます🥰🥰
  • 2024/05/17 22:08ありがとう

    本指名様ありがとうございました❤️❤️
    だいぶ久しぶりだったね💕︎💕︎

    会えて嬉しかったよ𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖

    たくさん攻めてくれてありがとう💛💛
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰🥰

    また会いたいな♥️♥️
    自転車とかの写真綺麗だったよ😍😍

    また楽しみにしてますね💕︎💕︎
  • 2024/05/15 14:06髪の毛切ったの

    今日髪の毛切ったの💛
    トリートメントもしてサラサラになったよ😘😘

    たくさん頭なでなでして欲しい😍😍
  • 2024/05/12 19:32ありがとう

    遅くなってごめんね💕︎💕︎

    出会ってくれてありがとう🥰🥰
    たくさんイチャイチャ出来たね♥️♥️
    😘😘してくれたのが嬉しすぎたしずっと抱きしめてくれて嬉しかった♥️♥️

    たくさん感じすぎたよ♡♡♡

    また会いたいって言ってくれて嬉しすぎる♥️♥️

    また呼んでね💕︎💕︎