大阪市内待合せ 各駅周辺|デリヘル|大阪人妻援護会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6101-1188|
  • 営業時間:09:00〜22:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円
  • 新人

わかば 30歳

  • 2024/04/30 19:02ありがとう??

    選んでくれて、出会ってくれてありがとう❤️❤️
    会った時からなんかエロいですねって言われてしまった🙈

    いつもはMなのに反応が良すぎでSぽくなってしまったやん💦💦
    ずっと感じてくれてて嬉しかったし思ってることと反対のこと言って可愛かったな♥️♥️

    またいつでも呼んでね💕︎💕︎
    仕事頑張ってね💕︎💕︎
  • 2024/04/30 18:54ありがとう??

    選んでくれて、出会ってくれてありがとう❤️❤️
    まさか奈良県まで行くとは😱😱

    でも優しいお兄さんで良かった♡♡
    出会えて良かったよ🍀🍀
    たくさんイチャイチャできて良かった🥰🥰
    ずっと気持ちよさそうだったな❤️❤️
    なんか嬉しかったよ♥️
    ずっと抱きしめてくれてありがとう🍀🍀
    また呼んでね💕︎💕︎
  • 2024/04/30 12:37ありがとう

    選んでくれて、出会ってくれてありがとう❤️❤️
    お部屋入ってからずっとイチャイチャできたね💕︎💕︎
    服の中にずっと手を入れておくのはズルいよ🍀

    たくさんせめてくれるお兄さんでずっとびしょびしょ♡♡
    大変だった💦💦
    嬉しかったよ♥️♥️
    ずっと横にいてくれたしね💕︎💕︎
    また会えるの楽しみにしてるね🥰🥰
    お仕事もお疲れ様❤️❤️
  • 2024/04/25 22:39ありがとう??

    選んでくれてありがとう💝💝
    出張お疲れ様💕💕

    ずっと楽しかったって言ってくれて嬉しかったよ♥️♥️
    しかもたくさんイチャイチャ出来て
    たくさん反応してくれて嬉しかったよ♥️♥️

    お仕事頑張ってね💕︎💕︎
    移動とか大変やと思うけど無理しないでね💕︎💕︎

    またお待ちしてますね💕︎💕︎
  • 2024/04/23 20:49聞いてもいい?

    毎日出勤する時に日記をあげるのがいいの???
    どうやったらみんなに逢えるのかな??

    どうしたらいいか教えて欲しいな??


  • 2024/04/22 23:09ありがとう

    選んでくれてありがとう💝💝
    時間遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    会ってすぐに褒めてくれてありがとう💕💕

    たくさんイチャイチャ出来て幸せだったよ♡(*˘︶˘*).。.:*♡
    体も気をつけてね💕︎💕︎
    大事だよ😘😘

    たくさん😘😘もしてくれて嬉しかったよ♥️♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎💕︎
  • 2024/04/20 20:10ありがとう

    選んでくれてありがとう🍀🍀延長もしてくれてありがとう💕💕嬉しかったよ♥️♥️
    たくさん可愛がってもらって気持ちよくしてもらって幸せでした♡♡♡

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな♡♡
    また会いたいって言ってくれて良かった💝💝
    また呼んでね💕︎💕︎
  • 2024/04/19 19:45こんばんは

    出勤してますよ❤️❤️
    会ってもいいよって言ってくれるお兄さんいないかな♡
    たくさん癒せると思うけどな🤔🤔

    今日からたくさん出勤してるから予定見てね💕︎💕︎
  • 2024/04/15 21:11嬉しい??

    今日も会ってくれてありがとう😘😘
    嬉しすぎるよね💕︎💕︎
    いい所をたくさん見つけてくれて褒めてくれてありがとう💕
    本当に嬉しいよ♥️♥️

    会えた時の安心感すごいよ👏👏
    どれだけ返そうと思っても無理だね💕︎💕︎
    またたくさんイチャイチャしましょう🙈🙈
  • 2024/04/14 18:01ありがとう??

    なんと初めての本指名様でした💕💕
    嬉しすぎる❤️❤️
    会ったらめっちゃ褒めてくれるし嬉しすぎるよね💕︎💕︎
    いつでも気持ちよくするからね🥰🥰
    たくさんイチャイチャ出来て😘😘もしてくれて幸せだったよ♡(*˘︶˘*).。.:*♡

    明日も会えるの嬉しい♥️♥️
    またいつでも呼んでね💕︎💕︎