中央区 谷九|エステ|大阪回春性感エステティーク オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6772-4545|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 75分8,000円
  • 新人

なぎさ 22歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/05/18 01:08なぎさ(エステティーク谷九店)

    こんばんは🩷


    今日お誘いしてくれたお兄さまありがとうございました🍓

    明日もいるよん🫶

    今日逃したお兄さまはぜひ💕


    なぎさと楽しくてドキドキな時間を過ごしましょ❤️


    おやすみなさい🌱


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/17 18:18なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️5/6 スタートのお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💓

    10連休最後にリフレッシュできたかな??

    アニメの説立証されつつあるのおもしろすぎた😂

    ゴルフの話とか、学生の頃の話とか、
    アニメの話もたくさんしたね💓

    いろんなお話できて楽しかったよ〜✨✨

    最後のオカマバーの話おもしろすぎた😂


    いっぱい楽しいお話聞かせてくれてありがとう💕

    また連休明けて疲れ溜まっちゃったら
    いろいろ発散しにきてね💕


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/17 18:08なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️5/6 スタートのお兄さま❤️


    先日来てくれてありがとうございました💕


    連休中にタイに行ってたみたいで海外のお話たくさん聞かせてくれて楽しかった〜✨

    海外の交通事情やばすぎやね笑
    びっくりの連続やった😂


    めっちゃエロい〜!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ☺️💕

    えろかったね🫢笑

    帰りのつるとんたん美味しかったかな〜??
    また会いにくるねって言ってくれてたから
    お話聞けるの楽しみにしてるね❤️


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/17 16:08なぎさ(エステティーク谷九店)

    おはようございます🌹

    昨日までお休みをいただいて、
    ゆっくり楽しく過ごすことができました〜✨


    なんやかんやバタバタしてたけど充実してた気がする💓


    朝からいいお天気だったのでお布団も干して気分よき〜🫶

    連休中お兄さまに会えなくて寂しかったから、
    今日はいっぱいイチャイチャしようね💓


    お誘いおまちしてます💕


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/16 06:38なぎさ(エステティーク谷九店)

    おはようございます🎀


    パネルできてた〜❤️

    ここ数日出勤の時ホームページ重かったみたいでなかなか日記投稿できず…

    それでもたくさんお誘いしてくれてありがとうございました💓

    お礼日記も順番に書いてるのでちょくちょくチェックしてね🌹💕


    ではでは今日は朝から夜まで忙しい一日になりそうなので頑張ってきます✌️


    いってきます💓


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/16 02:18なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️エステ初体験のお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました🎀


    エステ初体験でちょっと緊張してたみたいやけど楽しんでくれたかな??


    サッカートークめっちゃできて楽しかった〜💓

    一人旅しながらJリーグ観戦して回るの羨ましいいい〜🥺✨✨✨

    また一人旅行ったらお話聞かせてね💓


    めっちゃ気持ちいいやばい…!って褒めてくれて嬉しかったよ🍓

    2回戦もできたし満足してくれてたら嬉しいな💓

    また疲れがたまったら会いにきてくださいね❤️


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/16 02:08なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️5/5 めっちゃ褒めてくれたお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💓


    2回戦無理かも、、って言ってたけどできてよかった💓

    かわいい、綺麗、エロいってなぎさのことめちゃくちゃ褒めてくれてありがとう💕

    自己肯定感めちゃ上がった🤭笑

    なんかやたらとマニアックな話してた気がするのちょっとじわる😂

    自営業のお話も聞かせてくれて楽しかったよ〜❤️

    お休みの日も電話はちょっと大変やけど信頼大事ってしっかり対応してるのかっこいいなぁっておもったよ🥺💓

    お仕事無理せずがんばってね🫶

    また会えたら嬉しいです🍓


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/11 12:12なぎさ(エステティーク谷九店)

    おはようございます🌷


    じんわりお礼日記投稿しているので見てね✨

    まじでマイペース更新でごめん😂


    そして今日と明日出勤したらなぎさはちょっと遅めのゴールデンウィークいただきます🌷

    連休になるのでその前に会えたら嬉しいな💓

    お誘いお待ちしてます🐱❤️


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/11 02:40なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️5/1 バンド好きのお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💓


    バンドの話とかライブの話たくさん聞けて楽しかった〜✨

    なぎさの知らない話だったからすごいワクワクした✌️

    他にもいっぱい芸能時の話たくさんできて楽しかったね💕


    不安がってた2回戦も余裕でできちゃったね🤭💓

    めっちゃ上手やしエロい!って褒めてくれて嬉しかったよ〜🥰

    絶対2回戦無理やと思ってたって言ってたからできてよかった❤️


    帰りの飲みは楽しめたかな〜???

    また会えたら嬉しいです💕


    🎀なぎさ🎀
  • 2024/05/11 02:30なぎさ(エステティーク谷九店)

    ❤️5/1 スタートのお兄さま❤️


    先日は来てくれてありがとうございました💓


    連休楽しめたみたいでよかった〜✨

    ゴルフの話たくさん聞かせてくれて楽しかった〜!

    ミスチルのライブまじで羨ましい〜🥺🫶

    いっぱい焦らしちゃってごめんね🤭💕

    お兄さんの反応よかったからついいっぱいいじわるしちゃった🌱

    気持ちいいってたくさん褒めてくれてありがとう❤️


    また会えたら嬉しいです🐰


    🎀なぎさ🎀