中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

せりあ 24歳

  • 本日出勤09:00~17:00
  • 2024/05/27 22:17せりあ(スピード日本橋店)

    19時に退勤しました(ˉ ˘ ˉ)

    今日は出勤前から
    1人目本指のお兄さんから御予約!!!!!
    またホテルMYTH行けて幸せでした✨️
    1回目来た時気持ちよすぎて
    ホテル出てから思い出してまた勃った
    って聞いてまじ可愛すぎでしょ
    終わってから余った時間速攻寝落ちしてて
    疲れてるのに来てくれたんだなと
    ホントに感謝でした

    2人目もまさかの本指のお兄さん!!!!!
    本指名って聞いてなくて
    最初びっくりして言葉が出ませんでした
    またかっこいい
    鍛えた身体見れて嬉しかった
    私の内に秘めたもう1人の私もバレてしまって
    爆笑しまくりで楽しかったです(´>ω∂`)
    1回目も今回も
    ホントに喋りやすくて癒されました️

    3人目のお兄さんは
    最初緊張してて私も緊張うつっちゃったけど
    最後はゲラゲラ笑えるぐらいになりました
    「こんなに受け入れてくれる子」
    って褒めてくれて嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    私が勝手に全力で
    楽しんでるだけなんですけどね
    また来てくれるのゆっくり待ってます

    4人目のお兄さんは中国の方でした!
    最初は無口な人だと思って
    緊張しまくりましたが
    最後は沢山話してくれて
    超仲良しになれました
    (私が思ってるだけかも)
    ゲーム友達に中国の人居るから
    もっとお兄さんと会話出来るように
    中国語教えてもらおうかな

    今日は本指名の方が2人も来てくれて
    もー嬉しすぎて幸せです

    今日も楽しい1日になりました
    ありがとうございました‏:︎ִֶָ ៹
  • 2024/05/27 00:27せりあ(スピード日本橋店)

    今日は19時に退勤しました✨️

    帰ってから買い物とか家事で
    写メ日記書く時間遅くなっちゃった

    1人目のお兄さんは
    ずっと顔見てきてニコニコしてくれて
    可愛い可愛いって褒めまくってくれて
    最後帰る時も2人で楽しかったね
    って言い合えるぐらい
    良い時間を過ごせました

    2人目のお兄さんは
    出勤16回目にして
    初の2回目来店お兄さん!!!!!
    嬉しすぎてニヤニヤが止まりませんでした
    部屋行く前も飲み物買ってくれて
    私がカフェインだめだから
    基本水しか飲まないのも覚えててくれて
    キレートレモン選んだら
    「水じゃなくていいの?」って言ってくれたの
    超嬉しすぎました
    一生嬉しくてニヤニヤしちゃいますwwww

    3人目のお兄さんは
    帰る時に「絶対リピート多いやろ!」
    って言ってくれて1番の褒め言葉頂きました
    また来てくれるって言ってくれたので
    期待しちゃうなぁ(っ ॑ ॑c)ワクワク
    リピさん増えるように
    これからも頑張ります

    今日は落ち込む出来事もあったけど
    お兄さん達のおかげで
    メンタル回復しました
    ありがとうございます

    水覚えててくれたの嬉しすぎて
    キレートレモン写真撮った️

    明日も11時から出勤ですっ️
    おやすみなさい