難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

みらい 19歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/06/08 23:32先生との2回目のお楽しみは…


    先生とのお話なんだけど…

    初めましての時はある程度プライベートな事伝えるんだけど、

    2回目に逢いに来てくれた時のサプライズに話したいプライベートなお話もあるの(*´˘`*)

    だから初めましての時は、とにかくイチャイチャ((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))イチャイチャ

    楽しんでたいみらいです♡

    先程の60分の先生も爪と手がすごく綺麗だねって褒めてくださって、

    フェザータッチ♡がお好きだったみたいです////♡

    先生も遠慮なく何が好きとか、こうがいいとかみらいに言ってね♡

    沢山奉仕できるように頑張っちゃいます♡

    明日も15時から24時まで出勤しているので、初めましての先生、本指名様の先生、愛に来て下さい♡

    みらいは先生に寄り添いたいからなんでも言ってみてね(,,>᎑<,,)♡

    明日も先生来てくれるか、ご予約してくれる待ちどうしいです(˶' ᵕ ' ˶)

    明日もよろしくお願いします(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡
  • 2024/06/08 21:08魔法の時間…


    みたいです(,,>᎑<,,)♡

    ただいま23時30分の最終受付まで、魔法の時間( . ̫ . )っ★

    みらいは24時までいるよ(⑉・ ・⑉)♡

    先生の方達に、夜の時間魔法の時間楽しんで欲しい♡♡

    みらいは何時でもエチエチでお待ちしておりますよ♡////

    今は英語の本読んで勉強中!!

    なんでもやってみる事が大事だから、読むだけでも変わる事ってあるよね!

    今までのみらいが変わることを信じて
    名前はみらいにしたよ♡

    可愛いでしょ?♡

    みらいに繋げるみらいちゃんで
    みらいです♡

    名前だけでも覚えて、気になったら会いに来て欲しいです♡

    先生とのエチエチな時間…(⑉・ ・⑉)♡

    2人の秘密だよ?

    24時までお待ちしております///
  • 2024/06/08 20:12本指名様…好きよ

    この間来てくれて来てくれたのに、

    早いうちにみらいをまた選んでくれて…

    感謝感謝(ㅅ´꒳` )です♡

    すっっごい優しくて

    感想をいっぱい描きたいけど、
    2人だけの秘密にしたいし…////♡♡

    沢山○○して気持ちよくなってくれて
    ○○○触られてもうダメって…////♡

    2回フィニッシュして、
    私もキワキワでした///(⑉・ ・⑉)♡♡

    お菓子の差し入れもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    沢山いただいちゃった♡

    包容力があって紳士に人として向き合ってくれて…好きよ♡

    また次きた時は(o・・o)/~
    約束したご飯でも食べようかな(´。> <`)`๑)ペロッ...

    今日もまだ明るい時間帯でいやらしい事して///(⑉・ ・⑉)

    忘れません♡

    また沢山奉仕させて下さい♡♡

    みらいは今日も24時まで居ます♡

    先生方…///いやらしい未来が気になったら会いに来てください////

    ご指名お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2024/06/08 16:34本指名様から…


    みらいです(,,>᎑<,,)♡

    早速本指名様から17時ご指名頂きました(*˙꒳​˙* )♡♡♡♡

    嬉しい〜♡♡

    今まだ待機中だから、大好きなhideちゃんの曲聴いてます(,,>᎑<,,)♡

    色褪せないし、背中押される曲ばかりで泣いちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)

    みらいは凄くロックが大好きなんだけど、先生は何のバンドが好き?

    LaputaとかMEJIBRAYとか大好きなんだけど、どれもかっこいい(><)♡♡♡

    先生とお話したい♡

    XのラストライブのRustyNailも聞いててhideちゃんにメロメロ(∩´∀`∩)

    17時からの先生…
    好きな音楽聞かせて♡

    同じ系統の曲好きだったらみらいメロメロになっちゃうよ…♡♡

    早く会いたいね♡

    今日も24時までお待ちしております///
    ご指名ご予約のお電話お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2024/06/08 14:00今日の目標…みらい★


    おはようございます(*´˘`*)

    みんなのみらいです♡

    昨日は最後に本指名様来ていただけて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    いつも通り○○してお腹ぽんぽこりん
    ○○はなんでしょうか?

    クイズです(,,>᎑<,,)♡
    当てれるかな?

    本指名様以外にもハーゲンダッツの差し入れ下さって嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日の目標は先生4人とイチャイチャ((っ´ω`)(´ω`⊂ ))イチャイチャ癒しを、そして2回フィニッシュする事!

    本指名様も来て欲しいな…♡

    しっかり元気になったみらいなので
    逢いに来て♡

    実物の方が可愛いって沢山褒めてくださって、嬉しいです(ง  ᵕωᵕ)ว♪

    今日もご予約のお電話、ご指名お待ちしております(♡・.・")

    今日も楽しもうね(*'-'*)ノ"

    愛に来てね♡♡♡
  • 2024/06/07 21:56沢山責めちゃいました…///


    先程H先生、ありがとうございました!(´▽`)

    2回フィニッシュしたいご要望で
    沢山責めて頑張っちゃった////♡♡

    亀○ローションで頑張っちゃいました(,,>᎑<,,)♡

    上手って言われちゃった…♡
    そんなことないよって思いながら、
    恥ずかしい(/ω\*)

    乳○も沢山吸ってナメナメ、
    右利きだから左乳○あまり舐めれなくてごめんなさいです(⑉・ ・⑉)

    こんな可愛い子が来るなんてって言われてもうとても嬉しかった♡♡

    プレイに集中し過ぎて、全然プライベートな話出来なかったけど、
    また今度一緒にしようね(つ´・ω・)っ

    次回も待ってます(*^^*)

    24時までお待ちしております////
  • 2024/06/07 17:42沢山の○ローションまみれ



    早速k先生60分ありがとう御座いました(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡

    ずっと引っ付いていてくれて寂しがり屋さんなのかなあ?

    (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

    沢山の○ローションでシコシコしちゃっては、口にくださいって……///♡

    特別にいいわよって…///

    写真より実物の方かかわいいと褒めてくれてありがとうございます!(´▽`)

    よく言われる!笑

    ぜひ24時までお待ちしております///

    先生逢いに来て♡
  • 2024/06/07 15:32みらいはここに今いるよ


    先程スタッフさんに聞いた事なんですが、みらいちゃんいつ来るのって問い合わせすごく多かった見たで……

    先生たちごめんなさいm(._.)m

    でもこれからみらい居るよ?

    しっかり登校してるよ?

    来ないと会いにこないとそんじゃない?

    プロフィール画像は少しギャルっぽいけど、本当はね、清楚で綺麗感もあるのよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日のお仕事終わり、良かったら
    未来のところに寄ってください(,,>᎑<,,)♡

    ちゃんと居るからね(´・ω・`)

    24時までお待ちしております////
  • 2024/06/07 14:08みらい久々の登校


    体調崩してて登校できずに、先生方ごめんね(т-т)♡

    みらい今から登校します!!

    久しぶりなので沢山ご指名欲しいです(>_<)♡

    今日は朝ご飯も食べて準備万端なので、エッチな事しちゃうよ〜♡♡♡///

    24時までお待ちしております////

    今日は天気がいいし、みらいのいい日差しが出てて、スッキリさっぱり^> ·̫ <^

    こんな日がみらいが続けばいいよね♡

    みらい久々だから緊張しちゃって上手く行けるかな…♡///

    先生方とイチャイチャ((っ´ω`)(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    お話したいことも沢山あるよ♡

    なんでも質問あればみらいに聞いてね♡
    今日は張り切っちゃいます////♡

    一緒に手繋ぎして話そ(ง  ᵕωᵕ)ว♪

    待ってるからね!

    15~24時逢いに来てね(,,>᎑<,,)♡
  • 2024/06/06 19:06みらいのお味はいかが?…


    こんばんはみらいです!
    先程の写メ日記で書いてある、少し体調を崩してしまって。
    おやすみをいただいてました(т-т)

    ずっとお粥ばっかり食べてたので、少し浮腫んでしまってるかも(><)

    先程ね、久しぶりにお刺身食べたよ♡
    みらいの大好物の人参とカンパチ!!

    先生もデートコースで私を外に連れ出してくれてもいいんだよ?
    一緒にデートしよ?/////

    みらいは年上の紳士な男性が好きだから、当てはまる先生いらっしゃいますか??♡

    明日が楽しみです(,,>᎑<,,)♡
    15時から出勤しているのでご予約とご指名お待ちしております(*^^*)

    みらいの事抱きしめてね♡♡♡