北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

あすか 32歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2023/04/30 23:10あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております
  • 2023/04/30 22:16あすか

    恋人気分で
    遊んでくれると嬉しいなー

     
  • 2023/04/30 21:52あすか(^^)/

    こんばんは

    先日もたくさん遊んでいただいて
    ありがとうございました



    今日も21時から2時まで出勤してます

    本日も頑張るのでお誘い待ってます

  • 2023/04/29 01:06あすか

    あすかです
     
    2時まで出勤してますので
    よろしくお願いします
     
  • 2023/04/28 22:10あすか

    今夜と日曜日
    よろしくお願いします
     
    GW入るし予定で忙しいかなぁ
    でも遊んで欲しいなー
     
    お待ちしてます

  • 2023/04/28 22:05あすか

    今夜と日曜日
    よろしくお願いします
     
    GW入るし予定で忙しいかなぁ
    でも遊んで欲しいなー
     
    お待ちしてます

  • 2023/04/27 20:20あすか

    お疲れ様でーす。あすかです
     
    今週はめばちこに悩まされました
    日中は少しマシになるものの
    寝起きが浮腫みと相まってそれはそれは酷くて
    初日はショックで泣きそうだったけど
    2日目からは洗面台に行く度に
    今日もすごいねぇ!と吹き出していました
    どうせしばらく治らないんだと思ったら
    もう笑って受け入れるしかなかった
     
    そんなこんな
    ようやく本来の目元に戻り始め
    心からほっとしてる今日です
    今日の青空のようにわたしの心も晴れ晴れ
     
    眼科帰りコンビニで
    新発売されてたほうじ茶ラテのチョコ買いました
    スッキリ甘くて好みの味
    パクパク食べた


  • 2023/04/26 23:15あすか

    残り短い時間だけど
    あと3時間くらいあるので
    一緒にえっちなことしましょうね(´∩ω∩`)
  • 2023/04/26 22:27あすか

    今から空いてます


    お兄さん.の優しさで埋めてくださいww
  • 2023/04/24 21:10あすか

    今日も寒い~
    少し雲行きが怪しくなってきたけど
    まだ降らないよね?
    後でウォーキング行って
    今夜は暖かいもの食べよっ
    そしてそのあとは読書
     
    この前の読書芸人のおかげで
    読みたい本が増えてほくほく
    本好きな方のオススメはほんと面白いからねー
    読書家のお客様にも教えてもらうけど全部よい
    またオススメ本のご紹介もよろしくですッ
     
    ではでは、歩きに行ってきまーす