中央区 日本橋|ホテヘル|大阪フェチクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6214-3631|
  • 営業時間:12:00〜23:00(2/23より10;00 open)|
  • オススメ価格帯: 45分12,000円

さゆり 27歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/05/08 12:055日?Oさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    初めてのご指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    ずっと日記見てくださってたそうできついイメージだったけど全然違ってびっくり!と言われて私もびっくりでした?

    めっちゃ雰囲気が柔らかくておっとりしてて優しい〜声も顔も可愛いとたくさん褒めてくださって嬉しかったです??

    来て良かった〜!と責め派のOさんに言ってもらえて嬉しかったです??

    四つん這いのお尻もすごくいい!お肌スベスベ〜と全身可愛がってもらって..責められてちくびが気持ち良かったです..(///ω///)♪??

    ゴムフェラしながらお○○こ見せて..??
    可愛い顔とフェラが合わない〜と興奮されて恥ずかしかったです..??
    私の太ももやお尻や手に何度も固いの擦られてエッチでした..??

    ち○ぽ硬い..いっぱいザーメン出してっていろいろ卑猥な言葉を言わされながらシコシコして..imgimg
    興奮していっぱい出た気がするって気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg

    最後まで嬉しい事ばかり言ってもらえて幸せでした〜????

    GWもお仕事大変お疲れ様でした??
    またお会いできたら嬉しいです??

    楽しいお時間本当にありがとうございました(*≧ω≦)??

  • 2024/05/08 11:575日?Yさん?


    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    ご予約初指名ありがとうございました(*≧ω≦)???

    お会いするなり可愛いって褒めてくれて..めっちゃ興奮しておちんちんおっきくしてしごかれて私も興奮しちゃいましたよ〜????

    ギンギンのチンポを近くで凝視されて..くさいって言われたり指で我慢汁ツンツンされて..ヤバいヤバいって感じて変態だったね..??

    刺激が強すぎてイッちゃったって可愛かったよ〜?75分だったけど2回も気持ち良くなってもらえて良かった〜??

    足裏やつま先の形もYさんの好みで良かったです〜??
    女子アナみたい高級なネコちゃんみたいってめっちゃ褒め上手で嬉しかったです..??
    そんな可愛すぎるお顔のYさんに言われて恐縮で照れっぱなしでした??

    足の裏をお顔に押し付け踏んでるだけで幸せ〜!と堪能してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ〜???

    足コキしたり??足で乳首いじったり??
    お顔舐めたり..??
    四つん這いでお尻見せながら足コキして..??
    ひざ枕で甘えてもらいながら責めたりして..??

    お洒落かっこいいYさんのお仕事が意外すぎだったよ〜???

    また濃厚なフェチプレイいろいろできたら嬉しいですimgimg

    楽しいお時間本当にありがとうございましたimgimg

  • 2024/05/08 11:285日?Tさん?

    お礼が遅くなってごめんなさい??♀?

    いつもご予約本当にありがとう〜(*≧ω≦)???

    いつも遠いところ会いに来てくれはってめちゃくちゃ嬉しいよ〜imgimg
    ほんとは前の日が良かったのにお時間作ってくれて本当にありがとう〜imgimg

    私の表情や仕草もなんかエロくていい〜といろいろ褒めてくれて嬉しかったよ〜imgimg

    会えない間もいっぱいオカズにしてくれてたんやねimgimg

    妄想ふくらませて設定も細かく考えてきてくれるからいつも一緒に実現できるのがめっちゃ楽しいし??たまらん〜と喜んでくれるからすごい嬉しかったよ〜imgimg
    今回は整体師の助手になってストレッチしながら患者さん達にエロい目で見られたり..?
    いつもの甥っ子とお姉ちゃんの戦隊ヒロインごっこで敵に捕まってこちょこちょされたり..?
    いろいろできて面白かったね〜???

    頂いたたい焼き要冷蔵でホテルの冷蔵庫入れてたからそのまま忘れた事に一日終わってから気付いたよ〜?かなしい..?せっかく頂いたのにごめんね??

    あの日も帰ってからお仕事あったそうでお疲れになったと思うけど大丈夫かな〜??

    また会えるの楽しみに待ってるね〜imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとうimgimg


  • 2024/05/08 11:165日?Aさん?


    だいすきなAさんへimgimg

    ぽんちゃんから日曜日のおてがみだよ〜img?
    いつもご予約本当にありがとう(*^O^*)???

    今月も会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいかったよ〜imgimg

    いつも120分でいっぱい遊んでくれてありがとうimgimg
    お昼ごはんもコロッケもごちそうさま〜????
    あの珈琲もやっぱり香りが良くて美味しかったね〜????

    お土産もたくさんありがとうね〜??
    お菓子は全部たべたけど珈琲はまたゆっくり楽しみに頂くよ〜???

    電車乗り間違えポンコツAさんやったやん〜(笑)?
    ぽんちゃんもドラマの話見てるけどなかなか思い出せなかったりでボケボケやったけど(笑)
    肝臓妻の一緒にTVer見せてくれて面白かった〜?しょうこのに比べたら全然優しい復讐やったね(笑)!
    いっぱい話も聞いてくれてほんまにありがとうね〜???
    あたりさわりなくやっていくわ〜(笑)?
    ぽんちゃんママの心配もしてくれたり家族の話も聞いてくれるから嬉しいよ〜??
    Aさんはほんまに親友やわ?親の話もしてるから(笑)??

    新しい服可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜??
    大体全部の服Aさんに見てもらってるわ〜(笑)
    連休明けやし気温も変やから体に気をつけてね〜imgimg
    また会えるの楽しみに待ってルビーimgimg
    いつも楽しいお時間本当にありがとう〜imgimg
    Aさんのマブダチimgぽんこつぽんちゃんよりimgimg愛を込めてimgimg