難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 21:32 うる

    お礼

    30分のおにいさん!

    ずっと顔見ながらかわいいっていってくれてうれしかったー🙂‍↕💕おにいさんのほうがかわいかったです、一緒にテレビ見ながら討論してたのもおもしろかった笑またきてね

  • 2024/06/04 21:08 みおな

    お礼

    40 206 本指名のお兄さん🖤

     

    1ヶ月ぶりぐらいかな!?会えて嬉しかったよ〜('')入った瞬間にはじめ、、、あっ!久しぶり!ってなったの個人的にツボだった😛今日も声が聞きたい声が好き!っていっぱい褒めてくれてありがとう

    お兄さんはみおなの声フェチやね笑🤭

  • 2024/06/04 20:56 らん

    18:30〜 60分のお兄様

    今日は来てくれてありがとうございました🎀💞💞 めっちゃ褒めてくれるしお茶目なお兄様だから私もすごく話しやすかったよー( ՞  ̫ ՞ ) 手汗すごいのもかわいかった(笑) また会いに来てくれるのまってるね🥺

  • 2024/06/04 20:28 みおな

    お礼

    40 203 運命なお兄さん🩷

     

    まさかのお兄さんと好きな女優さん一緒で奇跡すぎてビックリした!!中々好きって言う人見たことないから感動した

    お兄さんと色々したいことできたしまたすぐに会いたいな〜😊

    またいつでも来てね!ラーメン楽しんでね🍜💕

  • 2024/06/04 20:04 りあ

    おへそ

    お遊びしてくださったお兄様

    ありがとうございました😌💭

     

    りあ空いたので

    まだまだお誘い待ってます( * *)

  • 2024/06/04 19:32 みおな

    お店のホームページに載る写真変わったよ〜😊

    良かったら覗いて見てね🤭

  • 2024/06/04 19:00 ゆきな

    ゆきな登校しました

    またちょっと久々になっちゃった😔

     

    先月もたくさんのおにいさんに

    遊んでもらえて幸せだったなぁ🥹

    今月もよろしくおねがいします🤍

     

    20時くらいまであいてるよー!!

    待ってるね💕💕

  • 2024/06/04 18:48 みおな

    最近のお話…

    そろそろ車の免許取りに行こうと思ってるんだけど、友達から「普通に事故って人轢きそう」「スピード違反で捕まりそう」ってめっちゃ言われるから運転出来る自信ないんだよね😂お兄さんたちは車の運転上手いのかな🤔教習行く前に知っておいた方がいいこととかなんでも教えて欲しいな🥰

  • 2024/06/04 18:28 うる

    22じまでいてます

    撮影したのでおしゃしんたのしみにしててください😻

  • 2024/06/04 17:20 らん

    40分本指名のお兄様

     

     

     

    久しぶりに会えてうれしかったよー!!

    なかなか出勤できてなくてごめんね😿

    これからまた沢山おしゃべりとか

    気持ちいいことしたいなあ()

     

    最初から最後までベタ褒めしてくれて

    るんるんで帰ってたよ!次も楽しみだね

     

  • 2024/06/04 15:52 らん

    完了

     

     

     

    らん出勤完了してます🎶💞

     

    今日は21時まで!お待ちしてます🎀

  • 2024/06/04 15:08 みおな

    登校したよ

     

     

    お兄さんたちはお仕事中かな?毎日頑張っててえらいね(´• ·̫•)(-̫ -`)

    お仕事の疲れはみおなが吹き飛ばすから会いにおいでね🥺

    待ってるよ〜🫶

  • 2024/06/04 14:50 りあ

    少し早めに♪

     

     

    りあ登校しました(∩∩)♡

    今日も21時頃まで!!

     

    最近、夏バテ気味なのか食欲があまりなくて…

    食べたい物がないから

    とりあえず麺類なら入るからって

    うどん、蕎麦、ラーメン、パスタしか食べてない…笑(´••;)

  • 2024/06/04 13:26 うる

    おはよー(u. .u)

     

     

    本日は 16:00~22:00 でいてます!

    なんと撮影もあります

    お誘いお待ちしております🥹

     

  • 2024/06/04 12:00 みおな

    おいで〜

     

     

    今日は15~21時まで登校してるよ( c)

     

    お仕事終わりのお兄さん!みおなに癒されにおいでね🥰

  • 2024/06/04 11:12 らん

    おはようございます

     

     

     

    6月になったねー🐸 今日は15時〜21時までいるよ🏫💞

    らんと遊んでくれるお兄様お待ちしてます.

  • 2024/06/04 10:54 りあ

    6月初

     

     

    おはようございます♪

    今日も15時〜登校します( ˙˙ )

     

    もう年明けから半年も経つんだね…

    あっという間だなぁ🥹🥹