難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

134件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:18 なずな

    お礼

    本指名40分のお兄様🐈
    4日ぶりに会いに来てくれてありがとう♡
    5月はいってからもう2回もあえて嬉しすぎる!!
    いつも優しくしてくれてルンルンです☺️
    また遊ぼうね♡
  • 2024/05/05 23:08 なずな

    お礼

    Jay802のお兄様🐈
    三重から会いに来てくれてありがとう♡
    登校遅くなっちゃったのに待っててくれてありがとう🥲
    待ってよかった!可愛い!って沢山褒めてくれて嬉しかったよ🫶
    また会いに来てね!!約束!
  • 2024/05/05 23:02 みおな

    お礼

    30分 とっても可愛い年下のお兄さん💙

     

    お兄さんめっちゃ若くて可愛くてみおなの母性出されちゃったな〜😏

    みおなで良かったって言ってくれてありがとうねまた会おうね!!

     

    30分 お喋りいっぱいなお兄さん🖤

     

    ずっとお話してくれて気づいたら時間めっちゃたってたね笑!そのぐらい楽しかったってことだね🥹

    声がめっちゃ好きって言ってくれてコンプレックスだったからすっごく嬉しかった😭💖

    また声聴きに来てね(  ˶''˶)

     

  • 2024/05/05 22:48 あも

    お礼

    ・120分本指名の仲良しお兄様!

    わー2週間ぶり?だ><会いたかったよお。。

    お仕事連勤お疲れ様です🥲よくがんばったね🥲今日も差し入れと欲しかった種類のうさぎも…🥲❤︎ いつもありがとう嬉しい♡沢山ぎゅーできたね♩今日もあもちゃんだけだよって安心させてくれてありがとうまたきてね

  • 2024/05/05 22:40 みおな

    お礼

    70分 スク水着させてくれたお兄さん🖤

    みおなに初スク水着させてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍
    次も会いたいって言ってくれて、えろい、変態すぎるって褒めてくれて嬉しかった♡  ̖́-1番変態だったのはお兄さんだけどね!!笑
    スク水の写真撮るの忘れちゃったからまた来てくれた時撮って💖


  • 2024/05/05 22:20 うらん

    うらん下校時間します

    会いに来てくださったお兄さんありがとう

     

    次回出勤日未定です🥹決まり次第お知らせするのでチェックお願いします🎶

     

  • 2024/05/05 22:10 うらん

    902 120分 本指名様

     

    予定合ってあえて良かったです🎀

    今日はたくさん差し入れもお土産も持ってきてくださってほんとにありがとうございますたべて話してたらほんとにあっという間に時間すぎちゃいましたね😳

    今日は色んな意味であつい日でしたね🫣

    楽しかったです🎶次も待ってますね〜!!

     

  • 2024/05/05 22:02 なずな

    登校してます

    今日もラストまで待ってます!!

    みんな会いに来てよぉぉぉぉ😭

  • 2024/05/05 19:58 みおな

    お礼

    70分 スク水着させてくれたお兄さん🖤

    みおなに初スク水着させてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍
    次も会いたいって言ってくれて、えろい、変態すぎるって褒めてくれて嬉しかった♡  ̖́-1番変態だったのはお兄さんだけどね!!笑
    スク水の写真撮るの忘れちゃったからまた来てくれた時撮って💖


  • 2024/05/05 19:50 あも

    お礼

    ・60分ご指名のお兄様!
    お店初めてであもを選んでくれてありがとう♡可愛い、えろい〜て沢山興奮してくれて照れちゃった🤭お声が透き通ってて個人的にめっちゃ好きな声だった。その声は一生の宝物だね。✧またきてね♩
    ・60分ご指名のお兄様!
    お兄様もお店初めてで選んでくれてありがとう♡
    可愛い〜アイドルなれるよって嬉しかったし沢山ぎゅーとかよしよししてくれてニマニマだった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎時計のデザインが凄く良くて、印象的だった🫧お笑いのお話も楽しかった‼︎またきてね♩


  • 2024/05/05 18:30 うらん

    601 50分のお兄さん!

    🩱のオプションつけてくれてありがとう🎶今年初でした、めちゃくちゃ恥ずかしかった🫣制服も可愛いって言ってくれてありがとう☺️
    お兄さん敏感でいっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🎀
    また待ってますね!
  • 2024/05/05 18:12 りあ

    また明日

    先程のお兄様
    お誘いありがとうございました♪
    お酒飲み過ぎないようにね( ˙꒳​˙  )

    この後はご予約いただいてますので
    本日受付終了です。
    今日も1日ありがとうございました🌷´-
  • 2024/05/05 17:46 みおな

    お礼

    60分 ドMなお兄さん💙

    お兄さんほんとにMでいじめるの楽しすぎた♪
    めっちゃ良かったって言ってくれて嬉しかったよ(˶' ᵕ ' ˶)
    次はもっと過激なのしたいね🫣
    それと、飲みに行くの楽しんでね!また時間あるときにイチャイチャしに来てね⸜❤︎⸝‍待ってるよ💕︎
  • 2024/05/05 17:26 ひな

    50分のお兄さんへ

    初対面からお兄さん気さくでノリが良くて楽しかった(  ˃ ᵕ ˂  )笑
    ひなの話聞いてくれたり話してくれたりしてありがとう😌💭
    お兄さんにとってこれから毎日楽しい日々になりますように💫
    ありがとうでした(՞ . .՞)"
  • 2024/05/05 17:00 あも

    お礼

    ・60分ご指名のお兄様!
    ずっと気になってくれてたらしくてありがとう♡可愛いお人形さんみたいって照れた///あもさんお喋りだねって言われて嬉しかった人見知りだから!(笑)またきてね♡
    ・30分本指名の仲良しお兄様!
    もう3回目♡はやーい!今日も可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった☺︎
    お肉うらやましい〜いっぱい食べて楽しんできてね♩またお仕事始まってからも会いにきてくれたらうれしーだよ♡またきてね💭
  • 2024/05/05 16:46 ひな

    60分のお兄さんへ

    ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかった🥲🙏🏻
    お兄さんと似てる部分もあって後半話すの楽しくて延長までしてくれてほんとにありがとう♡♡
    お兄さんのフワフワな髪の毛好きでずっと撫でてた笑
    また会えたら嬉しいな♩
    ありがとうっ ̫ -⸝⸝˘♡
  • 2024/05/05 16:40 うらん

    601 60分 本指名様

    日程変わったから会いに来れたよって言ってくれて嬉しかったありがとう🎀
    今日はめちゃくちゃ美味しいサンドウィッチ、2種類半分こできて嬉しかったです🎶ご馳走様でした😋
    イチャイチャタイムもお話もあっとゆう間にすぎちゃってびっくりでしたね😳
    また待ってますね☺️
  • 2024/05/05 16:32 りあ

    強風…

    りあ登校しました♪
    今日、風強すぎて😂😂
    前髪さん꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱サヨナラ-

    18時まで空いてます♡
  • 2024/05/05 15:40 みおな

    登校 -

    今日もアツアツだね…
    こんな日は涼しいお部屋でイチャイチャが一番だね♡  ̖́-
  • 2024/05/05 15:12 うらん

    うらん登校してます

    今日は暑いですね🥵

    一緒に室内で涼んでくれるお兄さんまってるね🍃
  • 2024/05/05 14:52 うらん

    こんにちはうらんです

    日付変えてもらって今日出勤になりました🥹

    14:00-20:00います!お時間あるお兄さん私と一緒に過ごしてほしいなあ( ᴗ  ̫ ᴗ )

    既に予約してくださってるお兄さんありがとう🎀早く会いたいです🎶
  • 2024/05/05 12:50 りあ

    朝は…お味噌汁☆

    こんにちは、りあです♪

    今日も15時から( ˘˘)

     

    お兄様は朝はパン派?🍞

    ご飯派?🍚

    りあは卵焼き派🥚

     

  • 2024/05/05 12:38 きらら

    おはようございます

     

    昨日の下校中に投稿するつもりが

    日付け変わってしまいました💦

    本日登校予定でしたが

    用事が出来てしまったので

    明日に変更致しました🙇🏻‍♀

    GW最終日きららと遊ぼう?

    素敵な週末をお過ごし下さい

     

  • 2024/05/05 11:56 ひな

    おはようです( ˙˙ )

    また日が空いて12時から今日居てます🍀*

    会える頻度少なめですがその分満足度あると思うので良かったら会いに来てくれたら嬉しいです( ߹߹ )

  • 2024/05/05 11:44 みおな

    イチャイチャする…??

     

    今日は15~21時まで登校してるよ

    みおなとイチャイチャしたいお兄さん会いにおいで🫶🏻  ̖́-

     

  • 2024/05/05 11:22 あも

    おはよう

    本日🕐14:00-21:00 登校です。

    既にご予約頂いている仲良しさんたちありがと

     

    gwももうすぐ終わっちゃうね、

    お仕事いそがしーなる前に会いに来てーᜊ(˶. .˵)ᜊ

     

  • 2024/05/05 00:42 じゅり

    6日

            こんばんは🌛

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

             下校してます🏫

     

    本日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございます‼️

         

    次は

    6  13時~23時までになります‼️

     

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/04 23:42 きてぃ

    下校

    30分お兄様ありがとうございました!かわいいかわいいって何回もポソって言ってくれたのが嬉しかったまた会いたい🥺

     

    30分お兄様💕ありがとうございました🫶🏻

    ずっと褒めてくれてありがとう(><)💕すごく気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった大阪楽しんでいってね💕

     

    次の登校は5/10です

  • 2024/05/04 22:54 ふわり

    お久しぶりです^- -^

    10()18:00-22:00】で登校します🎀

     

    前回は体調不良でお休み頂いてすみませんでした😭今は薬飲んでだいぶマシになりました!色々と結果はまだ分かんないけどDMで心配してくれたお兄さん達いつもありがとう( ᵕ̩̩ᵕ̩̩)

     

    久しぶりの登校なのでよかったら会いに来てね〜🤍

  • 2024/05/04 22:28 ゆん

    ゆん下校しました

    お礼💌^.  ̫ .^

     

    302号室のお兄さん♡

    はじめましてで色々お話できて楽しかった🥺💓まさかの共通点🤝🏻🎶いっぱいイチャイチャできて楽しかった💞ぎゅーって気持ちいね👶🏻💕飲み楽しんで🍻🎶また来てね♡

     

     

    次の登校は、5/9 19時からです♡少し日にちが空いちゃうけどお誘い待ってます👶🏻💕おやすみなさい💤

     

     

  • 2024/05/04 21:58 なずな

    まってるよ

    ラストまでいるからまだまだ遊べるよ?!

    お兄さんたち待ってる間にうどんとか食べちゃうから!

    お腹いっぱいになって寝ちゃってもいいのー?😴

  • 2024/05/04 21:34 なずな

    お礼

     

    バリモダン205のお兄様

    選んでくれてありがとう♡

    最初緊張モードだったけど最後にはお話もいっぱいできて楽しかったね!!

    またお友達と一緒にでも遊びにきてね🫶

  • 2024/05/04 21:28 じゅり

    40分のお兄様へ

    今日はありがとうございます‼

     

    沢山触ってくれてありがとうございます

     

    目が綺麗過ぎたし、褒め方上手過ぎました〜💗

     

    髪なでなでしてくれてありがとうございます😊

     

    お話も沢山ありがとうございます‼

    今度やってみて下さい🥺🥺

     

    次はちゅーも目標達成もしましょ🎵

     

  • 2024/05/04 21:22 きてぃ

    みて〜

     

    るーそ!似合うでしょ~

     

    Jay60分お兄様ありがとう💕かわぁいいって沢山言ってくれてありがとう💕お兄さんの方がかわいいいだよ♡

     

    60分のお兄さん!若く見えてびっくりした、!ルーズソックス履かしてくれてありがとう🫶🏻  ̖́-また会おうね(o・・o)/~

     

    お誘いお待ちしております🎠🎀🏳‍⚧

  • 2024/05/04 20:58 じゅり

    GWだ〜

     

             こんばんは🌛

     

              じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    やっとのゴールデンウィークですね!

     

    お兄様はどこか行かれましたかー??

     

    じゅりは何も出来てないので、沢山イチャイチャさせてください🥺💗

     

    本日23時まで登校してるのでお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/04 20:34 きてぃ

    まだまだいます

     

    60分お兄さんありがとうございました💕

    優しくて面白すぎた笑笑沢山褒めてくれてありがとう♡♡また会いたい💕

     

    60分お兄様💕アナウンサーみたい、芸能人!?ってずっと褒めてくれてありがとう💕キティにメロメロで可愛すぎた👼💕

    また絶対会おう、ね?💕

     

    お待ちしております

  • 2024/05/04 20:18 きらら

    22時まで

     

    お兄さま達何してるの〜?💕

    お昼暑かったのに寒くなってきちゃった😣

    イチャイチャして暑くなろ?💋

    22時まで待ってるね😍

  • 2024/05/04 20:06 みか

    誘われてー

    こんばんは!
    みか出勤しました(∩´﹏`∩)

    危うく気持ちよくなる所だったよお兄様( ˙꒳​˙ )お兄様にもっと気持ちよくなってもらえるように頑張ります💪

    わらしべ結果だけど最終みかの晩御飯になりました✨いつもありがとうございます(´꒳`*)

    今日もスケベなお兄様からのお誘い楽しみにしておりますね♪
  • 2024/05/04 20:06 りあ

    おすすめ

    最近お店のBGMでよく聴く

    Mrs. GREEN APPLE

    ナハトムジークの曲が好き♡

     

    お兄様も聴いてみてね♪

  • 2024/05/04 19:44 ゆん

    お礼

    210号室のお兄さん

    ゆんのこと可愛い!って褒めてくれて嬉しかった🥹気持ちよくしてくれてありがとう(*´˘`*)💞すごく話しやすくて時間あっという間だった😳💘また来てね

     

    402号室のお兄さん

    X見てから来てくれてありがとう💘🥺時間いっぱいにイチャイチャできて楽しかった🙈ゆんの気持ちいとこいっぱい見つかっちゃったo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤(笑)また来てね🎶

     

    401号室のお兄さん

    見てるかなー?🥺入った瞬間にかっこいい🙈ってガチ照れした久しぶりにあれして緊張したけど気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹💓また来てねー

     

    ゆん戻ってます22時までいてるので、まだまだお誘い待ってます😳💕💭

  • 2024/05/04 18:48 なずな

    登校してます

    ラストまでお兄様たちのことまってるよ🥹

    ゴールデンウィーク後半もなずなといっぱい遊ぼ!!

  • 2024/05/04 18:24 じゅり

    23時まで

          こんにちは🌞

     

           じゅりです🐱

     

          登校しました🏫

     

    本日️23時まで登校します

     

    沢山イチャイチャしましょ✊🏻💞

     

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/04 18:02 りあ

    登校してます♪

    続けてお誘い

    ありがとうございましたっ

     

    イメプレのお兄様🌷´-

    生徒役、上手にできたみたいで

    興奮してくれて嬉しかった🙈💗

    初めての延長できなくてごめんね🥹

    でも「初めて延長したいって思うぐらい楽しかった!」の言葉は嬉しすぎたよ〜😢💧

    飲み会楽しんでねっ

  • 2024/05/04 17:28 きらら

    登校しました

    お天気ぽかぽかなので

    るんるんで気をつけて来て下さい😘

    本日22時まで時間伸ばしました💋

    会いに来てくれたら嬉しいな🥺💖

    きらら待ってるね💕

  • 2024/05/04 16:24 ゆん

    登校しました

    22時までいてます.ˬ.ひっつき虫なゆんとイチャイチャしてくれるお兄さんどこ〜❔🥺まだまだお誘いお待ちしてますっ🙈

     

  • 2024/05/04 15:52 じゅり

    18時〜

     

            こんにちは🌞

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    本日️18時~23時まで登校します

     

    4連休の2日目‼

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • 2024/05/04 15:36 じゅり

    18時〜

     

            こんにちは🌞

     

            じゅりです🐇🤍𓈒𓏸

     

    本日️18時~23時まで登校します

     

    4連休の2日目‼

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

  • 2024/05/04 15:14 きてぃ

    あつい〜〜(><)

     

    きてぃ登校してます🎒💕

     

    今日あつい、!あつすぎる、、!!!

    きてぃは暑いの苦手です😭

     

    お兄様は夏好きですか、?💕

     

    お誘いお待ちしております🫧*:.💗🌸

  • 2024/05/04 14:10 きらら

    GW2日目

     

     

     

    GW2日目

     

    おはようございます💓

    本日も17時から登校です🎀

    ご予約頂いているお兄さま

    ありがとうございます🥰✨

    たくさんのお兄さまと

    お会い出来ますように💭🩷

    お誘いお待ちしております😍

  • 2024/05/04 13:56 きてぃ

    ぐんも

     

     

     

     

    15時からいます

     

    悪夢で目覚めた、でも内容覚えてないんだよね笑

     

    最近見た面白い夢とかありますか💕

     

    お誘いお待ちしております🦄💭