難波|オナクラ|女子校生はやめられない オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-7777|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/10/01 20:14 もも

    下校しました〜!

    ご予約いただいたお兄さん達ありがとうございました❤︎
    次回10/5(土)14時〜20時まで登校予定です!
    お誘いお待ちしておりますт  ̫ т❤︎
  • 2024/10/01 20:06 もえ

    お久しぶりです、、、!!!

    家庭の事情で登校あいてしまいました( ߹꒳߹ )ごめんなさい( ߹꒳߹ )💦

    明日14~18じで登校します⭐️
    気がつけばもう10がつ😳
    お誘いお待ちしております⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ💖
  • 2024/10/01 19:34 みおな

    お礼

     

     

     

    60 1002♡ 本指名のお兄さん🩶

     

    今月初めに会えたのがお兄さんで嬉しかった待ってたんだからね!笑

    今日も話すのに夢中になって時間ないの安定でもう驚かなくなった笑😆毎月みおなだけに会いに来てくれてありがとうね

     

    それと、毎回みおなの長い話聞いてくれてありがとう( )

    またよろしくね😏💗

  • 2024/10/01 18:36 ゆきな

    ゆきな登校しました

    今日から10月だあ〜🍁
    ホラナイいきたいなっ
    絶叫型何も乗れないけど
    歩いてるだけで楽しいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    今日もラストまでよろしくね💕
  • 2024/10/01 17:22 るか

    60分のお兄さんへ . .

     

     

     

    お仕事ある中で来てくださって嬉しいです·͜· ︎︎

    数ある女の子の中で自分が行けて良かったなって思うくらいお兄さん親切で話しやすかったです😵💫🩵

    またお会いできたら嬉しいです♡  ̖́-

  • 2024/10/01 16:48 みるく

    401のお兄さん

     

     

    とっても紳士で安心感やばかた…(˘•̥⧿•̥˘ )💕

    たくさん褒めてくれてありがとう🎀

    可愛いっていっぱい言って貰えたのすっごく嬉しかったよ〜🥰✨❕

    また大阪に遊びに来た時は会いに来てね🐶🎶

  • 2024/10/01 16:08 もも

    お礼

     

     

    60分のお兄さんありがとうございました!

    おしゃれで優しいお兄さんだった〜

    いっぱい寸止めしちゃってごめんね😂❤

    また会えるといいな🫶🏻

  • 2024/10/01 15:48 みおな

     

     

     

    髪色チェンジしたよ!似合ってる?😏

     

    本日🈳 15:3018:00

                  19:00~21:00

    です!

     

    最終受付は20:30なのでそれまでに会いに来てね

  • 2024/10/01 15:36 るか

    昨日の70分の本指様.

     

     

     

    一番最初に出会った人で変わらず選んでくれていつもほんとにありがとう😭🤍

    会える日は少ないけど優しくて私のこと覚えてたのが嬉しかった˶''˶)

    また遊ぼね(o・・o)/

  • 2024/10/01 15:24 みるく

    15時半〜です

     

     

    たくさん遊んでいただいて嬉しい߹߹ )💗

    15時半〜🈳です

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/10/01 14:28 みるく

    406のお兄さん

     

     

    いっぱいイチャイチャできたねー

    めっちゃ身体鍛えててドキドキしちゃった🥺💗

    プライベートもお仕事も頑張っててえらすぎ!花丸あげちゃう!💮

    また癒されにきてね

     

  • 2024/10/01 14:08 もも

    もも登校しました〜!

     

     

     

    もも登校しました〜!

    よろしくお願いしますˆT

  • 2024/10/01 13:00 みるく

    305のお兄さん

     

     

    お互いちょびっと緊張してたけどお兄さんのおっとりした雰囲気にすぐに打ち解けちゃったね🌟

    お兄さんの好きなところ見つけられてよかったー💕

    おうちでゆっくり休んでね💭

    また会えるの楽しみにしてるよう

  • 2024/10/01 12:16 もも

    おはようございます!

     

     

    本日14時〜20時まで登校します

    ご予約お待ちしております •̥  ̫ •̥

  • 2024/10/01 12:06 るか

    12時〜.

     

     

    12時〜🩵.·

    宜しくです

  • 2024/10/01 11:30 みおな

    すたーと

     

     

    本日15:30~21:00まで登校してるよ!!

     

    髪色チェンジしてるので、良かったら見に来てください( ˊᵕˋ*)

     

    10月初登校、お兄さんに会えるの楽しみにしてるね( )

     

  • 2024/10/01 11:18 みるく

    おはようございます

     

     

     

    本日12時から登校します🎀

     

    スタートからご予約とても励みになります

    ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )💗

     

    初日とってもどきどきだからたくさん甘やかして欲しいな💕

  • 2024/10/01 02:30 ちい

    下校しました

    本日も素敵なお兄様と幸せな時間を過ごせて幸せの一日でした💞(*˘︶˘*)..:*

     

    次の登校↓↓↓

    10/2 () 🕑14時〜🕛24lastデス🫶🏻

     

    お誘いお待ちしております( c)♬.*

  • 2024/10/01 02:18 ちい

    0時〜90分のお客様

    初めまして!来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́

    入った時からニコニコしててめっちゃ可愛かった🥰

    ずーっと幸せ、可愛いって言ってくれたのほんとに嬉しかったな〜😊😊

    ちいちゃんの良さずっと熱弁してくれてたのすごく嬉しかった̫ <🤍

    沢山のちゅーもありがとう😚💕

    舐めるのもすごく上手で気持ちいって言って貰えてすごく嬉しくて幸せだったの💖

    飲み物もありがとう🥹

    最後たくさん話せたのすごく心に響いてる🥰ちいにとって最高の時間で幸せでした💓本当にありがとう、また来るって言ってくれたの嬉しかった楽しみにしてるね🫶🏻

  • 2024/10/01 01:42 みり

    久しぶりに、、

    50のお兄さん❣️

    コンプレックスも笑いに変える天才お兄さん本当に大好きだよ〜😂😂

    みり記憶力めっっっっちゃくちゃいいからね!

    世間話たくさんしてでもちゃんとイチャイチャもして幸せで楽しかったです!!

    お兄さんがお寿司お寿司言うから食べに行こっと〜🍣

    また期間空いちゃいそうだけど絶対会いにきてください!!

    お兄さん来るまで辞めないぞ🙃✊✊

    ありがとうございました♡


    むちむちなみりでした😗



  • 2024/10/01 00:26 みおな

    今月も幸せいっぱいありがとう

    仲良しのお兄さん、初めましてのお兄さん今月会いに来てくれてありがとうございました

    またまた体調を崩して1週間ほどおやすみいただいたときもありましたが、体調に気遣った差し入れをしてくれたり、本当にお兄さんたちに助けられてるなぁって感じました🥺

    いつも優しく支えてくださるお兄さんのおかげで楽しく登校できてます

    お仕事忙しいはずなのに、時間つくって会いに来てくれてありがとう

    頑張りすぎないようにほどほどに頑張ろうね!

    また来月お待ちしてます🫶