堺市|エステ|南大阪回春性感エステオールスターズ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:072-246-9318|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 22:01 あみ

    ■お知らせ

    〜お知らせ〜
    こんばんは、あみです。
    .
    ■5/23日はお店が休みだそうです!
    電話しても誰も居ないです〜!
    ご理解の程よろしくお願いします!
    .
    ■それからわたくし現在
    ほくろ取りしてダウンタイム中にてお休みしてます!
    淋しい思いさせてごめんなさい!
    .
    取ったのが8日で、そっから2週間は化粧禁止令が出ております。
    .
    22日が診察日で、その日にOK出れば復帰出来るかと。
    .
    とは言え肌の表面削るだけだし1週間でどうにかなるっしょ!と余裕ぶっこいてましたが、まぶたのほくろも取ったため、非常に困難を極めております。
    なので復帰が早められるかどうか謎…医師のみぞ知る…。
    .
    ■そして5月末はまた帰省します…!
    だからもう今月はほぼ居ませんすみません!
    .
    6月は多分…中旬くらいには戻っているのでは無いかと!
    .
    大阪に戻ってきたらちゃんと出勤しますので
    それまで皆さん!
    あみさん貯金よろしくお願いしますね☆
    皆で幸せになりましょう!
    .
    ではまた〜〜!


  • 2024/05/11 21:43 あみ

    МのМぼーさん☆

    Мぼーさん!
    久々に会えたと思ったらもう〜!
    「あみさんまた色気が増した?」とか
    「前より大人っぽくなった」とか
    いや〜〜〜ん!!!
    甘い台詞をありがとうございました!
    キュンキュンしましたね。ええ。
    そうですかね?色気出ましたかね?
    どっから出てるかな?耳の裏?
    Мぼーさんなんか初めて会ったときからずっとお洒落で爽やかで憧れの大人ですからね。
    そんな歳の重ね方を私もしたい!!
    見習ってイケてる婆さんになる!
    あ、お土産しょぼくてごめんね!
    でもあれ美味しいんで!!
    お誕生日おめでとうでした!
    素敵な1年になりますように!


  • 2024/05/11 21:36 あみ

    菩薩のようなTさん☆

    Tさん、この前はありがとうございました!
    150分ずっとスローな性感しましたね〜!
    マッサージ挟んで2回戦の予定だったけど
    お風呂のアワアワしてベッドに行ってから
    ずーっっとイチャコラ…………
    Tさん「こんなんで…良かったですか…?」
    と訊ねてこられましたけども〜〜〜
    それは何回も申しますがこちらの台詞ですね!
    あんなんでよかったですか?
    良ろしければまた、長くて甘くてシットリした時間をおかわりさせて下さいっ!
    またいつでもお待ちしております〜!
    お菓子もありがとうございました!
    基礎代謝上がったら絶対食う!!!!