淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃりマニア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6136|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 70分11,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/29 12:04 さえ

    出勤します?




    おはようございます、さえですimg


    14:00~23:00上がりです!

    お時間が合うお兄様方
    良かったらイチャイチャして下さいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/29 01:12 さえ

    12/29(金)出勤?




    さえですimg


    14:00~23:00上がりで
    出勤致しますimg

    お時間が合うお兄様方
    良かったらイチャイチャしませんかimg

    お誘いお待ちしておりますimg



    この前、ゆず風呂?だったので
    挟んでみたやつです(笑)



    遊んでました(笑)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?

    12/25(月)
    M様?
    初めてイチャイチャして下さり
    ありがとうございましたimg

    色んな話もしてイチャイチャして
    とても楽しかったですimg
    またイチャイチャして下さい?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございました?

  • 2023/12/25 14:13 さえ

    出勤しております?




    こんにちは、さえですimg


    本日、21時まで出勤しておりますので
    お時間が合うお兄様方
    良かったらイチャイチャのお誘いお待ちしております

  • 2023/12/24 10:01 さえ

    予定です?



    こんばんは?

    さえですimg


    寒い日が続いていますが
    お兄様方風邪などひいてませんかimg

    私は、家から出たくない病です(笑)?

    もうなんだかんだ年末ですねimg
    早いですねimg


    年末の予定なのですが

    12/25(月)11:00~21:00
    12/27(水)11:00~21:00
    12/29(金)14:00~23:00上がりで

    出勤致しますimg


    お時間が合うお兄様方
    良かったらさえ納めしませんか?
    イチャイチャのお誘いお待ちしておりますimg



    ありがとうございました?


  • 2023/12/18 11:33 さえ

    出勤しております?

    おはようございます??さえですimg


    本日、10:00~16:00で出勤しておりますimg


    お時間が合う
    お兄様方
    良かったらイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/12/17 23:21 さえ

    出勤予定。



    こんばんは、さえですimg

    寒すぎませんか??img

    お兄様方も風邪ひかないように
    お気をつけ下さいimg


    出勤予定なのですが
    明日12/18(月)
    10:00~16:00のみですimg

    お時間が合うお兄様方
    良かったらお誘いお待ちしておりますimg

    出勤増えましたら
    また更新します!!

  • 2023/12/16 14:24 さえ

    出勤してます?



    こんにちは、さえですimg

    本日、雨ですね??
    いやだなぁ?

    12:00~21:00上がりで
    出勤しておりますimg


    お時間が合う
    お兄様方、良かったら
    さえとイチャイチャして下さいimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ?お礼?

    12/15(金)
    H様?
    初めてイチャイチャして下さり
    ありがとうございましたimg

    ゆったりとした空間でとても
    楽しかったですimg
    またイチャイチャしてくださいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございました?

  • 2023/12/14 02:45 さえ

    次の出勤、金曜日?




    こんばんは、さえですimg

    12/15(金)11:00~20:00上がりで
    出勤致しますimg

    お時間が合うお兄様方いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ?お礼?

    12/12(火)


    Y様?
    フリーでありがとうございましたimg
    ゆったりした空間でとても楽しかったです!
    またイチャイチャして下さい!img


    デリバリーで呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg
    色んな話もしてとても楽しかったですimg
    イチャイチャ楽しかったですし
    またイチャイチャしてくださいimg

    12/13(水)

    N様?
    初めてイチャイチャしてくださり
    ありがとうございましたimg
    とても緊張しましたが楽しかったです?
    またイチャイチャして下さいimg

    K様?
    初めてイチャイチャして下さり
    ありがとうございました?
    ほんと申し訳ない気持ちですimg
    もっと頑張りますので
    良かったらまたイチャイチャして下さいimg

    W様?
    初めてイチャイチャして下さり
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わりにありがとうございましたimg
    また機会ありましたら
    イチャイチャして下さいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    ありがとうございました?
    さえimg

  • 2023/12/12 11:56 さえ

    出勤日?





    おはようございます、さえですimg


    今日は雨ですねimg
    落ち込んだ気分になりますが
    本日、11:00~20:00で出勤しておりますimg


    お時間が合う、お兄様方
    良かったらさえとイチャイチャしませんか?img

    お誘いお待ちしております?


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ?お礼?

    11/10日

    A様?
    久しぶりに会えてとても楽しかったですimg??????
    お仕事無理せず頑張って下さいね!
    またイチャイチャしましょうimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございましたimg?

  • 2023/12/10 16:07 さえ

    出勤しております!




    こんにちは、さえです!

    本日20時上がりで出勤してますimg


    お時間があうお兄様方
    良かったさお誘いしてくださいimg

  • 2023/12/09 16:18 さえ

    お礼?




    お礼を書き忘れておりすみませんimg


    12/6(水)に来てくださった
    M様?ありがとうございましたimg
    色々ありましたが癒えましたでしょうか?img
    とても楽しいかったです!
    またイチャイチャしてください?

    ありがとうございましたimg

  • 2023/12/09 16:04 さえ

    予定です?



    こんにちは、さえですimg


    来週の予定です?

    12/10(日)11:00~20:00
    12/12(火)11:00~20:00
    12/13(水)11:00~20:00
    12/15(金)12:00~21:00
    12/16(土)12:00~21:00

    です!

    お時間があうお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そういえば、最近 誕生日迎えました(笑)
    なんかやだなーって感じです(笑)
    いい事ないかな??

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございました?

  • 2023/12/06 07:09 さえ

    おはようございます?


    おはようございます??さえですimg


    本日、11:00~20:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間が合うお兄様がいらっしゃいましたら
    さえとイチャイチャしてくださいimg

    楽しみにしてますimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ?お礼?


    昨日、イチャイチャして下さった
    様?
    ありがとうございましたimg

    とても楽しかったですimg

    またイチャイチャしてくださいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございました?

  • 2023/12/05 11:16 さえ

    本日出勤?




    おはようございます、さえですimg


    本日、11:00~20:00上がりで
    出勤致しますimg


    お時間が合うお兄様!
    良かったらさえと
    イチャイチャしてくださいimg


    短いですが見て下さり

    ありがとうございます?

  • 2023/12/01 13:31 さえ

    出勤日?




    こんにちは??さえですimg


    本日、14:00~22:00上がりで
    出勤しておりますので
    お時間が合うお兄様方
    良ければさえとイチャイチャしてくださいimg

    お兄様方とイチャイチャ出来るの楽しみに
    待っておりますimg



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ?お礼?

    K様?
    初めてイチャイチャして下さり
    ありがとうございましたimg

    タメになる話もありがとうございました!
    またイチャイチャしてくださいimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ありがとうございます?