北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

82件中1件~50件を表示

  • 2022/08/31 16:21 秋元琴葉(ことは)

    よい香りらしいヽ(。・ω・。)ノ

    めちゃくちゃ鼻が利く友達からよく良い香りがすると言われる私( ?ω? )
    ならばと汗かいた時に腋とかにおいそうな部分をチェックしてもらったところ全く臭くないらしい(/・ω・)/

    なんてこった/(^o^)\

    別になんもしてないのにどっから良い香りがしてるんやろうか……
    他の人からも良い香りってよく言われる( ´∀` )b
    私、香水が大好きでいろいろ使うからその時に言われるならわかるんやけどねぇ

    友達ほどでは無いけど私も鼻は利く方で、自分が臭いと感じる時はまわりはもっとそう感じてるって思ってるから香りは特に気にしてる部分ではある(*´?`*)

    行く場所とか誰と遊ぶとか後は時間帯とかそういうのを考えながら付ける香水を選んだり、もっというと香水の良さを壊さないようなボディークリームを使い分けたり……
    こうやっていろいろ組み立てるのが堪らなく楽しい(*´??`*)

    香水って同じものを使っても使う人によって香りが違う事があったりしてこれまた面白いヾ(.ω. ノ  )ノシ
    人は顔を見て出会って数秒で他人を判断するらしいけど、香りはその判断材料にもなってる気がする( ´ー`)


  • 2022/08/31 11:58 秋元琴葉(ことは)

    そんな訳でヽ(。・ω・。)ノ

    余程疲れてたのか昨日は寝落ちしてた_(:3 」∠)_
    読書してから寝ようとしてたから枕元に本を置いたままやった( ?ω? )
    たまにやっちゃうんやけど、こんな感じで寝落ちした時って自分で本を踏んで傷めちゃったりする事が……
    今日はそんな事が無くて良かった(*´??`*)

    今日で8月も終わり( ・∀・ )
    静岡来てからタイミングが合わなくて予約出来なかった仲良しさんが結構居るみたいなんやけど今日は早い時間帯も空いてるから逢えたら嬉しいよ*.\('ω')/.*

    そんな訳で早めのお問い合わせがおすすめ( ´∀` )b


  • 2022/08/30 23:45 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:Dreamちゃんさん

    お題:彼氏とオープンカーでドライブ、何処に行きたいですか?に回答♪

    ドライブは走ってるだけで楽しいけど、オープンカーなら尚更楽しいよねぇ(*´??`*)
    そやねぇ、海の方に行きたい( ´∀` )b


  • 2022/08/30 17:24 秋元琴葉(ことは)

    東海怖いものセットヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋の仲良しさんからいただいた誕生日プレゼントと差し入れ*.\('ω')/.*







    名刺入れに応援馬券、ぴよりんクッキーに東海怖いものセット(*´?`*)
    怖いものセットに関しては内輪ネタ過ぎてわからんと思うけどなんせ怖いものセットやねん( ?ω? )

    名刺入れは私が使ってるお財布と同じメーカーのやつ(/・ω・)/
    こんな良い名刺入れもらったら名刺作らないかんね( ´∀` )b

    ありがとうm(._.)m


  • 2022/08/30 02:14 秋元琴葉(ことは)

    へこみヽ(。・ω・。)ノ

    かなり久しぶりに失敗した事があってめちゃくちゃへこんでた(´;ω;`)

    寝不足が続くとやっぱ100%の力を発揮できなくなる
    遊んでて寝不足になった訳では無いけど、さっさとやることやれば寝不足にはならんかったはず

    体調管理は基本中の基本やのに情けないし悔しい……

    明日からまた頑張るしかない*.\('ω')/.*


  • 2022/08/29 23:32 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:肌の質感を重視さんさん

    お題:どうする?マスクの日焼け跡に回答♪

    マスク焼けした事ないけど、もししちゃったら極力マスクして隠すしかないよね( ?ω? )


  • 2022/08/29 17:40 秋元琴葉(ことは)

    雨(う)女?ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいた治一郎セット*.\('ω')/.*
    やっぱり美味しいよねぇ(*´?`*)
    ラスクは初めて食べたけどこっちも美味しかった(/・ω・)/

    ありがとうねm(._.)m

    今日の静岡は19時ぐらいまで雨(う)らしい
    前回もそうやってんけど、今回もまたしばらく雨(う)続きみたい_(:3 」∠)_
    私って静岡だけ雨(う)女なん?w

    ま、涼しいしいいか( ´∀` )b


  • 2022/08/29 03:37 秋元琴葉(ことは)

    凄い勢いで増えてるヽ(。・ω・。)ノ

    セブンに売ってる梅のアイス美味しいよね〜(*´??`*)

    静岡にお邪魔して3日目やけど、ものすごい勢いで仲良しさんが増えててびっくり(*???*)
    あと、個人的にめちゃくちゃ嬉しいのが前回は遠慮してて打ち明けれなかった性癖を打ち明けてくれる人も増えた事*.\('ω')/.*
    私からすればどんな性癖でも全く引く事は無いから遠慮せずガンガン打ち明けてよって思うんやけど、やっぱり勇気いると思うわ……

    だからこそ打ち明けてくれる人が増えたのが嬉しいんよね(/・ω・)/

    明日はどんな出逢いがあるやろか?
    楽しみやね(*´?`*)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/28 23:35 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:アイデア貯金箱さん

    お題:夏休みの工作なにつくりましたか?に回答♪

    いろいろ作ったよ〜( ´∀` )b
    工作好きやからね(*´??`*)


  • 2022/08/28 22:24 秋元琴葉(ことは)

    いろんなフェチヽ(。・ω・。)ノ

    ツイッターのDMでいろいろ要望を伝えてくれてた方が遊びに来てくれた*.\('ω')/.*

    その方の好みとか要望を簡単に書くと、
    ・脚フェチ
    ・高身長の女の子が好き
    ・スニーカーで踏んで欲しい

    3つ目がよくわからんかってん( ?ω? )
    ハイヒールとかで踏んで欲しいっていうのはちょいちょい聞くんやけどなんでスニーカーなんやろかと

    いざ対面したらスニーカーにこだわる理由もよくわかった( ´∀` )b
    いろんなフェチがあるねぇ( ´ー`)

    室内やから土足厳禁
    だから靴の裏をしっかり拭いて更にタオルを敷いてたんやけど汚れてた方が良かったみあいw
    足を太ももに置いて欲しいから始まり顔を踏んで欲しいなどなど……
    もちろん全てスニーカー履いたまま(/・ω・)/

    途中ビンタしたりお話ししたり(*´?`*)
    最初は遠慮してたけど遠慮するのは失礼やし、だんだん慣れて来て楽しくなってきたから最終的にめちゃくちゃ楽しいプレイになった( ・∀・ )

    私もだいぶ性癖ねじ曲がってるから気持ち悪いなんか思わんかったし、寧ろこういうプレイもあるんや!って勉強になった(*´??`*)

    写真は最後に撮ってもらったやつヾ(.ω. ノ  )ノシ


  • 2022/08/28 02:41 秋元琴葉(ことは)

    仲良しさんロングコースdayヽ(。・ω・。)ノ

    今日は仲良しさんロングコースday*.\('ω')/.*
    来てくれた人全員仲良しさんで、みんな120分以上のコースやってん(*´?`*)

    先月お邪魔したばっかりやからどうかな〜って思っててんけど、こうやってまた来てもらえて嬉しい(*´??`*)
    みんな元気そうで良かった( ´∀` )b

    昨日は近場の人が来てくれてんけど今日は遠方からも来てくれてびっくり(*???*)
    名古屋の仲良しさんも来てくれた(*´ω`*)

    明日もロングコース続き(/・ω・)/
    長時間一緒に居りたいって思ってもらえるのも嬉しい(*´ω`人)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/28 00:01 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:たぁ〜〜〜くんさん

    お題:クレームつけるほどじゃないけど、ちょっとした不満は?に回答♪

    不満持って毎日生きてても楽しないやん(´・ω・`)


  • 2022/08/27 23:23 秋元琴葉(ことは)

    柿の種ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからいただいた柿の種めっちゃ美味しい(*???*)





    食べ終わったら入れ物にできるタイプのやつはマジで助かる( ´∀` )b
    ありがとう( ・∀・ )

    今日は早々にお満了*.\('ω')/.*

    明日も残り枠少なめやからお早めに(*´ω`人)


  • 2022/08/26 23:59 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:わかめ酒さん

    お題:好きなお酒は何ですか?に回答♪

    なんでも飲むけど一番好きなのはウイスキー*.\('ω')/.*
    それもアイラモルトのクセ強いやつね( ・∀・ )


  • 2022/08/26 16:41 秋元琴葉(ことは)

    水(すい)ヽ(。・ω・。)ノ

    浄水フィルター付きのボトルがよいとオススメされたやつを買った*.\('ω')/.*

    確かに普通の水道水が美味しくなった( ´∀` )b
    飲み物を買う機会が減りそうやから節約にもなりそう( ´ー`)
    もう1つ上の700mlが良かったんやけど飲みきれそうやから結果的にこっちで正解(^o^)?
    ボトル本体が壊れない限りはフィルターの交換をしたりキャップの交換をしたりして長く使えるそうな(/・ω・)/

    明日ご予約いただいてるから枠少なめやけど今日は全然空いてるで〜( ・∀・ )


  • 2022/08/26 02:17 秋元琴葉(ことは)

    まずはお掃除からヽ(。・ω・。)ノ

    無事に静岡に着いて一段落( ・∀・ )

    在籍のキャストさんの出勤頻度が高くない店舗やから次出勤した時に気分よくお仕事ができるように私が居る間ぐらいは綺麗に保っておこうとまずはお掃除??ノノ( ??? *)

    お邪魔させてもらってる立場やからこれぐらいはね(/・ω・)/

    明日は荷物がまとめて届くから早起き予定なんやけどどうしてもお酒が飲みたくて1本だけ飲んだ( ´ー`)

    静岡のみんな、明日からよろしくね*.\('ω')/.*

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/25 23:28 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ガラガラさん

    お題:あれ?同業者??と思った瞬間は? に回答♪

    上手く表現できんけどなんかオーラがある( ・∀・ )
    因みに私は風俗嬢っぽくないらしい( ´ー`)


  • 2022/08/25 20:34 秋元琴葉(ことは)

    いざ静岡ヽ(。・ω・。)ノ

    目のパッケージのエナジードリンク( ?ω? )

    静岡向かい中( ´ー`)
    駅着いてそのまま新幹線乗れたから駅での自撮り無し(/・ω・)/
    予定では22:30ぐらいにお店に着くみたいなんやけどとりあえず新幹線乗ってる間は頑張って起きとかな_(:3 」∠)_

    東京まで行くらしいから寝過ごしが怖い(´;ω;`)
    あとは今寝ちゃうと生活リズムがおかしくなる(´・_・`)

    というわけで頑張って睡魔に抗う( ・∀・ )
    拳で???


  • 2022/08/25 02:27 秋元琴葉(ことは)

    ボディタッチ多めヽ(。・ω・。)ノ

    うさおの膝枕(*´?`*)

    この間仲良しさんに「なんでそんなに触ってくるん?」みたいなことを言われたんやけど、子供の頃からボディタッチ多めなんよ( ´∀` )b
    TPOは弁えるけど海外の人みたいにめっちゃハグするしね( ´ー`)
    もちろん仲のいい人で嫌がらへん人限定ではあるんやけども( ?ω? )

    前にもチラッと書いたけど人の肌に触れてると安心感あるから落ち着くねんヽ(*'▽'*)ノ

    今の時期は汗をかきやすいから嫌がる人も居るやろうと思ってハグするのは控えてるけど、遊びに来てくれた人をお出迎えさせてもらう時もお見送りの時もハグしたいのが本音(/・ω・)/

    嫌じゃ無かったら甘えさせて欲しいなぁって(*´ω`人)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/24 23:58 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:まるぼーろさん

    お題:タバコを吸うお客さんは嫌ですか?に回答♪

    全く気にならんよ(^o^)?
    私は吸わんけど友達とか家族に喫煙者めっちゃ多いしね( ´ー`)


  • 2022/08/24 18:47 秋元琴葉(ことは)

    明日から静岡ヽ(。・ω・。)ノ

    ヨーグルトのアイス美味しかった(,,???,,)

    明日から静岡*.\('ω')/.*
    楽しみ(*´ω`*)
    仲良しさんまた来てくれるやろか?

    ひとまず今日で大阪の出勤は終わり( ?ω? )
    来月は11日は確定でお休みやけど他の日はどうしよかね( ´ー`)
    また考えとこ〜ヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2022/08/23 23:48 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:? マックグラコロさん

    お題:期間季節限定じゃなく常時、売ってて欲しい商品は?に回答♪

    ラムレーズンのチョコ( ´∀` )b


  • 2022/08/23 20:42 秋元琴葉(ことは)

    仲良しさんからヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから誕生日プレゼントもらった*.\('ω')/.*



    バトンドールとSHIROのバスオイルとハンドクリーム(/・ω・)/

    このハンドクリーム、






    酒粕が入ってるみたい(*???*)
    面白い(*´?`*)

    バトンドールのメロンは限定品らしいからゆっくり食べよう( ´∀` )b

    ありがとうねm(._.)m


  • 2022/08/23 05:01 秋元琴葉(ことは)

    積み重ね大事ヽ(。・ω・。)ノ

    梅田3号店ができてから本格的に取り組んできた写メ日記
    自分の容姿が嫌いで自撮りも嫌いやった私が文章を書くのは好きやし自分の事を知っていただきたいから頑張ってみようと思っていろんな人から意見をいただきながら書き続けて来たらいつの間にかお店の中で1位になってた*.\('ω')/.*

    おかげさまで写メ日記を見て遊びに来てくれる人が大半を占めるようになってありがたい限り( ・∀・ )

    文章を書くのは好きやけど、内容によっては自分にとってマイナスになる事も当然ある( ?ω? )
    私は思った事を率直に伝えるタイプで(もちろんオブラートに包む事もあるし言葉も選ぶ)、例え言葉が優しくても書き方次第ではキツい印象を与えてしまうこともあったりするから怒られた事もあったけどね( ´ー`)

    写メ日記って本来営業ツールなんやけど私、営業って苦手でさw
    お礼日記も書かないようにしてるのは遊びに来てくれた人と2人だけの秘密にしたいんよ(*´ω`*)
    プレイ内容を書かれたら嫌って人多いしね

    投稿すればする程良いってわけではないけどコツコツ積み上げてきたのは事実やし、実は密かな自信に繋がってたりする(/・ω・)/
    何事も継続しないとね

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/22 23:41 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:たぁ〜〜〜くんさん

    お題:写メ日記作成で気をつけてることは?(パトロールで削除されないコツなど)に回答♪

    わりとパトロールで削除されがちやからわからんw


  • 2022/08/22 16:13 秋元琴葉(ことは)

    学びがいっぱいヽ(。・ω・。)ノ

    ありさちゃんが帰ってしまわれた( ;´?`;)
    今回はいっぱいいろいろお話ししたり教えてもらったりしたのもあって濃い2週間やったなぁ( ?ω? )

    実は業界歴で言うと私の方が先輩になるんやけど、私なんてまだまだやなって改めて思ったね(?´ω`? )
    後輩だろうが先輩だろうが関係ないって考えではあるんやけど、尊敬してる人からは特に学ぶ事が多いから自分に落とし込んで私も頑張らなね(/・ω・)/

    今日は静岡出張に備えていろいろお買い物をする為におやすみにヾ(.ω. ノ  )ノシ
    ありさちゃんのお見送りも終わったしお買い物行くかね( ´∀` )b


  • 2022/08/22 00:57 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:おれはあきらめない!さん

    お題:これは効果あった!っていうダイエットありますか?に回答♪

    白米をオートミールとか玄米とかに置き換えるのが手軽で効果あるよ(*´ω`*)


  • 2022/08/21 22:14 秋元琴葉(ことは)

    誕生日プレゼントヽ(。・ω・。)ノ

    愛知から来てくれた仲良しさんから誕生日プレゼントいただいた( ・∀・ )





    めっちゃおっきい荷物持ってたからなんなんやろ?って思ってたらまさかの誕生日プレゼントやった(*´ω`*)
    しかもこんなにいっぱい(*???*)

    馬券の調子も良かったみたいで良かった良かったヽ(*'▽'*)ノ

    ありがとうねm(._.)m


  • 2022/08/21 00:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:Dreamちゃんさん

    お題:バストアップやヒップアップのために頑張ってることは何ですか?に回答♪

    お尻はなるべく歩く事とトレーニング、おっぱいはマッサージとかかな( ´ー`)
    後はいっぱいえっちするのが近道かな?w


  • 2022/08/20 17:13 秋元琴葉(ことは)

    1週間だけヽ(。・ω・。)ノ

    八つ橋グミ美味しかった(/・ω・)/

    本物の八つ橋もおいしいよねぇ(*´?`*)

    さて、5日後には静岡へ行く私( ?ω? )
    そのすぐ後には横浜店出張も控えてたりする( ・∀・ )

    え?2店舗連続で出張行かんって言うてたやんって?
    連続ではないよ( ??? )b?

    1週間ぐらいは空けてる*.\('ω')/.*
    9月は大阪に出勤するのはその1週間だけ
    10月は予約とれたら丸々アップデートとか治療に充てると思う( ´ー`)

    という訳でお早めにヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2022/08/19 23:36 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ばしょーさん

    お題:今日は俳句の日だそうです。五・七・五でお願いいたします!に回答♪

    冬休み
    てんてんつけて
    ぶゆやすみ


  • 2022/08/19 19:45 秋元琴葉(ことは)

    キツいかも……ヽ(。・ω・。)ノ

    去年買ったこのワンピース( ?ω? )

    久しぶりに着てみたらこうなった:(´?ω?`):カタカタ
    おっぱいの成長は喜ばしいけど、時には悲しみも伴うらしい(?´ω`? )

    というわけでこのワンピースはもう着れへんかなぁ(´・ω・`)
    胸のあたりがパツパツになってる_(:3 」∠)_

    めっちゃ気に入ってたんやけどねぇヾ(.ω. ノ  )ノシ
    こればっかりは仕方ないか〜

    あ、静岡店で予約が始まったみたい(/・ω・)/
    年内最後の静岡店出張になるから前回逢えなかった人も逢いに来てくれた人も遊びに来てくれたら嬉しいなぁ(*´?`*)


  • 2022/08/18 20:03 秋元琴葉(ことは)

    誕生日プレゼントヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから誕生日プレゼントもらった(/・ω・)/




    マスカットのチョコなんやけどめっちゃおいしい(*???*)
    初めて食べたんやけどびっくりした!

    ありがとう( ・∀・ )

    大事に大事に食べよう(*´?`*)


  • 2022/08/18 11:58 秋元琴葉(ことは)

    来週からヽ(。・ω・。)ノ

    さ、さむい……:(´?ω?`):カタカタ
    エアコンの温度が低かったみたい_(:3 」∠)_

    寒すぎて脚攣りかけた(´・ω・`)

    外出たら暑いやろうし体おかしなりそう(?´ω`? )
    とりあえずお風呂入って来よう( ・∀・ )

    あ、来週から静岡行くからよろしくね(/・ω・)/


  • 2022/08/17 23:15 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:長男だから俺!さん

    お題:初めてのお勤めの時ってどんな感じでした?に回答♪

    実は20歳ぐらいの時に面接を受けてて、採用って話やってんけど諸事情あって機会を改める事になった過去があったからようやく入りたかった世界に足を踏み入れたなって気持ちやった*.\('ω')/.*
    プレイに関しては業界に入る前から経験豊富な方ではあったからその頃から自信はあったよ( ??? )b?
    ただ、1日中緊張してたから帰ってから泣いたね(´・ω・`)
    マイナスの感情ではなくてホッとしたのと、絶対誰にも負けたくないって気持ちとかいろいろ感情が混ざりあって訳わからんなった感じやねw

    後で聞いた話やけど、可能プレイがほとんど◎表記やったうえに男の娘枠(当時はホルモン治療前)なのに地毛やったから他店から移籍してきた人間やとずっと思われてたみたい


  • 2022/08/17 18:18 秋元琴葉(ことは)

    すいかヽ(。・ω・。)ノ

    今年初すいか(多分)
    さぁ口を開けるんだ( ??? )

    お箸の持ち方は綺麗……なはず!
    礼儀作法にはうるさい家庭やったからね( ?ω? )
    左利きに見えるけど反転してるだけやからお気になさらず

    持って帰るのが大変やからすいかを食べるってなったからこうやってカットしてるやつを買う( ・∀・ )
    割高やけど便利ヾ(.ω. ノ  )ノシ

    今日もよう降っとるねぇ_(:3 」∠)_

    ま、こんな日もあっていいか*.\('ω')/.*
    昨日の読書の続きしとこ〜(/・ω・)/


  • 2022/08/17 05:08 秋元琴葉(ことは)

    雨(う)やったけどヽ(。・ω・。)ノ

    雨(う)があがったタイミングで出かけた時に美声の持ち主に遭遇(/・ω・)/



    まだ触れてないけどこの子が毛の模様とかが一番綺麗な気がする(*´?`*)
    声も可愛いヾ(.ω. ノ  )ノシ



    カイカイカイカイ

    地面濡れてるから座らんのかと思ったら普通に座ってびっくりしたw
    あんま気にならんのやろうね( ・∀・ )

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/16 23:55 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は女子大生の日だそうです。そのころなにしてた?に回答♪

    なにしてたって?、今がまさに女子大生(休学中)


  • 2022/08/16 18:59 秋元琴葉(ことは)

    ピロピロヽ(。・ω・。)ノ

    今日は急遽予定が出来ちゃったからおやすみ( ・∀・ )
    ちょっと前にゲットしたkotohayokozawaのカバンが使いやすくてよい*.\('ω')/.*

    パッと見カバンには見えへんからピロピロした謎の物体を持ってるだけに見えるらしいw
    どれぐらいの重さまで耐えられるのかはわかんないけど、伸びるから荷物が結構入っちゃう( ??? )b?

    めちゃくちゃ便利!

    待ち合わせの時とかにもわかりやすいみたい( ?ω? )
    それだけ奇抜ってことなんやけどねヾ(.ω. ノ  )ノシ


  • 2022/08/16 12:17 秋元琴葉(ことは)

    暑さにやられヽ(。・ω・。)ノ

    暑いよ〜(´・ω・`)
    パジャマ変えなさいって?

    それは無理( ?ω? )

    お盆休みは今日までやんね?
    みんなどっかいったりした?
    私なんも夏っぽい事出来てない(?´ω`? )
    いろいろ行きたい場所もしたい事もあったんやけど暑さに負けてる_(:3 」∠)_

    もうちょい涼しくなったら全然行動できるんやけどねぇ( ・∀・ )
    暑さにやられて倒れた事が何回かあるから結構ビビってるw


  • 2022/08/15 22:46 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:どっちもイヤさん

    お題:お化け屋敷とリアル廃墟、一人で行くならどっち?に回答♪

    リアル廃墟かなぁ*.\('ω')/.*


  • 2022/08/15 04:09 秋元琴葉(ことは)

    よい誕生日になりそうヽ(。・ω・。)ノ

    早速いろんな人からお祝いの言葉をいただけたり、プレゼントいただいたりした( ・∀・ )
    ありがとうm(._.)m

    今年はよい誕生日になりそう*.\('ω')/.*

    明日は関東の仲良しさんが遊びに来てくれるんよ(*´?`*)

    大宮の時以来やねぇ( ??? )b?
    去年も同じぐらいの時期に来てくれたんよね(/・ω・)/

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/14 23:24 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:赤城さん

    お題:お盆ですね!あなたが体験した怖い話聞かせてください♪に回答♪

    女やと思ってるのに男の体で生まれて来てもうた事かな(?´ω`? )


  • 2022/08/14 20:24 秋元琴葉(ことは)

    明日は誕生日ヽ(。・ω・。)ノ

    最近ちょっとハマってるジャスミンティーラテヾ(.ω. ノ  )ノシ
    ほどよい甘さでスッキリしてて美味しい*.\('ω')/.*

    明日は私の誕生日で、久しぶりの友達数名とご飯に行く予定やってんけどちょっと体調が怪しい子が居るから念の為別日にって事に( ?ω? )
    楽しみにしてたから残念ではあるけどこのご時世やしね_(:3 」∠)_

    歳を重ねるのは嫌やけど今でも祝ってくれる人が居るのは嬉しいし、ありがたいね(*´ω`人)

    今日も残り1枠!


  • 2022/08/14 04:07 秋元琴葉(ことは)

    実はこんな事がしたいヽ(。・ω・。)ノ

    実は私、やりたくてもできない事があるんよ(´;ω;`)

    デートしてて手を繋ぎながら腕にもたれかかったり頭こつんってしたり、後は私がぎゅってされたり……

    でもこれ、私の身長的にでけへんねん( ;´?`;)
    だいたい男性と同じ目線か私の方が高いかって感じなんよね
    ハグする時も同じで私がぎゅってされるっていうより私がぎゅってしてるって感じ(?´ω`? )
    う〜ん、悲しい

    しっかりしてるように見られがちなんやけど極度の甘えたがりやからねぇ( ?ω? )

    私がしたい事、されたい事を叶えようと思ったら多分身長が185ぐらいある人じゃないと無理な気がする
    高身長のつらいところやわ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/13 23:53 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:大魔神 林さん

    お題:男女間の友情はあり?なし?に回答♪

    ありやと思う( ・∀・ )


  • 2022/08/13 20:57 秋元琴葉(ことは)

    おまんまんヽ(。・ω・。)ノ

    あ〜、トマトおいしいヾ(.ω. ノ  )ノシ
    このトマトめっちゃ甘いんよねぇ( ??? )b?

    暑くなると食べたくなるのがトマトときゅうり(?????)
    夏野菜には体温を下げる作用があるものが多いらしい( ・∀・ )
    ……私の勘違いじゃなかったらそうやったはず!w

    今日仲良しさんにホテルに誘ってもらったからまた限定写メ日記で載せるね(/・ω・)/

    というわけで今日はおまんまん!


  • 2022/08/13 03:26 秋元琴葉(ことは)

    ありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    今日は初めましてさんdayでしたとさヾ(:3ノシヾ)ノ

    今年は去年、一昨年よりこの時期にしてはお店自体がまったり気味な気がする(/・ω・)/
    それでも遊びに来てくれる人が途切れへんのやから感謝やね、ホンマにヾ(.ω. ノ  )ノシ
    ありがとう

    今日はよう体動かしたからスっと寝れそう( ?ω? )
    既にウトウトしながらこの日記書いとるしねw

    ちょっと短いけど、

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/08/12 22:56 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:りんご飴スキさん

    お題:お祭りに行ったら、まずどこの屋台によりますか?に回答♪

    え〜、なんやろ……
    その時の気分にもよるんやけどお腹空いてたら焼きそばとかかね( ?ω? )


  • 2022/08/12 20:12 秋元琴葉(ことは)

    そんなわけでヽ(。・ω・。)ノ

    モンスターの新作美味しいヾ(:3ノシヾ)ノ

    そんなわけであんなわけで今日はおまんまん*.\('ω')/.*

    あ、予約してくれた愛知の仲良しさんありがとうね(*´?`*)
    21日ってなんのレースの日やったっけ?
    忙しくて映像を見れてないからまたチェックしとこ〜( ´ー`)

    てなわけでまた明日ヾ(.ω. ノ  )ノシ