北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/08/04 23:40 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:デートしよ!さん

    お題:今日は浴衣の日ですよ〜♪お気に入りの浴衣姿見せてください?に回答♪

    着たことないから誰か着させて( ;´?`;)


  • 2022/08/04 19:11 秋元琴葉(ことは)

    器が大きいから言える事ヽ(。・ω・。)ノ

    髪のメンテナンス完了(/・ω・)/
    前髪が短くなるとやっぱり印象変わるね*.\('ω')/.*

    最近なにも言わなくても髪を巻いてくれる( ´ー`)
    眠かったからサッとやってくれてめっちゃ助かった(*´?`*)

    去年の今ぐらいからかな?
    早く下の手術してよってよく言われようになったヾ(.ω. ノ  )ノシ
    性別適合手術の事ね( ?ω? )

    この業界では「手術するなんて勿体ない!」って言う人が多いし、私もそう言われる事が前まであった
    でもなんかある時から言われなくなってさっき書いた早く手術してって言われるようになったんよね( ???? )

    手術したおまんまんを見たくて言ってるんやろうなと思ってたんやけど、聞いてみるとそうではないらしい
    「生きやすい人生を歩んでね」やったり「早く目標を達成してね」とか「私の人間性が好きやから無い方がいい」とかそういう感じらしい

    人の幸せを願えるって人としての器がおっきくないと出来ひん事やから、人に恵まれてるなぁってよく思う

    私もそれぐらい立派な人間になりたい


  • 2022/08/04 14:20 秋元琴葉(ことは)

    予約しやすくヽ(。・ω・。)ノ

    ツイッターにこんな便利機能があるらしいヾ(:3ノシヾ)ノ

    タップすれば地図も私のページも見れるし、気になったらすぐに電話もできちゃう*.\('ω')/.*

    あれこれ開いたりするのがめんどいって人が関西では多いみたいやからちょっとでも簡単に予約できるようにね( ´∀` )b

    便利なものは活用する(/・ω・)/


  • 2022/08/04 02:54 秋元琴葉(ことは)

    うさお頼みヽ(。・ω・。)ノ

    今日はずっとこんな感じでうさおといちゃついてた( ?ω? )
    めちゃくちゃしんどかったんやもん……
    今も若干しんどいけど明日には回復してる事でしょう

    さてみなさん(仁鶴師匠感)、私は明日髪のメンテナンス行ってきます*.\('ω')/.*
    その関係で明日は16:00からの出勤にしてるヾ(:3ノシヾ)ノ

    私は猫の額やからまめに前髪を切ってもらわないかんのやけどその周期がどうも3週間周期らしい( ´~` )
    ただ、月1でカラーやらなんやらやって貰ってるから微妙に周期が合わんから困ってるんよね(?´ω`? )
    前髪って顔の印象がめちゃくちゃ変わるから前髪を優先してるんやけど通ってる美容室が近場じゃないからちょっと大変( ´?ω?`)

    とりあえず明日は綺麗にして貰ってくる(/・ω・)/

    おやさい_(:3 」∠)_