北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

58件中1件~50件を表示

  • 2022/10/31 23:36 秋元琴葉(ことは)

    到着ヽ(。・ω・。)ノ

    名古屋に到着してた( ・∀・ )



    とりあえずこれ飲まな始まらんからね( ?ω? )

    今日月曜日やのに新幹線がめっちゃ混んでてびっくり(゚ω゚)
    すぐ降りるから別にええんやけどねw

    今日はゆっくりして明日に備える( ???)


  • 2022/10/30 22:35 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:フルグラさん

    お題:今日は「マナーの日」です。あなたのお店に遊びに行くときの最低限のマナー教えてください。に回答♪

    お店のルール守ってね(*´ω`*)


  • 2022/10/29 23:58 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:娘にだけは愛されたいさん

    お題:娘の恋人がどんな人か知りたいのですが、父親が聞いてきたらイヤですか?に回答♪

    関係性にもよるんじゃないかね?
    下心丸出しで聞かれたらぶっちゃけ嫌( ;´?`;)


  • 2022/10/29 14:39 秋元琴葉(ことは)

    ガッツポーズらしいヽ(。・ω・。)ノ

    毎日毎日おっぱいはみ出し人生よホンマに( ・∀・ )

    この間ホテルに呼んでくれた人が実は心の中でガッツポーズしてるって言ってたから、なんで?って聞いたら写真そのままの子が来てくれたからって(*´∀`)
    嬉しい事言うてくれるやないのヾ(:3ノシヾ)ノ

    なんかもう下手に写真をいじくるのはマイナスでしかないのがよくわかったからねヾ(.ω. ノ  )ノシ

    自分の容姿はホンマに自信が無いから頑張らないかんなって思ってるところなんやけど、嬉しい言葉をいただけて自己肯定感上がった(*´ω`*)

    ありがとうm(._.*)m


  • 2022/10/28 22:49 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:LULUさん

    お題:友達と(男友達でも女友達でも)えっちなことをしてみたい願望はある?もしくは、したことがある?に回答♪

    じゃれるぐらいは経験あるけど友達とはしたいと思わんね( ?ω? )
    そんな尻軽ちゃうで


  • 2022/10/28 18:12 秋元琴葉(ことは)

    予約受付開始ヽ(。・ω・。)ノ

    3日前ぐらいから名古屋で予約受付が始まってたヾ(.ω. ノ  )ノシ

    もう早々に予約してくれた人ありがとう( ・∀・ )
    お陰様で初日はあと少しで満了(*´∀`)

    今回は1ヶ月の出張期間になるんやけど、合間合間にお休みも入れてて遊びに行ったりするから「絶対この日がいい!」って人は早めに予約しておいてもらった方がいいと思うよ(/・ω・)/

    オプションも増えたりしてるから詳しくは名古屋駅前店のHPを見てみてね∠( ?-? )/


  • 2022/10/28 02:31 秋元琴葉(ことは)

    味がしない飴ちゃんヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    季節の変わり目はやっぱり室温管理が難しい(´・ω・`)
    このところ睡眠時間が短いのは室温のせいやと思うヾ(.ω. ノ  )ノシ

    そろそろ加湿器も入れんとね( ´ー`)
    起きたら声が出にくい日があったりするもん(´;ω;`)
    私は特に喉が弱いから寒くなるとなかなか大変なんよ( ?ω? )
    空き時間ができたら大体飴ちゃん食べてる( ??? )


    飴ちゃんといえば、



    この味がしない飴ちゃんをめちゃくちゃ探してるんやけど、どこにも無いねん( ;´?`;)
    もし見かけたら教えてねm(._.*)m

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/27 23:10 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:かわいいの極みさん

    お題:今日はテディベアズデー☆ぬいぐるみとツーショット見せてください?に回答♪

    ほい(`・ω・´)ノ


  • 2022/10/27 16:53 秋元琴葉(ことは)

    はみ出し人生ヽ(。・ω・。)ノ

    おっぱいはみ出し人生(*´∀`)
    横向いただけでこれよw
    これがDカップの力∠( ?-? )/

    なんか我ながら不思議で変な体やなぁって思う( ´ー`)
    よく姿見で自分の体を見るんやけどなんなんこれってなるw

    あ、29日は事前予約だけで満了やってんけど空きできたから残り1枠( ・∀・ )

    私はそろそろ荷造りせんと_(:3 」∠)_
    名古屋やから近いし全部自分で運んでもええんやけどねぇ( ?ω? )


  • 2022/10/26 23:11 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:不器用太陽さん

    お題:愛とか好きは態度で示して欲しい?言葉で欲しい?に回答♪

    行動で示して欲しい( ・∀・ )


  • 2022/10/26 19:22 秋元琴葉(ことは)

    防寒ヽ(。・ω・。)ノ

    この大根美味しい(*´ч`*)
    大阪で見かけた事はない( ?ω? )
    駄菓子コーナーにあったんやけど果たしてこれはおやつなのか……

    来週から名古屋に出張なんやけど天気予報を見たら謀ったかのように急に気温が下がってる:;((????)));:

    暑すぎるより全然良いけど名古屋の寒さはなかなかやからね(´・ω・`)
    荷物がかさ張るけど羽織れるものをいくつか持って行くことにしよう( ???)


  • 2022/10/26 02:13 秋元琴葉(ことは)

    勿体ない病ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう(*´∀`)

    いきなりやけどみんなは夜と日中どっちが好き?
    私は断然夜( ・∀・ )
    早朝の散歩とか気持ちいいんやけどね( ´∀` )b
    でも、夜が好きヾ(:3ノシヾ)ノ

    秋の夜長なんて言うけど暗い時間が日に日に増えてるよね(*´ω`*)
    そんな夜が好きな私、このところ寝るのが勿体ないと感じて夜更かししがち( ?ω? )
    元々夜型人間ではあるんやけどそれにしてもって感じ( ´ー`)

    暖房を入れて窓を開けて読書するのがめちゃくちゃ楽しい(/・ω・)/
    あむい(寒い)と人肌恋しくなるけどそこはみんなに甘えさせてもらおう(*´ч`*)

    そんなわけでさすがにちょっと寝不足やから今日こそは早寝する予定( ???)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/25 20:17 秋元琴葉(ことは)

    馬券勝負ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんからおやつ貰った(*´ω`*)



    ありがとう( ・∀・ )

    ちょっとだけ馬券勝負してんけどどっちもハズレw
    また次回やね( ´ー`)
    今回はいろいろお馬さんの話聞けて楽しかった(*´∀`)

    そうそう、今日めっちゃあむく(寒く)ない?
    とか言いながら懲りずにパーカーワンピースやねんけどねw
    着るものに気をつけないとこの時期は風邪引くからねぇ(´・ω・`)
    お店のシャワー室もとうとう暖房を入れる事にしたヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2022/10/25 04:18 秋元琴葉(ことは)

    動物好きに悪い人は居ないって言うけどヽ(。・ω・。)ノ

    いつもよりよくお尻が上がっておりま〜す( ・∀・ )

    平日の夜中って事もあって人通りが少ないから猫もまったりな感じ( ?ω? )
    「ちょっと付き合ったるか〜」って感じで階段の下から出てきて相手してもらった(*´ω`*)



    しかしまぁ丸いよなぁw
    地域猫やけど野良猫やのにこの丸さはなんなんやヾ(.ω. ノ  )ノシ

    病気とかになってないならええけどね(*´∀`)

    動物好きに悪い人は居ないみたいな事を聞いた事があるけど、この子にとって私ってどういうポジションなんやろか?
    お互い人間が好きなのは一緒っぽい気はするね

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/24 23:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:髪フェチさん

    お題:サラサラの髪を見ていると触りたくなるのですが、プレイ中触ったらおこる?に回答♪

    ローションとかで汚れてる手じゃなかったら全然大丈夫やで( ・∀・ )
    ちゃんと手入れしてるから乱れても手でホイホイホイって直せるもん( ´ー`)


  • 2022/10/24 18:47 秋元琴葉(ことは)

    難しい事ヽ(。・ω・。)ノ

    雨(う)やしこのパーカーワンピースで出勤したんやけど寒かった( ;´?`;)
    この時期は着るものが本当に難しい……

    このワンピース自体も着るタイミングが難しいんよね_(:3 」∠)_
    ラフ過ぎひんデザインやから気に入ってはいるんやけど( ´ー`)

    そろそろ服も買いに行きたいんよね( ?ω? )
    友達からいろいろ教えてもらったから見に行きたい!

    来月1ヶ月間名古屋に出張行くんやけど17日にちょっとだけ大阪に戻ってくるからそのタイミングでお買い物するのもありかもしれへん( ・∀・ )


  • 2022/10/23 23:09 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:バラ100本さん

    お題:誕生日に花束渡したらこまりますか?持ち帰るのたいへんかな?に回答♪

    いいやんお花( ・∀・ )
    量にもよるけど私はお花好きやから嬉しい( ´∀` )b
    持って帰る時はぐちゃぐちゃならんようにせんとダメやから気を遣うけど、部屋にお花あると落ち着くよね(*´∀`)


  • 2022/10/23 16:10 秋元琴葉(ことは)

    顔射始めましたヽ(。・ω・。)ノ

    顔射オプション始めました( ・∀・ )



    私がされる側ね(*´∀`)
    最終枠のみとかいうのは見掛けるけど私は時間帯問わずいつでもOK( ´ー`)

    目に入ると大変やから出そうなったら一言お願いねヾ(:3ノシヾ)ノ

    ずっとやってみたいオプションではあったんやけどアップデート前はメイク直しが大変やったからね( ?ω? )
    プレイ中に追加してもいいし予約の時に伝えてもらってもいいよヾ(.ω. ノ  )ノシ

    私が顔射する側はわりとあるから顔射のコツなんかも教えれるよ∠( ?-? )/


  • 2022/10/23 03:44 秋元琴葉(ことは)

    金沢ヽ(。・ω・。)ノ

    昨日はずっとお邪魔してた金沢で開催されるとあるイベントの日( ?ω? )
    丁度節目の10回目の開催
    友達とか知り合いがいろんな写真をツイートしてて私も行きたかったな……( ;´?`;)

    コロナ禍で開催されてなかったから久しぶりの開催だったんよね
    まぁもうこんな体だから温泉には入れないんだけどみんなの顔を見たいな〜なんて思った
    ご飯食べて朝までお酒飲んで騒いで、久しぶりにそういう事やりたいなぁ(´・ω・`)

    来年こそは行きたいな

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/22 23:39 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:練習させて!さん

    お題:彼女にキスが下手だといわれました!上手なキスってどんな感じですか?に回答♪

    ん〜、なんやろね?w
    キスが上手ってよく言われるけどわからんわ( ・∀・ )
    私の場合はキスが大好きやから勝手に上手になったんかも(* '?' )
    好きこそ物の上手なれってやつやね( ´∀` )b


  • 2022/10/22 16:07 秋元琴葉(ことは)

    QOLアップヽ(。・ω・。)ノ

    準備の時間が3分の1ぐらいになってアップデートして良かったって思った(*´∀`)
    QOLあげる為にやった事やからね( ?ω? )
    なにが変わったのかみんなが気付いてないなら私が狙った通りの結果になったって事やね(*´ω`*)
    まだまだいろいろ感覚が掴めてないから微調整していこ〜

    気温自体は過ごしやすい感じやけど風がだいぶ冷たくなって来てるねぇ( ・∀・ )
    私は今年まだ金木犀の香りに出会えてないから早く嗅ぎたい( ´ー`)

    今日はちょっと寄り道して帰ろかな〜ヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2022/10/22 02:29 秋元琴葉(ことは)

    だから溜まってるヽ(。・ω・。)ノ

    変な時間に寝たから全然眠くないw

    アップデート後の痛みはわりとすぐ治まって、腫れが引くのを待ってただけやったから休養期間中はずっとオナニーしてた(*´ω`*)
    外にも出れんかったしね( ;´?`;)

    起きて、アップデート箇所の写真撮って薬飲んで読書してゲームしてご飯食べて〜
    昼寝して寝ながらおやつ食べてオナニーしてまたちょっと寝てオナニーして……

    みたいな感じでまぁまぁ終わってる生活をしてたw
    そんなわけで明日の出勤はなかなか楽しみやねん(/・ω・)/
    溜まりに溜まった私の欲、ぶつけさせてもらうからね!

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/21 16:32 秋元琴葉(ことは)

    明日から復帰ヽ(。・ω・。)ノ

    イカゼリー??????????

    一応明日から復帰ということで( ・∀・ )
    ホンマは1ヶ月ぐらい休み取らないかんのやけど休むの飽きたんよねヾ(:3ノシヾ)ノ

    出掛ける事もできひんかったしね(?´ω`? )

    せっかく休みやし休んでる間に足のピーリングとか普段やるにはタイミングが難しい事もやってたんやけど、普段からあれこれやっとるから体のメンテナンスもやる事なくなってもうたw

    次またアップデートする時は外に出んでも大丈夫なようにいろいろ準備しとこ〜


  • 2022/10/20 23:12 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:沈黙があせるさん

    お題:口下手で女の子との会話にいつも困ってしまいます。皆さんは初対面の男性とどんなことをしゃべっていますかに回答♪

    ん〜、じゃあ無理に喋ろうとせんでいいんじゃないかな( ?ω? )
    めちゃくちゃ緊張してるって一言伝えた方がいいけど、それすら言えんぐらい緊張してる人って手が震えてたり目線が泳いでたりするから女の子側は気づくからね( ´∀` )b
    お店での話やったら緊張してるのを察して喋ってくれる女の子が大半やろうからまかせといていいと思う


  • 2022/10/20 16:51 秋元琴葉(ことは)

    制服?ヽ(。・ω・。)ノ

    新しいオプションを解禁しようかなと(*´∀`)

    あとあれ、前からずっと言われてたんやけど制服オプション( ?ω? )
    なんかキャラじゃないからなぁって思ってたんやけど、結構要望が多くてね(/・ω・)/

    制服どういうのがええんやろか?
    無難にブレザーかなぁ( ・∀・ )
    1周回って中学の時みたいに学ランにしよか?w

    とりあえず制服探してみよう( ´∀` )b
    サイズあるかどうかなんよね〜
    だいたい丈短いからさ( ;´?`;)


  • 2022/10/19 23:37 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:サッポロクラシックさん

    お題:おすすめのおつまみ教えてください。に回答♪

    まずなにを飲むんか教えてよ( ;´?`;)
    じゃなかったらおすすめ出来へんやん?
    とりあえず自分の乳首でもつまんどき〜


  • 2022/10/19 20:09 秋元琴葉(ことは)

    ちょっとだけ復帰ヽ(。・ω・。)ノ

    25日からちょっとだけ出勤する事にした( ´ー`)
    出張に向けて体慣らしていかなアカンしね(*´∀`)



    早速おまんまんありがとう( ・∀・ )

    まだ腫れてるけど別にもう普通に動けるから通常運転で( ´∀` )b

    なにがどう変わったか気になる人もそうじゃない人も逢いに来てくれたら嬉しいヾ(:3ノシヾ)ノ

    31日からはいよいよ名古屋に移動(*´ω`*)


  • 2022/10/19 17:20 秋元琴葉(ことは)

    来月の予定ヽ(。・ω・。)ノ

    私がおでんを食べてる時、おでんもまた私を食べてるのです( ?ω? )


    ……ハ?( *´?`*)?


    そんなこんなでアップデートした部分は相変わらず腫れとるんやけど、来月の17日に検診があるからそのタイミングで一瞬だけ大阪に戻ってくる( ・∀・ )
    11月は丸々1ヶ月名古屋居るからね
    終わったらそのまま名古屋に向かうか大阪で泊まって次の日帰るか
    16日に大阪戻ってきてメンテナンスして翌日検診っていうプランでおるから、関西の仲良しさんで逢いたい人がおったら連絡ちょうだいね( ´∀` )b

    名古屋やからすぐ戻れるしね(/・ω・)/


  • 2022/10/19 02:53 秋元琴葉(ことは)

    抜糸っしヽ(。・ω・。)ノ

    よう寝た〜(*´∀`)

    抜糸が楽しみ過ぎて寝不足やったんよ(?´ω`? )
    人生初の抜糸、どんなんかなってワクワクしてたんやけどちょい引っ張ってプチプチ切って終了(゚ω゚)

    ……え( ;´?`;)

    もっと痛いんかと思て期待してたのにヾ(:3ノシヾ)ノ
    そんなこんなで抜糸終わってから執刀医とは別の先生が確認しに来てくれて終了( ´∀` )b

    まだ腫れてるから違和感はあるけど糸がなくなって快適快適( ´ー`)
    もうちょい腫れが引いたら出勤できそうやから様子見て問題なさそうならちょっとだけ出勤しようかね( ・∀・ )

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/18 23:59 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:命令して?さん

    お題:今日は「ボスの日」。この人には逆らえないな〜って人いますか?に回答♪

    居らんねぇ( ?ω? )


  • 2022/10/17 16:22 秋元琴葉(ことは)

    明日は抜糸ヽ(。・ω・。)ノ

    毎日毎日なしてこんな眠いんやろか(?´ω`? )

    明日はお昼過ぎから抜糸やからちょいはよ寝とかんとね( ?ω? )
    抜糸したら動かしやすくなるやろかね(/・ω・)/

    腫れが完全に引くまでがなかなか掛かるから完成形はまだ先なんやけど楽しみ( ´∀` )b
    今回のアップデートは笑気麻酔が結構効いてたから眠くて目を閉じてたんやけど、次やろうと思ってるICLは眼球の手術やから目を開けんとダメなんよね( ;´?`;)
    それはさすがにちょっと怖い(´・ω・`)

    まぁでもアップデートって完成が楽しみやから術前って緊張よりもワクワクが勝っちゃうんよね(*´ω`*)

    だから怖かった手術ってなかった気がする( ・∀・ )


  • 2022/10/16 16:46 秋元琴葉(ことは)

    朝から晩までではないけどヽ(。・ω・。)ノ

    こんにちは秋元です( ?ω? )

    昨日一昨日よりアップデート箇所の腫れは引いてるんやけど抜糸までは痛々しいし、外にも出れんからひたすらスプラやってるw

    アップデート翌日は体が動かしにくかったから全然ゲームもできひんかったんやけど今は全く問題無し∠( ?-? )/

    ゲームのやりすぎなんやろうけどひたすら眠い_(:3 」∠)_
    ちゃんと寝てるんやけどね(?´ω`? )

    明後日は抜糸予定なんやけど縫合した箇所がやけに痒いし今すぐにでも抜糸して欲しいぐらい糸が鬱陶しい(´・ω・`)


  • 2022/10/15 23:20 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:焼き芋たべたいさん

    お題:食欲の秋ですね!これだけは永遠に食べられるものありますか?に回答♪

    芋!栗!梨!


  • 2022/10/15 17:49 秋元琴葉(ことは)

    ダウンタイム鬱ってあるん?ヽ(。・ω・。)ノ

    アップデート箇所が落ち着くまでのダウンタイム中に病む人がわりと少なくないらしい( ?ω? )
    通称ダウンタイム鬱

    原因はいろいろあるみたいやねんけどやっぱり多いのが綺麗になる為、可愛くなる為にアップデートしたのに術後の酷い顔を毎日見て気分が下がるかららしい

    私は落ち込みだすと結構深く沈むからダウンタイム鬱対策でモチベーションをあげる為に結構前に注文してたこのカバン( ・∀・ )
    前から欲しかったから注文してたんやけど実は横浜行ってる最中に届いてたんよねw

    早いなぁなんて思ってたけど今回はダウンタイムが短いのもあって特に気持ちが下がる事もなく……
    でもまぁ自分で自分の機嫌を取るのも大事やからね( ´∀` )b

    このお仕事を始めてから3年間ぐらい休みらしい休みもなくずっと走ってきたから私にはちょうどいい休養期間になっとるみたい(/・ω・)/


  • 2022/10/14 23:21 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:赤城さん

    お題:「女の子座り」がめちゃかわいい!ぜひ見せてください?に回答♪

    出来んのだわ(?´ω`? )


  • 2022/10/14 19:13 秋元琴葉(ことは)

    喋るおっぱいヽ(。・ω・。)ノ

    ※この日記は私のおっぱいが書いたものです




    術後当日からお風呂に入って良いんやけどアップデート前にお風呂に入ってから行ったから今日術後初めてお風呂に入った(/・ω・)/

    傷口が濡れないようにせんとあかんからいつもよりかなり優しく洗ったからなんか結構時間かかった_(:3 」∠)_

    まぁとりあえずスッキリしたしヨカヨカ( ´∀` )b

    昨日より腫れてるけど痛みはもうほとんど無い( ´ー`)
    人間の体ってすごいねぇ( ?ω? )


  • 2022/10/14 02:53 秋元琴葉(ことは)

    これが噂のヽ(。・ω・。)ノ

    アップデートした箇所が動かしにくいヾ(:3ノシヾ)ノ

    ヾ(:3ノシヾ)ノ

    めっちゃ動いてる顔文字やけどもw

    なんか術後は思ったより腫れてなくて余裕やわって調子こいてたらだんだん腫れてきた( ?ω? )
    2、3日後が結構腫れるのでしっかり冷やしておいてくださいって先生が言うてたのはこういう事か( ´ー`)

    一先ず傷口に残ってた血の塊がわりと取れたからスッキリ(/・ω・)/

    寝る時も気を遣わんといかんねんよ(´・_・`)
    幸い寝相はめっちゃいいから大丈夫やとは思うけどね( ・∀・ )

    美しくなるって大変だ〜(さして大変やと思ってないw)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/13 17:43 秋元琴葉(ことは)

    アップデート完了ヽ(。・ω・。)ノ

    無事にアップデート終わりましたとさ( ?ω? )

    オペ室入って1時間ぐらいで終了( ´ー`)
    人生初の笑気麻酔と久しぶりの局所麻酔やってんけど、笑気麻酔は例えるなら全身麻酔の落ちる少し前ぐらいのボケーッとした感覚が続く感じ( ・∀・ )
    ただ全身麻酔の場合は落ちる少し前から落ちる時にかけてめっちゃ気持ちいいんやけど笑気麻酔は一瞬だけ気持ち悪かった(´・_・`)

    先生も看護師の人も「大丈夫ですか?」ってこまめに聞いてくれて、正直どのタイミングで始まったのかわからんぐらい感覚なかったw
    麻酔ってやっぱり凄いなぁ

    5日後に抜糸なんやけど、抜糸の経験は無いからちょっとビビってるw
    何気に縫合も初めてやってんよ(/・ω・)/

    患部は鈍い痛みがずっと続いてる感じやけど私は余裕で耐えれる痛み( ´∀` )b
    尿道に管を通される方が断然痛い!
    あれは食欲も失せるもん( ´・ω・`)

    完成形が楽しみ(*´ω`*)


  • 2022/10/11 21:58 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ワイルドになりたいさん

    お題:女性は俗にいう、悪い男性に惹かれるものですか?に回答♪

    別にかな( ?ω? )


  • 2022/10/10 19:05 秋元琴葉(ことは)

    大人の女性にヽ(。・ω・。)ノ

    ?写真の撮り方を変えてから遊びに来てくれる人が増えたし、紳士的な対応の人も増えた( ´ー`)

    このお仕事を始める前にとあるデータを見て、それに合わせていろいろやってたんやけど好みの容姿の系統とあれが比例するって話は事実やったらしい( ・∀・ )????

    これからも自分を磨くのはもちろんやけど、今までの事にプラスして品やったり知性やったり???そういったものが?より求められてる( ?ω? )??
    ???今までやったら経験出来ないような事を経験させていただけたりそういう機会が最近増えてる

    年齢的にもそろそろ「大人の女性」にならないといけないなと感じてる(/・ω・)/


  • 2022/10/10 09:00 秋元琴葉(ことは)

    自爆ヽ(。・ω・。)ノ

    ウォはよう(・∀・)

    この写真を見て自爆した秋元です(´・_・`)
    お腹空いたけどちょい眠なって来たんよなぁ_(:3 」∠)_

    はぁ……
    おでん食べたい( ;´?`;)
    静岡おでん……
    あぁ……

    味が濃いからご飯とも合うはずなんよなぁ〜
    ……もう自分で炊くか?

    そんなわけで静岡店の出張日程も決まったからまた発表しまんまん( ´∀` )b


  • 2022/10/10 04:32 秋元琴葉(ことは)

    通じる部分ヽ(。・ω・。)ノ

    休み初日から早速昼夜逆転生活w

    あれ?私休日の使い方忘れてもうたん?って思う1日やった( ?ω? )
    そんなわけで全然眠く無いから雨(う)やけどぶらぶら( ´ー`)

    今日のねこ氏( ・∀・ )
    あ、私が休養してる間はこの子の日記になるからね?
    最近よくこの体勢でも寝てるなぁ(*´?`*)
    アンモニャイト可愛いよね(*´ω`*)

    起こさないように近付くのが大変やったりする
    一瞬起きても私の顔見て「またか」って感じでまた寝るw
    警戒されてないようでなにより( ´∀` )b

    人間関係もそうやし動物相手でもそうやけど、距離感とか信頼関係って大事
    私なりの理論やけど動物に好かれる人は人間関係を構築するのが上手な気がするね

    私?
    私は動物には好かれるけど人間関係はどうやろねw
    あ、赤ちゃんと年配の方には好かれるよ\(*°∀°*)/

    明日はなんしよかな〜?

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/09 13:50 秋元琴葉(ことは)

    おっぱい被害ヽ(。・ω・。)ノ

    夜中にヨドバシに商品を受け取りに( ´ー`)

    週末やし絶対絡まれると思ってまわり道をしたのに案の定絡まれた(´;ω;`)
    めっちゃ嫌やったのが3人組の男の人達が前から歩いて来て通りすがりに「めっちゃ巨乳!」って言われて、それだけならまだしもそのままバックしてきて「ほら見て!やっぱり!」って……
    う……( ;´?`;)

    確かにこんな服装してたしひったくりが怖いからカバンを斜め掛けしてたけどそないおっきい声で言わんでもよろしいやんか(´・_・`)
    関西人のこういうとこ凄く嫌い(´??ω??`)

    あ、商品は無事受け取れたよ\(*°∀°*)/


  • 2022/10/09 04:26 秋元琴葉(ことは)

    明日からおやすみヽ(。・ω・。)ノ

    ちょっと短いけど明日からアップデート日まで自由に出来るおやすみ( ?ω? )
    今回は出張から帰ってきて全くおやすみ無かったし丁度いいや( 'ω')ノ

    ん〜、なにしようかね( ・∀・ )
    メイクもせんでいいし、なんならメイク禁止されとるからねヾ(:3ノシヾ)ノ

    とりあえず日頃我慢してる匂いの強いものでも食べるかヾ(.ω. ノ  )ノシ
    まずはニンニクやな( ´ー`)
    (*´?`*)?*イヒヒ

    あ、ずんどう屋で野菜増し増しのラーメンも食べよう(/・ω・)/
    後はどうしよかぬ〜(*´ω`*)
    とにかくやりたい事をやりまくろう\( 'ω')/

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/08 16:18 秋元琴葉(ことは)

    移籍するん?ってヽ(。・ω・。)ノ

    どっか移籍するん?って聞かれたけど今は言えない( ´ー`)
    ただ、ご縁があって知り合えたみんなには筋は通すから安心して( ?ω? )

    戴いた恩は返す
    これが私の考え方(/・ω・)/

    ひとまず今日頑張って無事にアップデートを終える事やね( ・∀・ )
    それが無かったら先の話もないからね(*´?`*)

    後悔したく無ければ私のところにおいで(「・ω・)「


  • 2022/10/08 01:55 秋元琴葉(ことは)

    励ましヽ(。・ω・。)ノ

    寒くなればなるほどスカートの丈が短くなる私
    何故なのか( ?ω? )
    寒くなればなるほど脚を出したくなる私
    何故なのか( ???? )?

    あれかな、暑い時期やと蚊が多いからかな( ・∀・ )

    あ、アップデートの事に関して励ましの言葉を贈ってくれたみんなありがとう( ´ー`)
    大丈夫大丈夫( 'ω')ノ
    上手くいくと思う(*´?`*)
    こういう時の私の勘って当たるから( ´∀` )b

    中には休養中の生活費にってお心遣いをくれる方もおってめちゃくちゃありがたい( ;´?`;)
    また逢いに来てくれたらそれで充分やのにみんななんて優しいんよ……

    明日で出勤最後やから遊びに来てね(*´ω`*)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/10/07 22:41 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:変態パンストPちゃんさん

    お題:伝線したパンストの使い道は?に回答♪

    それを使ってプレイ( ?ω? )


  • 2022/10/07 16:36 秋元琴葉(ことは)

    こんな感じの予定ヽ(。・ω・。)ノ

    誕生日にスタバのチケットをいただいたから一番おっきいやつを注文したら想像以上やったw

    中身は季節限定のかぼちゃのやつ(*´ω`*)

    今日からおやすみの予定やってんけどちょっと連絡いただいたもんで、今日明日だけ出勤する事にしたヾ(.ω. ノ  )ノシ

    そうそう
    今年は在籍店舗に半年、他店舗に半年お邪魔する様なスケジュールを組んでたんやけど来年からはほぼ梅田には居ない予定
    おってもメリット無いしね( ???? )?

    人の管理も店の管理も出来てない店舗に居るとストレスが溜まるだけ
    忙しいを理由になにもしないし
    なんの為にお店にお金入れてるんやろかね?(´?ω?)?
    遊びに来てくれた人が使ってくれた時間とお金をなんとも思っとらんみたいやわ
    お仕事の入りが云々以前の問題

    準備が整ってさえいればすぐに移籍して引っ越すんやけどね

    というわけでさっさとここから出る為に準備中( ・∀・ )


  • 2022/10/07 01:25 秋元琴葉(ことは)

    今すぐやめてヽ(。・ω・。)ノ

    世の中が不安定になると変な人が湧いてくるのはまぁあれやけど、最近あまりにも酷いから書かせてもらう

    私が写メ日記とかツイッターにあげた写真を勝手に保存してる人はどういうつもり?
    ましてや公開範囲を狭めてる限定写メ日記の写真をスクショ撮って切り抜くってなんなん?
    私の事をフリー素材やとおもてんのか?

    普段だいたい笑てるけどデリカシーとかマナーのなってない人は嫌いやし怒る

    普通に楽しんでくれてる人にはごめんやけど、頭沸いてる人が多すぎてね……
    お店に居る時以外はただの一般人である事を忘れんとって

    前よりも消すペースあげとるんやけどなぁ

    こんな事書きたかないけど書かなあかんすよ!って状況なんよ
    ホンマに不快


  • 2022/10/06 17:03 秋元琴葉(ことは)

    今日で終わりヽ(。・ω・。)ノ

    アップデート前の出勤はひとまず今日で終わり予定( ?ω? )
    13日にアップデートするからもしそれまでに一緒に遊びたいとかあったらお気軽にどうぞ( ´ー`)
    ツイッターでもええし、私の連絡先知ってる人はそっちでもええよ\(*°∀°*)/
    13日まではなにも予定入れとらんしね( ・∀・ )




    よう育ってると思わへん?w

    次の目標はEカップやね(*´?`*)