北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2022/12/31 14:49 秋元琴葉(ことは)

    まだまだ募集中ヽ(。・ω・。)ノ

    あむい日にはやっぱりゆず茶やね(*´ч`*)

    昨日書いたニューハーフヘルスで女の子を選ぶ時にどうやって選んでるかって質問に答えてくれたみんなありがとう( ・∀・ )

    仲良しさんだけじゃなくて知らない人からもいろいろ飛んできて面白かった
    で!
    小柄な子を好む人がある程度居るのはまぁ想定しててんけど割とびっくりしたのが、私がいろんな人の特殊な例に該当すること( ・∀・ )
    小柄な子が好きやけど私にはハマったとか男の娘が好きやけど私だけはニューハーフで唯一あり、とかとか(*´ω`*)
    不思議なもんやね(*´∀`)
    いろいろ勉強になった( ´ー`)
    まだまだ募集しとるから良かったらもっといろいろ聞かせてね( ´∀` )b




    梅田の地下街の展示物がお正月感あるうさぎに変わってたヾ(.ω. ノ  )ノシ

    ちょっと早いけど私はこれからお蕎麦食べる!



    食べ終わったらコットンキャンディとロッキーロードが待ってる(*???*)

  • 2022/12/31 02:44 秋元琴葉(ことは)

    大晦日に必ず食べるものヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ´ー`)

    正常位の時によくやっちゃうやつ(*´?`*)
    これされたら動きにくいんやろうなとは思うけど、離れたくない欲求が出ちゃうんよね(*´∀`)

    明日どこでお蕎麦食べようかねぇ(*´ч`*)
    うどんより蕎麦派やから普段からちょいちょい食べるんやけど、お蕎麦屋さんって案外知らんな〜(゚ω゚)

    早めに決めとかんとお店混みそうやからねぇ( ?ω? )

    みんなは大晦日に必ず食べるものとかある?
    私は父親の方のばあちゃんが必ずおでんを作ってくれてたんよねヾ(.ω. ノ  )ノシ

    だからおでんと年越しそばがセットみたいな感じやってん(*´ч`*)

    子供の頃はおでんをおかずにご飯を食べてるまわりの大人を見て「なんでおでんでご飯食べれるんやろ?」って思ってたけど大人になるとようわかるわ(*´ω`*)
    これ結構おでんあるあるなんちゃうかな?
    不思議やねぇヾ(:3ノシヾ)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/30 23:31 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:勝ったらお年玉あげるさん

    お題:お正月に指名したらカルタしてあそんでくれる?負けたら超本気プレイして!!に回答♪

    いいけどおちんちん叩いてもうたらごめんやで( ´ー`)


  • 2022/12/30 17:41 秋元琴葉(ことは)

    みんなに質問ヽ(。・ω・。)ノ

    髪のおメンテ終わりヾ(.ω. ノ  )ノシ
    うとうとせんように頑張ろとか言うてたのにめっちゃ寝てたw

    この間までクリスマスムード満載って感じやったのにすっかりお正月に向けてって感じの飾り付けをしてた( ・∀・ )

    で!
    みんなに質問!!

    ニューハーフヘルスを利用する人ってどうやって女の子を決めてるん?
    男の娘がいい!とかニューハーフじゃないと!っていう人も中にはおると思うんやけどそのこだわりの理由も知りたい( ´ー`)

    もし、ツイッターでリプライとかしにくかったらDMでも良いしオキニトークでもいいよ(*´ω`*)

    良かったら協力してくれたら嬉しい(*´∀`)


  • 2022/12/30 04:00 秋元琴葉(ことは)

    目標達成ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ´ー`)

    おかげさまで今月の目標は達成できた!
    ありがとうね( ?ω? )
    これでいい気分で年越せるわ(/・ω・)/

    明日は半年に1回の大掛かりな髪のメンテナンス( ?ω? )
    長時間の施術になるからうとうとしないように我慢せんと(゚ω゚)

    メンテナンスの関係で明日は17:00から出勤予定( ´∀` )b

    今日も人が多かったから明日もまた人多いんやろうなぁヾ(.ω. ノ  )ノシ
    人の波に流されへんように気をつけんとね( ・∀・ )

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/29 22:56 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:カッコツケマンさん

    お題:紳士ぶっていつも本当にやりたいプレイが言えません。せっかく仲良くなったのに幻滅されないかな?に回答♪

    カッコつけてもろくな事ないでってヤギが言うてた( ?ω? )


  • 2022/12/29 19:01 秋元琴葉(ことは)

    うさだるまヽ(。・ω・。)ノ

    パッケージが可愛くて名古屋で買った日本酒の雪だるま?

    来年の干支にちなんでうさだるまのボトルが限定販売されたから買ってん( ・∀・ )




    ノーマルがこれ!
    可愛いでしょ(*´ω`*)

    うさだるまの方は中身もちょっと違うっぽい( ´∀` )b
    で、これ何気にユナイテッドアローズとのコラボなんよ(*´∀`)



    グラスもあるよ( ?ω? )
    グラスはユナイテッドアローズのオンラインショップで販売しててんけど一瞬で売り切れ……
    運良く私は買えたけど実は2つ欲しかったんよ( ;´?`;)
    でも、1つでも買えただけ良かった( ´ー`)

    早めに飲まんとあかんから早速今晩飲んでみようかね( ・∀・ )


  • 2022/12/29 02:55 秋元琴葉(ことは)

    ほどほどにヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    最近寝る前の一服のつもりでパック飲料を飲んでるんやけど、さすがに体に悪いってうさおに怒られた(゚ω゚)

    まぁ確かにたまに飲むならまだしも毎日は良くないよね( ?ω? )
    そりゃうさおの言う通り( ´ー`)

    飲むなら甘酒とかにしておこう(*´ч`*)

    明日は29日!
    今年もあと3日しかないねヾ(:3ノシヾ)ノ
    体調崩さんようにほどほどに頑張ろう(*´∀`)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/29 00:02 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:関口巨頭さん

    お題:女性用風俗いくとするなら、どんなタイプを指名しますか?またカウンセリングでどんなプレイを要望しますかに回答♪

    実は私らみたいな生き方をしてる人もOKな人も居るみたいやから興味はあるんよ( ?ω? )
    タイプか〜
    見た目のタイプは別に無いからその時にいける人でお願いすると思う( ・∀・ )


  • 2022/12/28 20:47 秋元琴葉(ことは)

    馬ヽ(。・ω・。)ノ

    仲良しさんから、



    差入れいただいた( ・∀・ )
    ありがとう( ?ω? )

    しばらくはおやつに困らんね( ´∀` )b

    今日のホープフルステークス、仲良しさんと一緒に見てたんやけど荒れたねぇ( ?ω? )
    私は買ってなかったんやけどこの馬来そうって予想してた馬が馬券に絡んでた(゚ω゚)

    買ってないと予想が当たる

    競馬あるあるやねw
    そんなもんヾ(.ω. ノ  )ノシ

    明日の東京大賞典は買う予定(*´ω`*)


  • 2022/12/28 02:17 秋元琴葉(ことは)

    明日からホルモン断ちヽ(。・ω・。)ノ

    寝る前のゆず茶タイム(*´ч`*)

    今日は起きてからしばらくは元気やってんけど夜になって頭痛が出たりでしんどかった(?´ω`? )
    まぁ昨日ホルモン打ったのが原因やから風邪とかではないんやけども( ?ω? )

    来月の25日に手術を受けるからその関係で明日から4週間はホルモンを打たれへんのやけど、これもまたしんどい(゚ω゚)

    手術に向けて万全を期すためやから仕方ないんやけどね(´・ω・`)

    この間入院前の検査を受ける為に病院に行ったんやけど、その時になんで4週間ホルモンを断たないとダメなんですか?って聞いたら実はこの期間ホルモンを断たないとダメっていう明確な基準が無いみたい
    理論上で言えば2週間前にホルモンを断てば問題ないみたいなんやけど万が一の事を想定してって感じみたい( ?ω? )

    ただでさえホルモン治療をしてると血が固まりやすくて血栓が出来やすいんやけど、私が受ける手術も血栓が出来るリスクがあるんよ

    この血栓ってなかなか怖いもので、血管が詰まったり入る場所が悪かったら死に至るものやったりする
    病院の先生曰く私は過去になんも無かったから今回も大丈夫やと思うとの事( ´∀` )b

    同じ手術を受けるのは今回で4回目やったかな?
    入院生活も手術室のベッドに歩いて向かうのも慣れてるんやけど、ただ1つだけ苦手なものがあるねん(´;ω;`)

    尿道に入れるカテーテル( ;´?`;)


    これがまぁ痛い痛い……
    術後麻酔が抜けたらめっちゃお腹減ってるからご飯を食べたいんやけどカテーテルの痛さでご飯を食べる気も失せる

    それがなかったら快適そのものなんやけどねぇ(||´Д`)

    なんにせよ入院生活自体は楽しみ( *???*)

    頑張ってホルモン断ちを乗り切ろう!

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/28 00:01 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:スカートめくりアウトさん

    お題:今日は「ピーターパンの日」です。大人になりたくない!と思うときはどんな時?に回答♪

    老いるのは嫌やから夢の国に逃げたいヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2022/12/27 20:14 秋元琴葉(ことは)

    ぐるぐるヽ(。・ω・。)ノ

    今日実は仲良しさんが逢いに来てくれて、




    いちごのロールケーキをいただいてん(*´ω`*)
    定番商品ではなくて今の季節だけの限定品みたい( ・∀・ )

    甘いもの食べたい欲がずっとあったのもあって食べだしたら止まらんなって、全部食べそうやったけど残りは食後の楽しみに取ってる(*´∀`)

    ありがとうねm(*_ _)m

    ロールケーキの断面って面白いよね〜( ?ω? )
    あれ?私だけ?


  • 2022/12/27 02:40 秋元琴葉(ことは)

    労りヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ?ω? )

    さて、明日はお休み_(:3 ⌒゙)_
    ちょっと予定はあるけどそれ以外はごろごろしようかねヾ(.ω. ノ  )ノシ

    外を出歩く元気があればサーティワンに行ってコットンキャンディを食べよう(*´ω`*)
    あれ美味しいんよねぇ(*´ч`*)

    ちょっとずつ体重を落としてる最中ではあるけど、今はメンタルがやられてるからこういう時は余計な事を考えずにやりたい事をやって食べたいものを食べるのが一番やからね( ・∀・ )

    不安な事があったり嫌な夢を見ちゃう事もあったりして寝るのが怖いって思っちゃう程度には弱ってるけど、今日はぐっすり眠れたらええなぁ(*´?`*)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/26 23:34 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:自分へのご褒美じゃけさん

    お題:クリスマスプレゼント何をもらいましたか?もしくは買いましたか?に回答♪

    カバンを買う予定で取り置きしてもらってるんやけど取りに行けるのは年明けかなぁって感じ( ?ω? )


  • 2022/12/26 19:13 秋元琴葉(ことは)

    仰向けこたつむりヽ(。・ω・。)ノ

    こたつむりひっくり返り中(?´ω`? )

    こたつむりは弱るとひっくり返る(゚ω゚)
    元気な時はうつ伏せでこたつを引っ張りながらズリズリ移動できるんやけど弱るとこうなる( ?ω? )

    虫とかも亡くなる直前って仰向けでバタバタしてたりするやん?
    あれと同じ

    というわけで明日は予定が無い時間帯はゆっくりする[___]ε`,)
    今無理すると良くないからね( ???? )

    病院行ったらストレスが原因になってる可能性が高いって言われた_(:3 ⌒゙)_
    ストレスと上手く付き合えてるつもりやってんけどなぁ(´・ω・`)

    ま、とりあえず休んでゆっくりしよう( ?ω? )


  • 2022/12/26 12:05 秋元琴葉(ことは)

    早めにあがるつもりヽ(。・ω・。)ノ

    おはよう_(:3 ⌒゙)_

    全然出勤前なんやけど今日は早めにあがるつもり( ?ω? )
    ここのところ睡眠の質がよくなくて、あんまり体が休まってないからそろそろ限界が近い(゚ω゚)
    いや、元気なんよ?
    元気なんやけどちょっとね
    これ以上無理したら体だけじゃなくて精神的にもやられそうな予感が(´;ω;`)

    年内は休まず頑張ろうかなと思ってたんやけどね(?´ω`? )
    病院にも行って来ようかなと( ´ー`)

    もし今日確実に遊びたいっていう人は早めに予約してね( ・∀・ )


  • 2022/12/25 22:54 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:今日は大奮発したる!さん

    お題:メリークリスマス!セクシーサンタさんはどこですか?に回答♪

    そんなもんおらんヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2022/12/25 14:05 秋元琴葉(ことは)

    有馬記念ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は有馬記念( ・∀・ )

    普段馬券を買わん人も有馬記念だけは買うって人も居るんじゃないかな?
    私もちょこっとだけ買うつもりで予想はした(*´?`*)

    買う買わんに関係なく予想だけは毎週しとるんやけどねw

    今日はちょこっとだけ買って東京大賞典でいろいろ買ってみようかなって思ってる( ?ω? )

    今年の有馬記念はあんまり荒れそうにない気はしてるけど、いざ走ってみるとなにがあるかわからんからね(/・ω・)/
    そういうのもまた競馬の面白いところ(*´ω`*)


  • 2022/12/25 04:41 秋元琴葉(ことは)

    いつもこんな感じヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    いきなりやけどみんなは寝る時に落ち着く姿勢ってあるかな?

    私、実は寝る時に横向きじゃないと寝られへんタイプなんやけど毎日こんな感じ( ´ー`)
    横向きでなにかを抱えるようにして寝るのが落ち着くんよね(/・ω・)/
    うさおは丁度いい( ´∀` )b

    調べてみたらこの寝方をする人って大体が寂しがり屋で甘えたがりらしい( ?ω? )




    ……うん、そやね(゚ω゚)





    心当たりがありすぎるw
    誰かと一緒に寝る時は相手の服を掴んでる事がよくあるみたい( ・∀・ )

    「そんな事せんでも離れへんて」って自分でも思うんやけど、こういうのは本能的なものやったりするからね( ?ω? )

    ひとりは好きやけど孤独は嫌いやからねヾ(.ω. ノ  )ノシ

    甘えたくても甘えるのが下手でぶきっちょな私の一面(*´艸`)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/24 23:48 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:本 番はあした?さん

    お題:イブですね!前夜祭のが盛り上がることってありますか?に回答♪

    全然あると思う(*´?`*)


  • 2022/12/24 13:14 秋元琴葉(ことは)

    恩返しヽ(。・ω・。)ノ

    おはよう( ?ω? )

    今日は仲良しさんとケーキを食べる予定やからこれから買いに行ってくる(*´?`*)
    ささやかではあるけど私からのお礼ということで( ´∀` )b

    めっちゃあむいし、名古屋では雪が降ってるみたいで仲良しさんからは雪の動画と写真が届いた(*´∀`)
    関西でも雪が降ってる地域があるからみんなも滑ったりせんようにね( ?ω? )

    今月は目標を立ててるんやけど、あとちょっとで達成出来そうやから仲良しさんに来て貰えるように頑張ろう(/・ω・)/


  • 2022/12/23 23:51 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:紫の軍団さん

    お題:お店以外にもプライベートでもTバックはきますか?に回答♪

    前も書いたけどTバックじゃないとダメやねん( ?ω? )
    この写真懐かしなw


  • 2022/12/23 17:08 秋元琴葉(ことは)

    生脚チャレンジヽ(。・ω・。)ノ

    前に書いたコートの後ろのデザインこんな感じ(*´?`*)

    私が着ても長いし袖も余るぐらいオーバーサイズのコート( ´∀` )b
    ゆとりがあるから中に厚みのある服も着れちゃう( ´ー`)
    後ろから見たらたまにチラッと脚が見えるらしい(*´ω`*)

    最近さすがにちょっとあむいな〜とは思うんやけど、まだ生脚でいきたいと思ってる(/・ω・)/

    この冬はいつまで生脚でいけるかな〜?
    このコートがあればわりといけそうな感じはするんよね(*´∀`)

    自信のある部分はやっぱり出していきたいやん?

    防寒でタイツ穿いてると毎年毎年「隠すなんて勿体ない!」って言われるから尚更ね( ?ω? )


  • 2022/12/23 03:53 秋元琴葉(ことは)

    日本酒×お魚ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    今日はちょっとだけ残ってた二兎と〆鯖で晩酌( ´ー`)


    お醤油入れる小皿を割ってもうてないねん( ;´?`;)
    だからこのお皿にしたんやけど入れすぎたw

    美味しゅうございました( ?ω? )

    日本酒ってわりとなんにでも合うけどお魚と最高に合う事にこの年齢になってやっと気付いたヾ(.ω. ノ  )ノシ

    きっかけは今年の4月に仲良しさんがお寿司に連れて行ってくれた事(*´∀`)
    その時に気になる名前の日本酒をいろいろ注文させてもらって試してる時に「あ、こんなに合うもんなんやな」って思ってん(*´ω`*)

    そこから日本酒とお魚の組み合わせにハマってる( ´∀` )b

    ウイスキーはいろいろ開拓してたけど最近は日本酒もいろいろ試してみたりしてる( ?ω? )
    まだまだ詳しくないから美味しい日本酒あったら教えてね(*´ч`*)

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/22 23:32 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:めっちゃ寝れるじゃんさん

    お題:今日は夜が最も長い「冬至」です。夜長のお楽しみと言ったら?に回答♪

    読書!晩酌!オナニー!


  • 2022/12/22 17:22 秋元琴葉(ことは)

    最近興味がある事ヽ(。・ω・。)ノ

    ヤギと一緒に写真を撮るのはなかなか難しい( ?ω? )

    草食動物って視野は広いんやけど正面があんまり見えて無い動物が多いみたいでちょっと斜め横からこっちを見る事が多い( ´ー`)
    ヤギもそうみたい( ・∀・ )

    だから正面を向いて一緒に撮るのは難しいんよ(゚ω゚)

    まぁ、ちらっとでも写ってくれたら嬉しいんやけどね(*´∀`)

    私、実は匂いに敏感なんやけどヤギってどんな匂いがするんか気になるんよね( ?ω? )
    草ばっかり食べてるからうさぎと同じような感じで殆ど匂いがせえへんのかな〜なんて思ってるんやけど嗅いだことある人おる?

    もし知ってたら教えて( ´∀` )b


  • 2022/12/22 01:46 秋元琴葉(ことは)

    限界なんてとっくに超えてるヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ´ー`)

    いつからなのかわからんけど、プレイが終わってお見送りさせてもらって掃除して待機室に戻ると全身の力が抜けてへにゃってなっちゃう(゚ω゚)
    しんどいとは思わんのやけどね

    最初は体力が落ちたんかな?って思っててんけどそうではないみたいヾ(.ω. ノ  )ノシ

    プレイ中は楽しいし無理してるなんて事はないんやけどそれだけ一緒になって夢中に楽しんでるからなんかもね(*´艸`)

    体力的な事で言うと既に限界は突破してるんやろうけどそれを上回る楽しさ、気持ちよさ(*´?`*)
    えっちの力って凄いなぁ( ?ω? )

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/21 23:26 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:チューペットさん

    お題:本格的な寒さ。何が欲しくなる?に回答♪

    おちんちん(*´∀`)


  • 2022/12/21 20:13 秋元琴葉(ことは)

    ご安心をヽ(。・ω・。)ノ

    性病検査の結果受け取ってきたよ(*´∀`)



    当然ながら全部陰性(/・ω・)/

    という訳でご安心あれヾ(.ω. ノ  )ノシ

    この時期は検査行こうと思うと混んでる日が多いからねぇ( ?ω? )
    みんなも早めに行っとくんやで( ´∀` )b

    私は1回もどの性病にも罹った事はないけど痛みとか痒みとかを伴うものってそんなにないみたいやから発見が遅れるんやってさ(゚ω゚)
    だからこそ検査は大事( ?ω? )


  • 2022/12/21 12:11 秋元琴葉(ことは)

    みんなも検査を受けようヽ(。・ω・。)ノ

    今日は出勤前に性病検査の結果を受け取りに行ってくる(*´∀`)

    一昨日の入院前検査でHIVの結果だけは陰性ってわかってるからちょっと安心(/・ω・)/
    別にどっかで感染するような心当たりはないんやけど、こういうお仕事をしてる以上わからんからね(゚ω゚)

    先週ツイートしてんけど、みんなも検査受けに行こね( ´ー`)
    すぐ終わるし保健所に行けば無料で受けれるからね

    「俺は大丈夫」とか「同じ子としか遊んでないし」って思う人も居るかもしれんけど検査を受けるとより安心して遊べるし、万が一なんかの性病に罹ってしまっても感染経路が辿れるやん?

    自分が媒介してしまう事が最悪やと思うし自分の為、誰かに移さない為にも受けてねヾ(.ω. ノ  )ノシ


  • 2022/12/20 23:19 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:たまんねー!さん

    お題:ひもパンの紐ほどきかけの写メください!に回答♪

    だいぶ前の写真やから今よりおっぱいちっちゃいねw
    なんちゃって紐パンは嫌いやけどちゃんとした紐パンは可愛くて好きなんよ(*´ω`*)


  • 2022/12/20 19:38 秋元琴葉(ことは)

    ディズニー土産ヽ(。・ω・。)ノ

    先月の名古屋出張で仲良しさんからもらったお土産(*´∀`)

    ディズニーランド旅行から車で帰って来てそのまま逢いに来てくれたんよね(*´ω`*)
    疲れてたやろうにありがとう( ・∀・ )

    名古屋では食べずに置いといて、関西に帰ってきてから食べたんやけどめっちゃ美味しかった(*´ч`*)

    お酒が進む進むw

    この日に来月大阪に行く予定ができるかもって言うてたからこっちでも逢えたら嬉しいなぁ(*´?`*)

    子供の頃に従姉妹一家がアメリカに住んでたから遊びに行った事があったんやけど、ディズニーランドに行ったのはその時だけなんよね( ?ω? )
    最近興味が湧いて来たから行ってみたいんよ( ´∀` )b

    ジェットコースターとか苦手やから乗り物系がダメやと楽しまれへん場所なんやと勝手に思い込んでたんやけど、そんな事ないみたいやから余計に興味あるねんヾ(.ω. ノ  )ノシ


  • 2022/12/20 03:13 秋元琴葉(ことは)

    2週間溜まってるアレヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ´ー`)

    また更に急激にあむくなったけどみんなは体調大丈夫?
    私はこたつむり状態/ ̄ ̄\_ ???)_

    この特濃豆乳もあたためて飲もうかと思ったけどそのまま常温で飲んだ( ´∀` )b

    特濃といえば前回射精してからそろそろ2週間ぐらい経つなぁヾ(:3ノシヾ)ノ
    不意におちんちんが元気になる事があるから困るんよね(*´艸`)

    2週間分の射精誰かいらんかね?

    こんだけ出してなかったらぼちぼち飛びそうw
    油断してたらプレイ中も出そうになるし、いざ出す時もセルフ顔射とかせんように気をつけんと_(:3 ⌒゙)_

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/19 23:24 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:地雷踏みそうで怖いさん

    お題:「クリスマスプレゼントなんでもいい!」といわれました。ほんとに何でもいいと思いますか?に回答♪

    ね?なんでもいいって言われたら困るやろ?
    子供の頃に母親に「今日ご飯なにがええ?」って聞かれて「なんでもええで〜」って返事してたタイプやろ?
    そのツケが回ってきたんやで(*´艸`)
    で、プレゼントやけどなんでもいい訳が無いから慎重に選ぼうね(/・ω・)/


  • 2022/12/19 21:18 秋元琴葉(ことは)

    正直な私のカラダヽ(。・ω・。)ノ

    久しぶりの仲良しさんに逢えて元気そうで良かった(*´∀`)

    いつもいっぱい指でナカを掻き回して責めてくれて私は大変嬉しい(*´?`*)
    入れてからも気持ちいいポイントをガンガン突いてくれるから私のお腹はいつもベタベタ……/////
    我慢汁やったり潮やったりいろんなものが出ちゃう(*´艸`)

    頭の中が真っ白になるし終わったら必ず涙で顔がぐしゃぐしゃ(/ω\*)

    そんな仲良しさんに今日言われたのが、
    「琴葉ちゃんは分かりやすいよなぁ。(前立腺が)降りてくるもん。」

    これね、わりと言われるねん( *???*)
    自分でも降りてるなぁって思う瞬間があるヾ(:3ノシヾ)ノ

    前に「なんでそんな上手なん?」って聞いたら「女の子を責めるのと同じやもん」って言ってた( ´∀` )b

    指入れは初めましてさんにして貰う時はちょっと怖い時がある( ???? )
    指入れがNGの女の子が多いのは負傷する恐れがあるから

    特に自分がお尻を触られた事が無い人は加減がわからん人も少なくないから、私の体で経験してもらって「こういう事をされたら痛いよ」ってその都度言って知って貰う事が大事かなって思う( ´ー`)

    多少痛かってもそんなすぐに壊れる体じゃないから大丈夫!
    最初は誰でもわからんし経験してみるしかないよ( ?ω? )


  • 2022/12/19 09:13 秋元琴葉(ことは)

    眠たいヽ(。・ω・。)ノ

    おはよう_(:3 ⌒゙)_

    すごく眠い( ?ω? )

    今日は区役所行って、病院行って入院前の検査を受けたりする日( ?ω? )
    毎回毎回面倒臭いな〜って思うけど必要な事やから仕方ないね(゚ω゚)

    病院行ったりする関係で今日は16:00から出勤予定( ´∀` )b

    早めにお店に着きそうやからお店着いたらとりあえず仮眠しようヾ(.ω. ノ  )ノシ


  • 2022/12/18 22:05 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:逗子っ子さん

    お題:源氏名の由来は何ですか??に回答♪

    これねぇ、ちゃんと由来あるんよ( ・∀・ )
    みんなええ加減に付けたりしてるみたいやけど私は名字から下の名前まで全部自分で決めた!
    同じ読み方でも何個も感じをあてて、名字と組み合わせして一番しっくりきたのが今の名前(*´∀`)
    名字も下の名前も由来はちゃんとあって、なんでそんなに名前に対してのこだわりが強いのかっていうと母親からの教えが大きいかな(*´?`*)
    文字を大事にしなさい、言葉を大事にしなさい、名前を大事にしなさい
    わざとじゃなくても人様の名前を呼び間違えようもんならめちゃくちゃ怒られた( ´ー`)

    肝心の由来やねんけど書くと長くなるから逢いに来てくれた時にでも聞いてね( ?ω? )


  • 2022/12/18 13:55 秋元琴葉(ことは)

    お腹でイキそうに……ヽ(。・ω・。)ノ

    あむいあむい:;((????)));:

    ちょっと聞いて!!!
    最近お腹への刺激だけでイキそうなるんやけど、さすがに自分でもびっくりしてるヾ(:3ノシヾ)ノ

    おへそからちょい下あたりのポイントに電マ当てたり撫でたり軽く押したりするとヤバいんよ(*´ω`*)

    入れられてる時とか指入れられてる時にお腹を押されたら気持ちいいっていうのは前からあったんやけどいつの間にかこんな体に……

    ほぼ全身感じる全身性感帯ではあったんやけど、唯一お腹だけはそないでもなかったんよね( ?ω? )
    でもこれ、お腹でイッちゃうようになったら凄いよね……

    こうなったきっかけはわからんからどう開発しようか考えてる( ・∀・ )
    子宮があればお腹が感じるとかあるって聞くけどまさか私が……って感じ(/・ω・)/


  • 2022/12/18 03:48 秋元琴葉(ことは)

    反応が可愛いヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう(*´∀`)

    最近ニューハーフヘルス初めての人がめちゃくちゃ多いヾ(:3ノシヾ)ノ
    例年12月は初めての人が増えがちではあるんやけど今年は特に凄い気がする(*???*)

    いちいちびっくりしてくれるのがまた面白いんよねぇ(*´?`*)
    対面してはびっくりされ、脱いではびっくりされ、肌を合わせてはびっくりされ……

    そもそもお尻に入れた事が無いって人ばっかりで、イメージ的にやっぱり中がスカスカやと思ってる人が殆どみたいやねんけど私はちゃうよ( ´∀` )b
    名器らしいからね(*´ч`*)

    入れたらすぐ出ちゃう人ばっかりやから可愛いなぁって思っちゃう(*´ω`*)

    明日は日曜日やし26時まで待機するのどうしよかなぁヾ(.ω. ノ  )ノシ
    また考えよう

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/17 23:24 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:モンブランホールでさん

    お題:今日は「ホールケーキの日」です。このケーキならホールごといけるってありますか?に回答♪

    大きさによるけど甘いものは好きやからどのケーキもホールでいける( ´∀` )b
    そういえば、フルーツタルトのホールって食べたことないなぁ( ´ー`)


  • 2022/12/17 13:55 秋元琴葉(ことは)

    魔性の女ヽ(。・ω・。)ノ

    トマトジュースになんで炭酸を入れようと思ったのかわからんけど美味しかった(*´ч`*)

    この間「魔性の女や」って言われてん( ・∀・ )
    ほう
    褒め言葉やしなんとなく意味合いもわかるけど改めて調べて見たら聞き上手とかミステリアスとか書いてあってわりと該当してた(*´∀`)
    どれも意識してやってる訳じゃないんやけどだからこそ魔性の女なのかもね( *???*) 〜?

    あ!
    だからみんな「ことは沼」にハマるのかもねヾ(.ω. ノ  )ノシ

    沼らせようと思ってやってた訳じゃないから自分で気付いてなかったw

    自分の事ってなかなか気づかんから周りの人からの一言って気付きのヒントになるんよね(*´?`*)


  • 2022/12/17 02:19 秋元琴葉(ことは)

    試しに26時までヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ´ー`)

    今日は初めましてさんday( ?ω? )
    私はいつも仲良しさんばっかりやから初めましてさんと逢うのは今でも緊張する( ?ω? )

    話しだすとよく喋る方やとは思うんやけどそれでもやっぱり緊張はするヾ(.ω. ノ  )ノシ

    あ、明日はお昼から夜までずっと雨(う)らしいんやけど21時ぐらいには止むみたい( ・∀・ )
    だから試しに26時まで待機してみようかなって思ってるよ(/・ω・)/

    雨量自体は少ないみたいやけどやっぱり降ってたら行動しにくいもんね(゚ω゚)

    土曜日やしちょっとお試しでね(*´∀`)

    状況見て早めに上がるかも知れんからお問い合わせはお早めに……

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/16 23:34 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:娘にだけは愛されたいさん

    お題:クリスマスは家族で過ごそう!と提案したら断られました。娘をその気にさせるにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    なんか予定があるんやと思う( ?ω? )
    無理強いはいかん


  • 2022/12/16 18:07 秋元琴葉(ことは)

    喘ぎ声がお店から漏れて下の階に……ヽ(。・ω・。)ノ

    どうも、こたつむりです/ ̄ ̄\_ ???)_ ゙゙ズリズリ"
    あむすぎてこたつ使ってる( ?ω? )

    昨日の仲良しさんとのプレイ中の私の声がお店から漏れて下の階まで響いてたみたい(/ω\*)
    途中から出勤してきた子に後で言われてさすがにびっくりしたw
    その子は「あ〜気持ちいいんやろうなぁ」ぐらいにしか思わんかったみたいやけど、まさかそんな事になってたとは……

    自分で言うのもあれやけど、自分がした事に対して反応が返ってきたら楽しいんやろうなぁ(*´ω`*)

    大きい喘ぎ声は演技なんて言われるけど、私の体は正直過ぎるし演技ができる程器用じゃないねん( ´ー`)
    それに演技かどうかなんてすぐわかる男性ばっかり( ?ω? )
    騙せるなんて私は思っとらんから演技なんかしとらんし気持ちよかったらそんな余裕無いよヾ(.ω. ノ  )ノシ


  • 2022/12/16 03:20 秋元琴葉(ことは)

    お酒の不思議ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとうm(*_ _)m

    あまりにもあむいから私はこのお酒を飲んだよ(*´ω`*)
    美味しいって聞いて買ったんやけど確かに美味しかった( ・∀・ )
    ハイボールやけどゆっくりまったり楽しむ感じの味( ´ー`)

    ひとりで飲んでると酔いが早いのはなんなんやろ?
    前からなんよね私(゚ω゚)
    同じような人おる?

    私個人的な勝手な解釈なんやけどね、多分ひとりやとお酒がめっちゃ進むからなんじゃないかなと( 'ω')
    ペース考えずにいきなりハイペースで飲んじゃうもん( ???? )

    ひとりでお酒を飲むと食べる量が結構増えちゃうから晩酌の時には気をつけてる(/・ω・)/
    なにも食べないのは体に良くないからね
    ちょっとしたおつまみは必要やと思うよ( ´∀` )b

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/15 23:26 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ねこおじさん

    お題:初見のお客をお相手するとき、一番最初に見る所は何処ですか?に回答♪

    目やね( ・∀・ )
    玄関でお出迎えさせてもらうからその時に見るのは目( ´ー`)
    挨拶するのに目を見んのは失礼やん_(:3 」∠)_


  • 2022/12/15 18:10 秋元琴葉(ことは)

    おててないないヽ(。・ω・。)ノ

    久しぶりに来てくれた仲良しさん( ・∀・ )
    私があっちこっちに行ってるからなかなかタイミング合わんくてごめんねm(*_ _)m

    相変わらず立派なもので長時間繋がったままはやっぱり気持ちいいね(*´∀`)
    ありがとう(*´ω`*)

    これはツイッターで話題のおててないない猫のモノマネを練習してる最中の写真( ?ω? )

    最近はおててないないの写真を1日1回見ないと心が休まらない体になってる( ´ー`)

    香箱座りはなかなか難しいヾ(.ω. ノ  )ノシ
    どうやったらええんやろか?
    人も元々は四足歩行やったはずやから出来ると思うんやけどなぁ

    知らんけど\(^o^)/


  • 2022/12/15 02:25 秋元琴葉(ことは)

    思い出作りをしたいヽ(。・ω・。)ノ

    前から気になっててんよこれ(*´艸`)
    美味しかった(*´ч`*)

    今日から冷え込みだしたね( ´ー`)
    冬にしてはあったかいなぁとか思ってたから個人的には嬉しい(*´ω`*)

    急に寒くなったからか人通りもちょっと寂しい感じではあった( ?ω? )
    ま、仕方ないよねヾ(.ω. ノ  )ノシ

    冬自体は好きなんやけど12月って個人的には良い思い出が無いんよね(゚ω゚)
    だからみんなと良い思い出を作りたいなと思ってる( ・∀・ )

    なにかと忙しい時期やけど嫌な事を忘れてちょっと私と息抜きしてみいひん?

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2022/12/14 23:27 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:赤城さん

    お題:ほめてるのかもしれないけど嬉しくないよ!って言葉ありましたか?に回答♪

    「女の子より女の子らしい」
    実は一番言われたくない言葉
    余計な一言を付けんと可愛い!とか綺麗!で良いと思うねん( ?ω? )