北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

69件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 23:58 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ドド童貞じゃねーし!さん

    お題:風俗以外でガーターベルトってみたことないのですが、普段はつけないものなんですか?に回答♪

    そんなことないんちゃうかな?


  • 2023/02/28 16:28 秋元琴葉(ことは)

    プレイの要望はご遠慮なくヽ(。・ω・。)ノ

    前にも来てくれた足置き(仲良しさん)

    今回はスキニーを穿いてスニーカーとブーツでいろいろしたいって事やったからタオルを敷いて準備( ・∀・ )

    これはその時に撮ってもらった写真(もちろん後でちゃんと掃除した)
    いきなり面白かったのが「これはコース料金ではなく琴葉様への迷惑料です」って言いながらプレイ料金を手渡してくれた事w

    前は初めてやったからどのぐらいの力加減まで耐えられるのかわからんかったから恐る恐るって感じやったけど、今回はわりと好き放題した( ´∀` )b

    なんでかわからんけど足であれこれするとめっちゃ興奮するから踏んでる時とか舐めさせてる時とか実はめっちゃ勃起してたw

    ほとんどの人が経験無いと思うからあれやけど、人を踏むのって結構楽しいで(*´?`*)

    最後は持ってきてた食べ物を私が踏んでる所を見つつ、その食べ物をぺろぺろしながら射精してて面白かったヾ(:3ノシヾ)ノ

    こういうフェチがあるのを知ってたから結構ノリノリで楽しんだ?( ???? )?

    「あれ?ドMなんちゃうん?」って思った人!
    私は基本はそうなんやけどスイッチ入ると実はドSに豹変しちゃうんよねぇ(*´ч`*)

    だから中途半端なMよりドMの方が好き(*´∀`)

    自分が責められる機会が多いからなにをされたら痛いかとかもわかるし力加減なんかも様子を見ながらやるから安心してね

    こういう特殊なプレイも全然出来るからやりたい事がある人は遠慮なくツイッターのDM、ヘブンのオキニトークで相談してくれたらええよヾ(・ω・`*)
    「好きに虐めてください」って言うようなMは面白くないねん
    やって欲しい事をハッキリ言えるドMがやっぱりいいね!

    あ、もちろんMの人に限った話じゃないからね
    普通のプレイの中でもこんなプレイをしたいとかそういうのももちろんOK( 'ω'?)

    恥ずかしいかもしれへんけどせっかくなんやしやりたい事は包み隠さず言うてね(/・ω・)/

    因みに私が今一番やりたいのが金蹴りw


  • 2023/02/28 02:19 秋元琴葉(ことは)

    募集中ヽ(。・ω・。)ノ

    さっきの限定写メ日記は見てくれたかな?

    とある事ができるようになったんやけど、なにが出来るようになったのか詳しくは限定写メ日記をチェックしてみて( ´ー`)

    ほいで、限定写メ日記にも書いた事なんやけど自分一人やとあとちょっとが入らんかったから協力してくれる人を募集中( ・∀・ )

    やった事ないけど興味があるって人でもいいし経験あるから任せとけ!って人でもいいよ(*´∀`)
    どっちにしても爪だけはちゃんと切っといてもらえれば大丈夫!!

    女の子って受け身側にまわる事が苦手な子が結構多いみたいなんやけど、私は全然問題無し?( ???? )?
    なんやったら受け身は特に得意やからね(*´?`*)
    他の子やったら嫌がるであろう指入れなんかも基本誰でもOKやしね( ??? )?
    やった事ない人にはちゃんとやり方教えるからご安心を

    ただ、いきなり強くされるのとかはさすがに私でも痛いから最初は優しくねm(*_ _)m
    AVの見よう見まねは良くない( ???)

    おもちゃで相手を責めるのが好きな人には私のとっておきのオプションもあるからそれを活用してもらうのもあり!
    具体的な中身は明かせないんやけど前に写メ日記に載せた中が丸見えになる空洞のプラグも持って来てる( *???*) 〜?

    ライトで照らして中を覗いたりもできちゃうんよ(/ω\*)

    使い方さえ間違わへんかったらおもちゃ使うのも楽しいよ(*´ω`*)

    ちょっと話が脱線しちゃったけど、限定写メ日記に書いた事に協力してくれる人を募集中♪

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/27 23:14 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:乃木坂のお兄さんさん

    お題:どのくらい会ったら仲良しさんと呼べますか??に回答♪

    私の感覚では2回目からはもう仲良しさんって事になるパターンが殆どかな( ´ー`)
    ただ、1回目で全然喋ってなくてどんな人かわからんままやと2回目でも仲良しさんとは言い難いけど、初めましてでも話しやすいような感じでお相手させてもらってるから大体の人は1回目でどんな感じかはわかるからね( ´∀` )b
    だから殆どの人は基本的に2回目からは仲良しさん(*´∀`)
    私に任せてもらえれば緊張はすぐとけるよ?( ???? )?


  • 2023/02/27 19:14 秋元琴葉(ことは)

    アンケートありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    アンケート書いてくれてありがとう( ・∀・ )



    あれこれ言わずすぐに逢いに来てくれてありがとう( ´ー`)
    お仕事終わりで疲れてたやろうにヾ(・ω・`*)

    なんなんやろ?
    この実家のような安心感(*´?`*)
    顔見たら落ち着くから勝手に笑顔になるんよ(*´ω`*)

    無茶な事は絶対せえへんってわかってるから私も安心して楽しませてもらった(*´∀`)

    前回の自分を毎回超えて行きたいって言うてたけどそんな気負わんでええんよ( ???? )
    こっちはいつも楽しませてもらってるうえに気持ちよくしてもらってるんやからもっとこう気軽にふら〜っと逢いに来てくれたら嬉しい(*´ч`*)

    なんか気になってたものがあるって聞いたから次はそれも取り入れてみるのはどやろ?

    また逢いに来てね(*´∀`)ノ


  • 2023/02/27 17:20 秋元琴葉(ことは)

    誘惑がヽ(。・ω・。)ノ

    静岡来てからめっちゃお腹が減る( ???? )
    ちゃんとご飯は食べとるんやけど、食の誘惑がなかなかね……w
    今朝なんか起きてすぐに近所のラーメン屋さんに行こうかなって思ってんけどさすがに踏みとどまった( ???? )?

    去年お邪魔させてもらった時にご飯屋さんの情報をちょこちょこいただいてたのに結局どこにも行けんかって、今回こそは!って意気込んで静岡に来たからっていうのもあるかも?( ???? )?

    最初に静岡にお邪魔した時に駅から歩いてたら後もう少しでお店に着くってところで夜中もやってる中華料理屋さんを見つけて、そこも気になってるし近くのおでん屋さんとかオムライスが美味しい洋食屋さんとか……

    食べ物ばっかりやないかいヾ(:3ノシヾ)ノ

    今回は海のものも食べたいな〜とか思ってるんやけど遠い( ?ω? )

    帰る日に頑張って足伸ばしてみようかね( ・∀・ )


  • 2023/02/27 00:38 秋元琴葉(ことは)

    お出かけヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( *???*) 〜?

    今回なんでか富士宮から来てくれる人がほんまに多いw
    どういうこと?
    今日最初に来てくれた人とは服のブランドまで一緒やったし(*´?`*)

    さて、これからちょっと遊びに行ってこようかなと( ´ー`)
    あむいからちょっとだけお酒をね( ´∀` )b
    ほろよいで体があったまるとは思えんけどw

    出張先で遊ぶ事ってあんま無いんやけど気分転換したくてねヾ(:3ノシヾ)ノ
    地元やと新鮮味ないけどよその地域やとやっぱり新鮮で楽しいからさ?( ???? )?

    というわけで行ってきまんまん(/・ω・)/

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/26 23:09 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:エロくないとこがいいさん

    お題:ベージュの下着ってプライベート感あって興奮するわー!!に回答♪

    持ってないわー!!


  • 2023/02/26 17:19 秋元琴葉(ことは)

    こんな事をやっとりますヽ(。・ω・。)ノ

    事後やから髪もっしゃもしゃやw

    今回珍しくまだウケしかしてない?( ???? )?
    しかもみんな良いおちんちんばっかりでカッチカチなんよ……(/ω\*)

    静岡の人はとりあえず両方でって言う人とか逆が多いイメージやってんけどなぁ( ´ー`)
    みんなどこ行ったんやろか?w

    そういえば、書くかどうか迷ってたから書いてなかったんやけど今回は仲良しさん限定にはなるけど来てくれた人には良いことがあるかもよ( ´∀` )b

    今のところなかなか好評ではある( *???*) 〜?

    気になる人も居るとは思うけどそこは逢ってからのお楽しみという事で( ・∀・ )
    最初に変な質問をすると思うけど深く考えずにその時の直感で答えてくれた方が面白いと思う(*´ω`*)

    あ!
    このミルクティーめっちゃ美味しいからおすすめヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/02/25 21:56 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:フルオプションとか?さん

    お題:バレンタインのお返しなら、「今日はプレイなしでトークだけ」やチップ?などどんなことがいいですか?に回答♪

    ん〜
    人に依るし迷ってるなら聞いてみたらええんやない?
    サプライズで的外れなもんを渡すのも良くないしね( ???? )


  • 2023/02/25 17:08 秋元琴葉(ことは)

    ぽろりんヽ(。・ω・。)ノ

    この下着気に入ってるんやけど布面積が小さすぎてよく「こんにちは!」って出てくる( ???? )

    も〜!自己主張激しいんやからヾ(:3ノシヾ)ノ

    外で歩いてる時に出てくるとめちゃくちゃ焦るんよ(゚ω゚)
    上手いこと収めたつもりでも出てくるからどうしようもない_(:3 」∠)_

    今日の静岡は晴れとる?( ???? )?
    雨(う)が降るとかなんとか言うてたけどどっかいってくれて良かった良かった( ・∀・ )
    そうやなぁ、今日はおでんにしよう( ´∀` )b

    この後空きがあるからいつでもどうぞ( ´ー`)

    明日のご予約もありがとうねm(*_ _)m


  • 2023/02/25 03:57 秋元琴葉(ことは)

    これも大切な事ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    静岡の人って移動距離凄い( ???? )
    慣れてるとは言うてたけど私に逢う為にわざわざそんな遠方から……

    ありがとうね( ;´?`;)

    私は普段ウケばっかりやからお腹の調子を整える為にヨーグルトをよく食べるんやけどこれ久しぶりに食べた(/・ω・)/
    いつも食べてるヨーグルトがなかなか売ってないから探すの大変なんよヾ(:3ノシヾ)ノ

    体調を整えるのもお仕事の一環やと私は思ってる?( ???? )?

    なんかすぐ近くに新しいスーパーが出来てるみたいやからタイミング見て買い物しに行ってみるつもり(*´ω`*)
    スーパーで働いてた事があるから見てまわるの好きなんよ( *???*) 〜?
    スーパーの売場の配置にちゃんと意味があるの知ってた?

    明日は14:00からご予約戴いてるからちょっとだけ早起きしよう( ?ω? )

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/24 23:31 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:シバターさん

    お題:風俗業界のジンクスってありますか?に回答♪

    業界全体ではないと思うけど私の周りでは出前を頼んだタイミングでお仕事の予約が入るのはよくある( ・∀・ )


  • 2023/02/24 17:56 秋元琴葉(ことは)

    ねっとりヽ(。・ω・。)ノ

    いやぁ、あんなに優しくねっとり責められたらアカンわ(/ω\*)
    気持ちいい(*´ω`*)

    遠くからありがとうm(*_ _)m

    今日の静岡はお昼から雨(う)降ってる( ???? )
    もうそろそろ止むみたいやけどね( ´ー`)
    その影響かわからんけど今日はぼちぼちあむい_(:3 」∠)_

    そうそう!
    3月3日〜5日まで近くでおでんのイベントがあるらしいねん(*???*)
    営業前に行くかお休みにしてゆっくり楽しむか悩み中( ´∀` )b

    実は乃木坂のライブチケットが取れた時の為にって事で出張期間を若干伸ばしたから1日ぐらいはお休み取れるんよ(*´?`*)

    他に行きたいとこもあるしどうしよかな〜ヾ(:3ノシヾ)ノ

    おでんの事を考えながら草もち食べてるんやけどねw


  • 2023/02/24 02:49 秋元琴葉(ことは)

    私の大敵ヽ(。・ω・。)ノ

    今日はちょっとまったりな1日( ???? )
    まぁそうなるやろな〜とは思ってた( ???)

    大阪よりも静岡の方が気温は高めやけどやっぱり夜は寒い( ?ω? )
    冬やから当たり前なんやけどねw

    出張先で体調を崩すわけにはいかんからいつも以上に体調管理には気をつけてる(*´∀`)
    一応加湿器はあるんやけどタンクの容量も出るスチームの量も少ないから個人的に買って1台寄付しとこかな〜( ・∀・ )
    私もまた来させてもらうと思うしね(/・ω・)/

    私はすぐに喉をやられちゃうから他の人の数倍は喉に気を遣わんといかんのよね( ;´?`;)
    ほんまに乾燥は大敵

    昨日ちょっと寝不足やったから今日は早めに寝よう( ???? )?

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/23 23:03 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:とっくりさんさん

    お題:潮吹くときの感覚はありますか?に回答♪

    ある時とあんまり無い時がある( ・∀・ )
    自分から吹こうとしたら感覚はあるんやけど、入れてる時に吹く(所謂ハメ潮)のは自分の意思とは関係無しに勝手に出ちゃうから気付いたら吹いてた!みたいな感じ(*´ω`*)

    ただ、潮吹かせようとすると女の子は痛がる可能性があるから無理やりやらんようにね(゚ω゚)


  • 2023/02/23 13:58 秋元琴葉(ことは)

    ごちそうさまでしたヽ(。・ω・。)ノ

    これは仲良しさんから戴いたご飯( ´ー`)

    あみ焼き弁当未遂事件(詳しくは私のツイッター見て)があったから買いに行ってくれたみたいやねんけど売ってなかったらしいヾ(:3ノシヾ)ノ

    やっぱり早めの時間に行かんとあかんか( ???? )
    またリベンジしに行かないかんね_(:3 」∠)_

    さて、今日はわりと空きがあるから比較的いろんな時間帯を選べると思うよ( ´∀` )b
    とはいえ昨日も油断してたらバタバタっとしたから早めのお問い合わせがおすすめ?( ???? )?


  • 2023/02/23 03:54 秋元琴葉(ことは)

    濃い1日ヽ(。・ω・。)ノ

    静岡店初日から仲良しさんday( ´∀` )b
    遅くまでありがとう( ・∀・ )
    かなり濃い1日になって楽しかった( ?ω? )

    変態さんはやっぱりいいね(*´ω`*)
    楽しいんよ(*´ч`*)

    これは貢ぎ物(*´?`*)
    いじめてもらう為に貢ぎ物を持ってくるなんて立派立派( ´ー`)

    明日は祝日!
    お給料前の人も居ると思うけど明日はわりと空いてるし気温も高めみたいやからお出かけがてら遊びにおいで(/・ω・)/

    どんなご要望にも応えさせてもらうよヾ(:3ノシヾ)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/22 02:26 秋元琴葉(ことは)

    大掃除ヽ(。・ω・。)ノ

    新幹線乗ってる時に名古屋〜浜松あたりでめっちゃうとうとして眠気が残ったまま静岡に到着( ?ω? )

    久しぶりに来た静岡店








    ……荒れとるなぁw









    在籍の人が全然出勤しない店舗やし我々出張者はお邪魔してる身やから尚更ちゃんと掃除せないかんのにもう荒れ放題( ;´?`;)
    前回私がお邪魔して、しばらくしてからあまり良い話を聞かなかったから次行ったらヤバいんやろうなぁとは思ってたけどちょっとね……

    こりゃ遊びに来たくもならんよな〜って(゚ω゚)

    という訳で着いたのが夜中やったから掃除機かけたりも出来ひんし明日は早起きして大掃除!!!!

    営業時間までには絶対綺麗に仕上げるから安心して( ・∀・ )

    「あんまり綺麗じゃないからねぇ」って足が遠のいてた人も1回来てみて( ´∀` )b
    あ、私の荷物が多いのは許してね( ???? )

    今回も小さい方のうさおに来てもらったけどいつかはおっきい方を連れて来たいな〜


    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/21 23:56 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:俺が拾ってもいいのかさん

    お題:疑問なんですが、ひもパンって歩いてて紐ほどけちゃったりしないんですか?に回答♪

    そもそもなんで解けるって思うん?


  • 2023/02/21 20:56 秋元琴葉(ことは)

    終電チャレンジ成功ヽ(。・ω・。)ノ

    ひかり終電チャレンジ無事に成功( ・∀・ )

    22:30ぐらいには着くかな〜(*´?`*)
    曜日の加減やと思うけど乗ってる人が結構少ない( ´ー`)

    今乗ってる新幹線は東京まで行くから寝てまわんようにせないかんのやけど、メンテナンス行ったから既に眠い( ???? )?

    1時間半ぐらいやから頑張って耐えようヾ(:3ノシヾ)ノ

    明日早速事前予約を戴いてるから着いたら明日の準備をサッと済ましてしまおう( ´∀` )b


  • 2023/02/21 02:52 秋元琴葉(ことは)

    静岡へヽ(。・ω・。)ノ

    明日から静岡へ( ´∀` )b

    おっきいうさおは今回はお留守番かな〜( ???)
    静岡店は個室で待機してるから自分の荷物とかも個室に置いてるんやけど、やっぱり毛があるとニオイが移りやすい( ?ω? )
    小さいとカバンの中に入れたり別の場所に逃がしたりできるけど大きいとそれが難しいからね( ???? )?

    おっきいうさおと寝る事に慣れてもうたから寝る時に落ち着かんけどなんとかするしかない?( ???? )?

    髪のメンテナンスはこの間行ってきたから明日はいつものメンテナンスだけ(*´∀`)
    着いてからやる事も無いしいつも通りゆっくり出ようかなぁ( ?ω? )

    急ぎで必要なものだけ持って行って服とかはまた送ろかな(*´?`*)
    あ、コートはどっち持って行こかな?
    天気予報見たら温かい日が多そうではあるけど……
    2着持って行くのは大変やからねw

    大体荷造り終わってるしゆっくり考えようヾ(:3ノシヾ)ノ

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/20 23:48 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:バナナ食べれへんさん

    お題:今日は「アレルギーの日」だそうです。これだけはどうしてもダメ!ってありますか?に回答♪

    なんとも嫌な日w
    好き嫌いは別にないよ〜


  • 2023/02/20 21:06 秋元琴葉(ことは)

    原因わからずヽ(。・ω・。)ノ

    昨日の夕方ぐらいから何故か蕁麻疹が急に出てきた(´・ω・`)
    特に変わった事はして無いし、なにが原因なのかはわからんから振り返ってみてんけど




    もしかしたらこれかも知れぬ( ???)
    アレルギーとか持ってないんやけど、アレルギー持ってなくても急に発症するのがアレルギーやからね

    で、今日は元々アレルギー検査の日やったし朝起きてお風呂に入ろうとしたら蕁麻疹が全身に広がってた( ;´?`;)
    なんにせよ病院には行かんといかんから病院で事情を話したら一過性のものの可能性が高いから検査は中止にしてまずは蕁麻疹を治療しましょうって事で飲み薬を出してもらった( ´∀` )b

    薬を飲んでしばらく寝て起きたら痒みもなくなって赤みもだいぶ消えた( ・∀・ )

    いやもう、最悪静岡の出張をキャンセルしないかんかなって覚悟してんけどこの感じやったら全然問題なさそうヾ(:3ノシヾ)ノ
    なにが原因か早く知りたいけど蕁麻疹が改善されただけよしとしよう?( ???? )?

    というわけで明日は静岡に移動予定(*´?`*)


  • 2023/02/20 02:08 秋元琴葉(ことは)

    また逢える日までヽ(。・ω・。)ノ

    3年間ずっと逢いに来てくれてた仲良しさんが来月末に地元に帰っちゃうから定期的に逢いに来てくれるのは今日が一旦最後( ???)

    最初に出逢った時は私はまだホルモン治療を始めてなくて、いつ始めようかなって考えてたぐらいの時期( ´ー`)
    今日初めて教えてもらったけど一番最初はおちんちんのサイズだけ見て選んでくれたらしいw

    しばらくして私がホルモン治療を始めたりいろんな事を始めたりして、おそらく一番まめに私の変化を見てくれてたんちゃうかな?って私は思ってる( ´∀` )b

    最初の頃は逆アナルだけやったからホルモン治療を始めた事をちょっと残念に思ってたところもあったとは思うけど、ある時から両方するようになったりいろいろオプションを付けてくれてチャレンジしてみてくれたりして振り返ればいろいろあったな〜って思う(*´?`*)
    なんだかんだありながらもどんな私も受け入れてくれたしねぇ( ?ω? )

    すごい偶然ではあるけど今日で逢いに来てくれたのは40回目

    人の縁って不思議やねぇ( ???? )?

    私の唯一の心残りは自分自身が納得いくレベルの姿を見てもらえなかったこと(´・ω・`)
    こればっかりは私の努力不足やからね

    私はあと2、3年で卒業するつもりやから最後は自分が納得いく姿になったところをみてもらえたらな〜なんて思ってたりする(*´ω`*)

    前までの私なら最後お見送りする時に泣いてたと思うけど、不思議とまたすぐ逢えそうな気がしたからいつも通り「またね」って言って姿が見えなくなるまでお見送り(/・ω・)/




    大丈夫、お互い生きてたらまた必ず逢える
    だからさよならは言わなかった


  • 2023/02/19 23:08 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:足痛いやろ?さん

    お題:女性が気合入ってるときはヒールの高い靴はくって本当ですか?に回答♪

    人に依ると思う( ?ω? )


  • 2023/02/19 13:58 秋元琴葉(ことは)

    こんな感じヽ(。・ω・。)ノ

    やぁ(急に馴れ馴れしい)

    昨日アップデート後初めてメイクしてんけどちょっと痛いかな〜なんて思いながらやり始めたらそうでもなかった( ・∀・ )
    どこをどうしたか分からんけどなんか変わったよねって思ってもらえたら今回のアップデートは成功( ´∀` )b

    アップデートやりました!って感じは出したくないからね( ?ω? )

    完全な仕上がりは1ヶ月後になるからどう変化するかお楽しみにm(*_ _)m

    今日は雨(う)やから大人しくしとこうかね_(:3 ⌒゙)_


  • 2023/02/18 23:46 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:もう泣きそうさん

    お題:エッチなお姉さんが応援してくれたら宿題やります。に回答♪

    じゃあやらんでええんちゃう?w
    勉強は自分の為にやることやで(゚ω゚)


  • 2023/02/18 13:53 秋元琴葉(ことは)

    さっそく予約してくれてありがとうヽ(。・ω・。)ノ

    という訳で久しぶりに出勤( ・∀・ )
    今日と明日だけね( ?ω? )

    今日は早起きして髪のメンテナンスしてもらってんけどまだ写真撮れてないから時間あれば撮っておこう( ?ω? )

    入院してすぐまたアップデートしたから気分的にはずっと休んでる感じになってる(゚ω゚)

    あ、さっそく静岡で予約してくれた仲良しさんありがとう(*´∀`)
    新しいプレイの形を教えてくれた仲良しさんやから楽しみヾ(:3ノシヾ)ノ

    今のところ静岡にお邪魔した時は大体天気悪いから今回は天気に恵まれたらええなぁ( ´ー`)


  • 2023/02/17 22:43 秋元琴葉(ことは)

    デルカップとはヽ(。・ω・。)ノ

    たまたま見つけたデルカップっていうお酒(゚ω゚)

    パッケージに書いてる薬味酒っていうのが尚更興味をかき立てるヾ(:3ノシヾ)ノ

    というわけで、









    全種類買ってきた( ´∀` )b
    美味しそうなりんごのクラフトビールと梅酒も飲みたかったから一緒に(/・ω・)/

    ノーマルのデルカップは右上の緑色のやつらしいんやけど度数が29度あるし甘いのが飲みたかったからピンクのラベルのやつをとりあえず飲んでみた( ・∀・ )


    お、結構美味しい!
    美味しいけどこれどんな味?って聞かれたら答えられへんなぁ( ?ω? )
    味はちょっと違うけど養命酒みたいな感じの印象( ´ー`)
    ハーブ系のお酒が好きな人の口には特に合いそうな気がする(*´ω`*)

    更に調べてみてわかったのが茨城県のかすみがうら市のふるさと納税返礼品って事と、実は製造元がちょっとヤバいみたいでCAMPFIREをしてたって事( ???)

    いろいろ大変らしい(´・ω・`)

    よくわからんけど体にいいものなのは分かるし無くなられたら嫌やから微力ながら売上に貢献できたらな〜って思ってるからちょいちょい飲もうと思う?( ???? )?


  • 2023/02/16 23:47 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:下着を買う時はお店に行く?通販にする?に回答♪

    通販が多いかな〜
    サイズがなかったり欲しい下着がそもそもなかったりって事があるやん?店舗やと抱えれる在庫に限りあるやろうし仕方ないけどね


  • 2023/02/16 21:34 秋元琴葉(ことは)

    完治ヽ(。・ω・。)ノ

    アップデートの検診と抜糸してもらってきた(*´∀`)
    今回は抜糸までの期間がちょっと長かったから痛いかな?って身構えたけど全然やった( ?ω? )
    全体的な腫れは段々なくなってくるから仕上がりはもうしばらく先( ???)

    で、終わってから眼科?( ???? )?
    眼帯無しで生活できる程度になったとはいえまだ若干目が腫れてる気がせんでもないし、ちょっと心配やから目ばちこの具合を見てもらったら完治はしてるけど、不安であれば処方した薬を無くなるまでこれまで通り使ってもいいって話やった(/・ω・)/
    まぁあとちょっとしか残ってないし使ってしまおうかね(*´?`*)

    で、帰ってきてゴロゴロしてたらうさおの首が無くなってたと(゚ω゚)
    一体どこに落としてきたんや……

    アップデート箇所も普通に動かせるし18日と19日の2日間だけ梅田で出勤しようかなと思ってシフトあげてもろた( *???*) 〜?

    あと1週間もせんうちに静岡( ´∀` )b
    楽しみや〜ヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/02/16 01:59 秋元琴葉(ことは)

    検証結果ヽ(。・ω・。)ノ

    ええ感じで撮れたと思たら躍動感満載になってもうた( ;´?`;)

    もう眼帯無しでも大丈夫そうやねんけど、いつもの猫’sは眼帯しててもすぐに認識してくれるのかを検証してきた( ・∀・ )











    ……無事いつもの手厚い歓迎を受けましたとさw
    多分においで認識してるんやろうなぁ( ???)




    ツイッターにもあげたけど五反田はいつも通り(*´?`*)
    今日の五反田はよく鳴いてたし耳が小刻みに震えてて冷たかったからさすがに今日の気温は寒いんやなぁ( ?ω? )

    2匹とも触るとちょいちょい静電気でバチバチするから今日は程々にしといた( ´ー`)

    五反田じゃない方の子はおる場所にちゃんと通いだして今で4ヶ月ぐらいかな?
    もうなんか割と普通に触らせてくれるぐらいにはなったヾ(:3ノシヾ)ノ
    最初はめちゃくちゃ警戒しててずっと車の下から出て来んかったからね(゚ω゚)

    一緒に暮らしてる訳では無いのに早めに馴れてくれた気がする( ´∀` )b
    やっぱり急いで距離を詰めるんじゃなくてちょっとずつ詰めるのが良かったんかも( *???*) 〜?
    今じゃ私の事を見つけたらぴゅ〜って走ってきてくれる(*´ч`*)

    明日はアップデートの検診の予定( ???? )?

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/15 23:36 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ゾクゾクしちゃうさん

    お題:スカートやワンピースのファスナーをさげる仕草に大人の色気を感じちゃいます!見せてほしい!!に回答♪

    これボタン式やったわ( ?ω? )
    残念やったね(*´?`*)


  • 2023/02/15 20:42 秋元琴葉(ことは)

    受付開始ヽ(。・ω・。)ノ

    静岡のみんな、お待たせしました( ・∀・ )
    今日から静岡店で予約受付開始?( ???? )?

    前回が8月から9月にかけての出張やってんけど、もう10月の段階で次いつ?って聞いてくれたり定期的に連絡くれる人が多くて多くて(*???*)
    ありがたいね( ´ー`)

    今回は急遽アップデートの日程が前倒しに出来たから出張の日程を当初の予定より1週間ほど後ろにずらす事に( ?ω? )
    どうせならやっぱり綺麗な状態で逢いたいしね(*´∀`)

    期間は2月22日から3月8日まで!

    冬の静岡はどんな感じやろか?
    寒いから静岡おでんが更に美味しくいただけそう(/・ω・)/

    という事で今回もよろしくね( *???*) 〜?


  • 2023/02/14 23:29 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:そのチョコちょうだいさん

    お題:バレンタインですね!チョコとあなたのショットが見たい!!に回答♪

    なんで????


  • 2023/02/14 22:10 秋元琴葉(ことは)

    避けない人たちヽ(。・ω・。)ノ

    片付けして出てきた不用品を売ってきた( ・∀・ )
    この格好でw

    凄いよね〜、こんな怪しい格好でも大阪の人は避けへんもんw
    なかなか人が多い時間やったし視界が狭いこの状態で出かけるのは怖かったけど人に迷惑を掛ける事無く帰ってこれた(*´∀`)

    ずっと引きこもってるのも良くないしお〇んぽがてらのお出かけになって良かった良かった( ´ー`)

    そういや今日結構寒くてびっくりヾ(:3ノシヾ)ノ
    この間はアウター無しで出掛けれるぐらい暖かかったから危うく寒暖差にやられるとこやった(゚ω゚)
    怖い怖い( ???)

    明日あたりから静岡店で予約受付が始まると思うから待ってくれてたみんなは問い合わせしてみてね(*´ω`*)


  • 2023/02/14 02:23 秋元琴葉(ことは)

    引きこもりの日ヽ(。・ω・。)ノ

    今日は全く外に出なかった日( ???)
    意図した訳ではなくてなんとなく気分じゃなかっただけ( ´ー`)

    天気が悪かったから雨(う)を眺めながら読書してた( ・∀・ )

    目はまだ腫れてるけど膿が出てるから目ばちこの原因になったできものが潰れて回復に向かってるみたい( ´∀` )b
    病院行った時に聞いた話やと膿が出始めて2、3日したら痛みも腫れもなくなるっぽい(/・ω・)/

    前髪触ったり目を触ったりするのが癖やから今度から気をつけないかんわ( ?ω? )
    またすぐよくなるやろうと甘くみてた( ´?`)
    慣れって怖いねぇ(゚ω゚)

    明日はお出かけしようかなって考え中(*´∀`)
    まだ眼帯が手放せんからちょっと怖いけどねw

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/02/13 23:24 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ゲーム下手くそマンさん

    お題:女の子と一緒に盛り上がれるスマホゲームありますか?に回答♪

    プロスピやり〜プロスピ(*・ω・)_/ 彡??


  • 2023/02/13 15:33 秋元琴葉(ことは)

    こだわりの芋ヽ(。・ω・。)ノ

    まだ目が腫れとるから半分だけ( ・∀・ )

    目ばちこの痛みは多少治まってきたけど膿みたいなんが出てきてたまに視界が濁る(´;ω;`)
    おまけに痒いしヾ(:3ノシヾ)ノ

    一昨日からこんな調子やから気を紛らわす為に掃除して片付けしてた( ?ω? )
    片付けはねぇ〜、家事の中で一番苦手(´・ω・`)
    嫌いとかじゃなくて苦手( ?ω? )
    片付けるのめっちゃ下手なんよw
    棚に入れる時もなんか上手く行かへん( ???)

    ……あれ?これもしかして私だけ????

    今日はなにしよかな〜って考えながらこの間買った芋を食べてる(*´?`*)

    芋といえば京都にある焼き芋屋さんで家に持って帰って食べる人にしか売らない焼き芋屋さんがあるらしい( ´ー`)
    食べ歩きする人には絶対売らない(゚ω゚)
    理由は家でゆっくり楽しんで欲しいからとのこと(*´ω`*)

    買ってから1週間ぐらい置いとくとめちゃくちゃ美味しくなるねんて(*???*)

    近いうちに行ってみようと思ってる( ´∀` )b

  • 2023/02/13 15:22 秋元琴葉(ことは)

    こだわりの芋ヽ(。・ω・。)ノ

    まだ目が腫れとるから半分だけ( ・∀・ )

    目ばちこの痛みは多少治まってきたけど膿みたいなんが出てきてたまに視界が濁る(´;ω;`)
    おまけに痒いしヾ(:3ノシヾ)ノ

    一昨日からこんな調子やから気を紛らわす為に掃除して片付けしてた( ?ω? )
    片付けはねぇ〜、家事の中で一番苦手(´・ω・`)
    嫌いとかじゃなくて苦手( ?ω? )
    片付けるのめっちゃ下手なんよw
    棚に入れる時もなんか上手く行かへん( ???)

    ……あれ?これもしかして私だけ????

    今日はなにしよかな〜って考えながらこの間買った芋を食べてる(*´?`*)

    芋といえば京都にある焼き芋屋さんで家に持って帰って食べる人にしか売らない焼き芋屋さんがあるらしい( ´ー`)
    食べ歩きする人には絶対売らない(゚ω゚)
    理由は家でゆっくり楽しんで欲しいからとのこと(*´ω`*)

    買ってから1週間ぐらい置いとくとめちゃくちゃ美味しくなるねんて(*???*)

    近いうちに行ってみようと思ってる( ´∀` )b


  • 2023/02/12 23:09 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:つける仕草にキュンさん

    お題:今日は「ブラジャーの日」ですよ!お気に入りのブラジャーありますか?に回答♪

    うん、あるよ(*´∀`)
    あるある( ・∀・ )
    ……見せへんで?


  • 2023/02/12 14:50 秋元琴葉(ことは)

    うさーナツヽ(。・ω・。)ノ

    横浜から帰る日にたまたま見つけたドーナツ?( ? )?ドーナツゥ






    ちょっと暗くて見にくいかもしれへんけどとにかく可愛いヾ(:3ノシヾ)ノ
    最初大きいポスターが目に入って、遠目からは名古屋のぴよりんかな?って思ったから立ち寄ってみてんけどまさかのドーナツ_(:3 ⌒゙)_

    いろいろあってんけどうさぎ好きやしこれにした( ´ー`)
    プレーンも1つもらってんけど美味しかった(*´ω`*)

    名前は「イクミママのどうぶつドーナツ」
    お店は元住吉にあるみたい( ・∀・ )

    今はちいかわのドーナツもあるらしい(*´∀`)

    基本的に関東中心で駅の改札内とか催事場で売ってたりするけど過去には大阪でも期間限定で売ってた事もあったみたいやから見つけたら食べてみて( *???*) 〜?


  • 2023/02/11 23:30 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:トイレが綺麗さん

    お題:建国記念の日ですね!日本に生まれてよかった〜ってことありますか?に回答♪

    治安がいい事とかかな( ・∀・ )


  • 2023/02/11 15:36 秋元琴葉(ことは)

    眼帯ヽ(。・ω・。)ノ

    過去一で目が腫れてたからなにごとかいなと病院に行ったら目ばちこやったらしい(゚ω゚)

    結構痛々しいから人生で初めて眼帯を着ける事にした( ?ω? )
    出かける時だけね( ´ー`)

    利き目側じゃないから大丈夫やろうと思っててんけど遠近感が掴みにくいからちょっと怖い(´;ω;`)

    髪伸ばしてから基本的に髪はずっと下ろしたままなんやけど、そのせいで視界が若干狭くなっててそのうえで眼帯やからねぇ(´・ω・`)
    階段とか踏み外しそうになった( ???)

    マスクして眼帯してるもんやからなんかめっちゃ具合悪そうな人みたいになっとるw
    アップデートした箇所も隠せるしええか〜とか思ってたけどさほど腫れてないから別に意味なかった( ???? )?

    で、なんか友達曰く眼帯とシャツが合うらしい_(:3 ⌒゙)_
    確かになんかこういうキャラおりそうやし

    目が疲れるからメガネにしたいんやけどこれまた眼帯にメガネってなかなかごちゃごちゃするから片目だけコンタクトにしてる(*´∀`)

    アップデートが落ち着くまでは外にはほぼ出んけど、眼帯は目ばちこが落ち着くまでしといた方がよさそう( ・∀・ )


  • 2023/02/10 23:25 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:娘にだけは愛されたいさん

    お題:一人暮らしの娘が心配です。一人暮らしの女性はどんな防犯を心がけてますか?に回答♪

    自分の経験談に基づいての防犯になるんやけど、

    ・洗濯物は外に干さない
    ・街灯が少ない場所は避ける
    ・夜遅くにスーパー、コンビニでアイスを買わない
    ・同じマンション若しくはご近所さんには特に挨拶しとく

    これぐらいかな( ?ω? )


  • 2023/02/10 15:36 秋元琴葉(ことは)

    こういう気分ヽ(。・ω・。)ノ

    昨日の自撮り載せたら全身が気になるって言われたから撮った写真(*´∀`)

    オーバーサイズのものが最近の気分で、実はこれ全部メンズものやったりする( ・∀・ )
    だからまぁ体のラインが出にくかったりものによったら着膨れしちゃうからそこは気をつけてる( ?ω? )
    これなんかは中にシャツを着てるからちょっとモコっとしてるしね

    どれも最近買ったものなんやけど一番新しいのがこのパンツ(*´?`*)
    実物を見るまではスウェット感ないかな?とか寒い日に中学生高校生の子がスカートの下にジャージを穿いてるような感じにならんかな?とか思ってたんやけど、これがなんとも不思議なぐらい可愛い( ´∀` )b

    中に着てるシャツは性別関係なく着れるものなんやけど、これがまた不思議な形をしてるんよヾ(:3ノシヾ)ノ

    パンツは完全にプライベート用かな?って感じではあるけどめちゃくちゃ気に入ってる(*´ω`*)
    こうやってさっと気軽に穿けて可愛いパンツは持ってなかったからね

    よいお買い物でしたとさ( *???*) 〜?


  • 2023/02/09 23:35 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:焼肉しか勝たんさん

    お題:今日は「肉の日」!大好物の肉料理といえば?に回答♪

    いろいろあるけど今パッと思いつくのは焼肉かな( ・∀・ )


  • 2023/02/09 19:24 秋元琴葉(ことは)

    ヤギもどきヽ(。・ω・。)ノ

    アップデート無事終了( ・∀・ )

    出発前の写真やからなんもなっとらんけどね(*´∀`)
    このヤギかひつじかわからんTシャツ、私はヤギもどきTシャツって呼んでるんやけどこれ半袖やから重ね着して上からコート羽織ったんやけど暑い暑いw
    だから重ね着がちょっと苦手っていうのもある( ?ω? )

    アップデート自体はすぐ終わったよ(/・ω・)/
    なんかカチャカチャやっとるな〜って思ってたらいつの間にか終わってた( ´ー`)
    若干ボーッとしてたけど別の病院に行って、その後にいつものメンテナンスに(*´?`*)

    ホンマは先にメンテナンス行ってからアップデート行こうと予定してたんやけど、朝起きれんかった( ;´?`;)

    今回も上手くいくとええなぁ( ´∀` )b


  • 2023/02/08 23:23 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:スゲー!さん

    お題:あの…純粋な疑問なんですがTバック寒くない?に回答♪

    全然( ・∀・ )
    前も書いたけどTめっちゃ快適やで(*´?`*)
    T穿いてる仲良しさん(もちろんメンズのTやけど)も割と居る(*´∀`)
    それぐらい快適ヾ(:3ノシヾ)ノ