北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/03/05 23:25 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:寝る前のアイスさん

    お題:卒業式シーズンですね。卒業したいけどできずにいるものありますか?に回答♪

    別にないかな〜
    強いて言うなら「卒業したい」というより「(1日でも早く)卒業しないといけない」と思ってるのはこのお仕事かな( ???? )
    めちゃくちゃ楽しいけどやっぱり長く居て良い業界ではないからね( ´ー`)

    長く売れ続けるのも凄い事やと思うけど、目標を叶えて早く卒業する方が素晴らしい事やと思ってる(*´∀`)


  • 2023/03/05 13:46 秋元琴葉(ことは)

    実は先にいただいてたヽ(。・ω・。)ノ

    この間あみ焼き弁当を買いに行った!って書いたけどその前に仲良しさんからいただいててん(*´∀`)

    いやぁ、やっぱりいつ食べても美味しいなぁ(*´ω`*)

    そういえば前までサラダが付いてたらしいんやけど今は付いて無いらしい( ???? )
    野菜食べたかったら買うから全然問題無いんやけどいつからそうなったんやろか?

    またあみ焼き弁当買いに行こかな(*´?`*)

    静岡に居れるのも今日入れてあと4日ヾ(:3ノシヾ)ノ


  • 2023/03/05 02:12 秋元琴葉(ことは)

    最後の日曜日ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    今日は仲良しさんday( ´∀` )b
    体調崩してる仲良しさんも多いけど元気な仲良しさんもおって良かった良かった(*´?`*)

    半年ぶりぐらいやからねぇ、やっぱり元気かどうか気になる( ???? )
    特に今は季節の変わり目やったり、寒暖差が大きい日もあったりで体が丈夫な人ですら体調崩すから尚更ね(?´ω`? )

    明日は出張期間中最後の日曜日(/・ω・)/
    それから近くでやってるおでんのイベントは最終日( ?ω? )
    結局まだ行けてないんよ( ;´?`;)
    明日午前中に荷物が届くからはよ届いてくれたらちょっとは参加できそうやねんけどねぇ( ´ー`)

    昨日、一昨日は21:00までやってたみたいやねんけど最終日は18:00までなんよ
    最悪来年に持ち越しかなぁ(´・ω・`)

    おやさい_(:3 」∠)_