北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/03/06 23:27 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:男の子なん?さん

    お題:今日はシ○モロールちゃんの誕生日です♪大好きなキャラクターのトリビア教えてください!に回答♪

    シナモロールは作品名でシナモンはキャラの名前
    シナモンロールではない( ´ー`)
    シナモンはうさぎではなく犬( ??? )?
    実はオスで、仲間がいっぱい居る(*´?`*)
    因みに私はみるく推し( ´∀` )b


  • 2023/03/06 17:30 秋元琴葉(ことは)

    新しい性癖ヽ(。・ω・。)ノ

    静岡に滞在できるのも今日含めてあと3日(´・ω・`)

    ちょっとねぇ、なんか新しい性癖ができたみたいやわ(*´∀`)
    今晩限定写メ日記にもあげるけど、前からそういう傾向はあったから自覚はしてたけどそこから更に拗らせまくってるわw

    説明しても「え?」って思うかも知れんけどね( ´ー`)
    文章にすると誤解されそうやから詳しくは逢いに来てくれた時にでも……

    最近はドSスイッチが入りやすくなってるからSもMもどっちも楽しくて楽しくてヾ(:3ノシヾ)ノ
    責められても興奮するし責めてても興奮する( ´艸`)

    特に私は脚がめっちゃ長いからいろいろやりやすかったりする( ´∀` )b


  • 2023/03/06 01:58 秋元琴葉(ことは)

    思考の変化ヽ(。・ω・。)ノ

    今日の静岡はほぼ1日天気が悪かった( ;´?`;)
    しばらくしてから知ってんけど雨(う)降ってたの静岡だけやったらしい……

    結局おでんのイベントにも行けず(?´ω`? )
    これが一番悲しい(´;ω;`)
    来年に持ち越しやねぇ

    仲良しさんからいただいたヤクルト1000をさっき飲んだんやけど味は普通のヤクルトと変わらんね( ´ー`)
    ヤクルトの味が好きやから関西でも普通に買えるようになって欲しいなぁ(´・ω・`)
    普通のヤクルトですら無い時あるもん( ???)

    静岡に居る間は待機中も1人やから空き時間に卒業までにやりたいアップデートの事やったりもうあと2、3年で卒業したいって決めてるからそれまでに目標を達成できるように逆算して計画を立てたりしてる( 'ω'?)

    前まではどうにもならない事で悩んでひたすら落ち込んでマイナス思考な自分にまた落ち込んで……って感じでひたすら悪循環にハマってたんやけど、いつからかその悪い癖から抜けて今は結構前向きに考えたりできるようになってる?( ???? )?

    当然不安もあるし上手くいかない事もあるけど「自分はこうなるんや!」って明確なビジョンを持つのってホンマに大事なんやなって思う( *???*) 〜?

    残されてる時間が少ないから体調を崩さない程度にもっといろんな店舗にお邪魔しようと思とるよ( ??? )?

    おやさい_(:3 」∠)_