北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/03/07 23:40 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:日曜デートやねんさん

    お題:ここはデートにお勧め!って場所ありますか?に回答♪

    大阪駅の時空の広場、風の広場( ´∀` )b
    風の広場からは夜景も見れる(/・ω・)/
    ちょっと移動すればいい感じのご飯屋さんもあるよ( *???*) 〜?


  • 2023/03/07 18:50 秋元琴葉(ことは)

    プレゼントヽ(。・ω・。)ノ

    先週初めて逢いに来てくれた仲良しさんが今日も逢いに来てくれた( ;´?`;)


    しかもプレゼントまで持って来てくれて……



    レディースラインとメンズラインで分かれてるとはいえ同じブランドの服を着てる共通点があったから、そのブランドのアクセサリーのセット( ・∀・ )
    いやぁ、やっぱり可愛いなぁ(*´ω`*)

    普段使えるものをって事で選んでくれたみたい(* '?' )☆

    全体的になかなかいいお値段のブランドやから服は買ってもアクセサリーとか小物が欲しくても自分用ではなかなか買えんからね( ???? )

    ありがとう!
    大事に使わせてもらうね( *???*) 〜?

    相変わらずおちんちんも元気でびっくりやった(*???*)


  • 2023/03/07 02:58 秋元琴葉(ことは)

    やっぱり必要ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もありがとう( ・∀・ )

    もらったヤクルト1000が今日で無くなる予定やったからスーパーで追加を買ってきた(*´ω`*)
    飲み始めてすぐやし効果の程はわからんけど美味しいからなんでもいいや(*´ч`*)

    関西に帰って買えるとこを探しとかないかんね( ´ー`)

    明日は頑張って早起きしてあみ焼き弁当を買いに行くのと近くのラーメン屋さんに行こうかなって考えてる?( ???? )?
    ラーメン屋さんはびっくりするぐらい近いからせっかくやし行っとかんとね(*´∀`)ノ

    いろんな店舗にお邪魔させてもらって思うのがやっぱり自転車が欲しい!!
    どっか出掛けるってなったら私の場合はお店のオープン前に行く事が多いから移動時間を短縮したいのと行動範囲を広げたいんよね( ???? )
    バタバタしながら帰ってきて準備するのが嫌っていうのもあるしね( ?ω? )

    なんとかならんかねぇ( ;´?`;)

    おやさい_(:3 」∠)_