北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/03/30 20:49 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:なんかエロイさん

    お題:今日は「妻がうるおう日」だそうです。おすすめの保湿対策ありますか?に回答♪

    とりあえずマメにボディクリーム塗っとき(*´∀`)


  • 2023/03/30 17:06 秋元琴葉(ことは)

    関西ではなかなか食べられないものヽ(。・ω・。)ノ

    すあまやっぱりおいしい(*´ч`*)
    食べてる最中に撮ったから口の中にも1つ入ってるw

    実はこれ3パック目なんよ(*´∀`)
    めちゃくちゃハマってる( ´ー`)
    関西やと売ってるところが無くてねぇ
    和菓子屋さんですら作ってるお店が1軒ぐらいしかない( ;´?`;)

    元々は関東発祥の和菓子やったかな?
    関西人はすあまの存在すら知らんらしい(´・ω・`)
    私は子供の頃にテレビかなんかでたまたま見たから知ってたけど、その機会がなかったら知る事はなかったかもしれへん(?´ω`? )

    食べた事ない人からはどんな食べ物?って聞かれるんやけど、お餅みたいやけどお餅よりは弾力が弱くてほんのり甘い感じ( ???? )

    ケーキとかも好きやけどやっぱり和菓子やなぁ( *???*) 〜?

    今気になってるのが「青柳ういろう 大吟醸 白老」っていうういろう(*´∀`)
    めっちゃおいしいらしい(*´ω`*)


  • 2023/03/30 02:09 秋元琴葉(ことは)

    あと1週間ヽ(。・ω・。)ノ

    なんかいろいろと噛み合わんなぁ(?´ω`? )

    今日も仲良しさんが逢いに来てくれようとしたのに寒暖差やら気圧の変化やらで頭痛がずっとあって、万全じゃないからお断りしたしこの前はものすごい楽しみに予約しようとしてくれた人とタイミングが合わんかったりして……

    申し訳ない

    なんかなぁ(´・ω・`)
    今回の出張はいろいろと噛み合わへん( ;´?`;)

    そろそろ疲れが出る頃かな?って思ってるから休みを取りたいんやけど言うてる間に1週間ぐらいしたら大阪帰るからねぇ( ・∀・ )

    その時にゆっくりするつもりやから今のタイミングで休んじゃうのはなんか勿体ない(゚ω゚)

    明日は良い1日になりますように

    おやさい_(:3 」∠)_