北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/22 23:24 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:修行嬢さん

    お題:この業界に入ってビックリしたことあります?に回答♪

    私は背も高いし顔も可愛い系ではなく綺麗系やから絶対逆アナルが多いと思って覚悟してたんやけど今に至るまで殆どウケばっかり(*´?`*)
    お陰様で楽しくやらせてもうてる( ´∀` )b


  • 2023/04/22 14:00 秋元琴葉(ことは)

    明日が最終日ヽ(。・ω・。)ノ

    さっきお買い物しに出掛けてたんやけどちょっと歩いただけで汗が出てくる_(:3 」∠)_

    日中はやっぱり暑いねぇ( ?ω? )
    おまけに今日は風も強いから髪の毛めちゃくちゃヾ(:3ノシヾ)ノ

    昨日荷造りの事を書いたけど全然進んでないw
    待機中にやっていこうかね(*´∀`)

    名古屋は明日が最終日!

    26日からは静岡にお邪魔するよ〜( *???*) 〜?


  • 2023/04/22 03:49 秋元琴葉(ことは)

    性癖も様々ヽ(。・ω・。)ノ

    今日もバタバタした1日( ・∀・ )
    逢いに来てくれたみんなありがとうm(*_ _)m

    プレイ後に仲良しさんから性癖の話を聞かせてもらってん( ´∀` )b
    このお仕事をしてて個人的に面白いと思う事の1つに、いろんな性癖を知れるっていうのがあるんよ(/・ω・)/

    で、仲良しさんの性癖はというと背の高い女性に興奮するらしい(*´?`*)
    具体的には170以上ある女性やねんて(*´ω`*)

    かと言って背が高くてもモデルさんみたいな細すぎるのは全くダメで、逆に体格が良いのもダメらしい( ?ω? )

    仲良しさんからすると背が高くてほどほどに肉付きが良い私は丁度いいみたいヾ(:3ノシヾ)ノ

    背が高い女性が好きっていう性癖を持ってる方のお相手をさせてもらう事が多いんやけど、なんでかやっぱり不思議とこういう性癖の方が私には集まって来やすい気がしてる( ´ー`)
    あと、足とか脚が好きな方ね(*´∀`)

    そのあたりの性癖の方には私は刺さる自信がある( *???*) 〜?

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/04/22 00:03 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:まめ狸さん

    お題:【マイガール限定公開】男性のアレで一番大切なのは大きさ?硬さ?回復力?に回答♪

    一番に硬さに決まってるやんヾ(:3ノシヾ)ノ
    ふにゃふにゃすぎたら入らんで?