北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/04/27 23:38 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:どなるどさん

    お題:【マイガール限定】すぐ出ちゃうけど複数回できる男性と一回しか出ないけど長い男性どしらがいい?に回答♪

    何回もできる遅漏の人が大好き(*´?`*)
    ?遅漏の人苦手ってよく聞くけど私は大好きなんよ( ´ー`)??????


  • 2023/04/27 17:11 秋元琴葉(ことは)

    ぶらぶらヽ(。・ω・。)ノ

    静岡来たらこれ食べんと始まらんよねぇ( ・∀・ )
    というわけで静岡おでんヾ(:3ノシヾ)ノ

    名古屋のおでんと静岡おでんはめちゃくちゃ好き( *???*) 〜?
    関西の薄味のおでんもいいんやけど、シンプル過ぎるのとこれといって特徴が無いんよね( ???? )

    基本薄味が好きなんやけどおでんに関しては味濃いめが好きなんかもしれへん(*´?`*)
    まだ試した事ないけど静岡おでんは日本酒とも絶対合うやろうなぁ(*´∀`)

    今日出勤前に市役所付近のドラッグストアに行ったから初めてあのあたりを明るい時間帯にぶらぶらしてんけど結構いろんなお店があるね(*´ω`*)

    しかも改めて歩いてみるとうちのお店からめちゃくちゃ近い( ´∀` )b
    気になるお店もあったしまた早起きして散策してこよう(/・ω・)/


  • 2023/04/27 02:46 秋元琴葉(ことは)

    ぞうさんヽ(。・ω・。)ノ

    初日から仲良しさんday( ´∀` )b
    おかげさまでバタバタした日になった!
    ありがとうm(*_ _)m

    これ、ドンキで売ってる私が好きなジュースのシリーズなんやけど初めて見たから買ってみた( *???*) 〜?
    名古屋おる時に「エナジードリンクの飲みすぎで寿命が縮まるのはいいけど結石出来るのは嫌や」ってツイートしてんけど、そもそもエナジードリンクは味が好きでのんでて、これはエナジードリンクの味に似てるからこれでええかも!って思った(*´ω`*)



    そういえば今回は大きい方のうさおを連れて来て、プレイ中とかはお部屋の出入口付近に居るんやけど今のところ来る人来る人にいじられてるw

    このサイズのぬいぐるみってなかなか見かけへんもんねぇ( ?ω? )
    ちょっと物珍しいと思うわ( ´ー`)

    明日の静岡は今日と同じで朝晩はちょっと肌寒いみたいやから日が落ちてから遊びに行こうかなって思ってくれてる人は軽い羽織りものとかあった方がええかもよ(/・ω・)/

    おやさい_(:3 」∠)_