北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/04/29 14:01 秋元琴葉(ことは)

    なんだこれはヽ(。・ω・。)ノ

    外に出ると眩しいからヤギみたいに黒目が横長になりそう? ?Θ ? Θ ? ?

    これグァバ味のエナジードリンクなんよ( ´ー`)
    珍しいな〜と思って楽しみにしてて早速飲んだんやけど……

    美味しくない(?´ω`? )

    グァバの味どこ行ったん( ;´?`;)
    思わず私もこんな顔になってもうた(゚ω゚)

    因みにノーマルの味の方は美味しかった(*´ω`*)

    今日の静岡は夕方から雨(う)らしいし明日からは早い時間空いてない日もあるからお早めに( ・∀・ )


  • 2023/04/29 02:40 秋元琴葉(ことは)

    睡眠の大切さヽ(。・ω・。)ノ

    だいぶ前から睡眠の事に興味があって、本を読んだりして勉強しててんけど最近大谷翔平の睡眠時間が10〜12時間って知って「あ〜やっぱり寝るのは大切やな」と改めて思った( ・∀・ )

    ただダラダラ質の悪い睡眠を取るのは意味が無いし、彼の場合は常人では考えられへんような運動量があるからこそ睡眠時間が長い訳で、睡眠時間って人それぞれ合った睡眠時間があるからまず自分に必要な睡眠時間を知る事が大事なんじゃないかなと( ´ー`)

    で、大谷翔平の事とは別でこれは私の体験談やねんけど、去年からいろんなところに出張でお邪魔するようになってより睡眠の重要さを感じる事がある(゚ω゚)

    幸い私はわりとどこでも眠れて睡眠の質がかなり良いみたいやねん(*´?`*)
    眠くても15分ぐらい仮眠とればスッキリするしそれだけで回復する事も多々ある( ´∀` )b

    でもね、そもそも寝不足の時って明らかにパフォーマンスが落ちるんよ(?´ω`? )
    会話してても会話の内容は頭に入ってるんやけど上手く言葉が出なかったり相手に上手く伝えられなかったり、明らかに頭が回ってないなって感じる( ???? )?

    だから最悪他の事を削ってでも睡眠時間は確保しないとって思う(/・ω・)/

    因みに私は完全にオフの日は23時に寝て次の日の18時に起きる、なんて日もあったw
    さすがにこれはやり過ぎではあるけど基本的に私も長時間寝ないとダメなタイプではある(*´ω`*)

    寝不足が続くと睡眠負債が溜まって体にいろいろ不調が出るからみんなも自分に合った睡眠時間を確保せんといかんよヾ(・ω・`*)

    おやさい_(:3 」∠)_