北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/04/30 23:43 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:絶倫ちゃんさん

    お題:【マイガール限定公開】Hは一回を長くしたい?それとも何回もしたい?に回答♪

    長いのを何回も( ´∀` )b


  • 2023/04/30 21:26 秋元琴葉(ことは)

    静岡の楽しみの1つヽ(。・ω・。)ノ

    静岡にお邪魔するといつも来てくれる足置き(仲良しさん)からもらったモンスター(*´∀`)
    そろそろストックが無くなりそうやったから助かるわ(*´ω`*)

    ありがとうm(*_ _)m

    長時間同じ箇所を靴履いたまま踏んで痕を付けるのが特に楽しかった(*´?`*)
    当たり前やけど土足で人を踏んづける事なんて普段無いし、人ってぐにゃぐにゃしてるから上手いこと踏んだり乗ったりせんとお互いケガする可能性があるからこういうプレイって特にお互いの信頼が大事やなって思う( ???? )

    無闇矢鱈にいきなりフルパワーで乗ったり踏んづけたりしたらただただ痛いだけやからね( ´Д`)σ

    何気に静岡来た時の楽しみの1つになってるんよねぇ( *???*) 〜?
    こんな特殊なプレイなかなか出来ひんしね(/・ω・)/

    いつもありがとう( ´ー`)


  • 2023/04/30 04:07 秋元琴葉(ことは)

    静岡限定雨(う)女ヽ(。・ω・。)ノ

    いや、そんな見んといてくれへん?
    ヤクルト1000売ってなかったんよ……
    そこまで至近距離で見るひつよないやん( ;´?`;)

    今日はずっと雨(う)やったけど遊びに来て貰えて良かった良かった( ・∀・ )

    明日はお昼前には雨が止むみたいでそれ以降は晴れるっぽい( ´∀` )b

    来週の土日も残念ながら雨っぽいんやけど、私が静岡に来た時ってほんまに雨の日多すぎやろw
    静岡だけ雨女なんやろうか(゚ω゚)

    よりにもよっていろいろ散策しようと思ってる時にやめて欲しいなぁヾ(:3ノシヾ)ノ

    明日は夜からは空いてるよ♪

    おやさい_(:3 」∠)_


  • 2023/04/30 00:04 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:槍隊さん

    お題:【マイガール限定公開】お尻が好きなので生尻見せてください!に回答♪

    (´∀`(⊃*⊂)