北区 梅田|デリヘル|ニューハーフヘルスLIBE大阪梅田 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-7543|
  • 営業時間:14:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 90分19,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/05 23:42 秋元琴葉(ことは)

    [お題]from:ごまちゃんさん

    お題:【マイガール限定】乳首出しの写真が見たいです!に回答♪

    いやどす( ?ω? )


  • 2023/05/05 17:01 秋元琴葉(ことは)

    あと4日ヽ(。・ω・。)ノ

    初めましてさんありがとう( ・∀・ )
    めちゃくちゃ緊張してたけど楽しんで貰えてよかった( ´ー`)
    10年越しの願望を叶えるお手伝いできてよかった(*´?`*)


    昨日の夜にお餅が食べたくなったのに何故か干し芋に( ?ω? )
    芋見つけるとすぐ芋に手が伸びちゃう( ?ω? )

    さて、静岡はあと4日!
    ゴールデンウィーク中の人は残りあとちょっとやねヾ(:3ノシヾ)ノ

    明日から出張最終日の火曜あたりまで雨(う)らしい(゚ω゚)
    やっぱり静岡限定で雨女やんw
    雨(う)は雨(う)で好きやねんけどみんなが遊びに来にくいやんねぇ( ;´?`;)
    静岡には夏、冬、春とお邪魔したけどどの季節も雨(う)w
    夏は仕方ないにしてもなんで冬と春まで……

    なんて思えるのもあと4日だけ!
    楽しんでもらえるように最終日まで頑張る( ´∀` )b


  • 2023/05/05 02:56 秋元琴葉(ことは)

    今後の事ヽ(。・ω・。)ノ

    はいはい、今日も澪ですよ〜( ・∀・ )

    今甘いお酒を欲してるっぽい( ´ー`)
    名古屋で買ったニャン齢もまた飲みたい(*´?`*)

    お酒もなぁ、体の事を考えたらやめた方がええんやけどねぇ
    かといって飲まんかったら弱なるし( ?ω? )
    いや、義務感に駆られて飲んでるわけではないんやけどね

    そうそう、今日いろいろ考えててんけど今年は静岡に来るの今回で終わりか次で終わりにすると思う(゚ω゚)

    来年からはもう来ん可能性が高いからちょっと頭の片隅に置いといてもらえると……
    個人的には好きな街なんやけどちょっといろいろあってね( ;´?`;)

    このあたりの話が気になる人がおったら仲良しさんにはお話しさせてもらうよ( ?ω? )

    とりあえず一旦今回の出張で区切りって感じやとおもといて

    あと4日あるから最終日までは頑張る( ´∀` )b

    おやさい_(:3 」∠)_